閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

個室Style・婚活パーティー【27~39歳】 - 6/18(日)

個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
男性
  • 募集終了
  • 27歳~39歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 27歳~39歳
  • 0

開催場所

茨城県 水戸市 泉町2丁目3番2号 中央ビル

参加条件

男性:
27歳~39歳の方
女性:
27歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

14人 ( 男性:7人 女性:7人 )

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
0 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

年間50,000人以上が参加する認定仲人プロデュース個室style婚活パーティー
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人参加です。
女性は同性参加者と顔を合わせずにパーティーに参加が可能な点も安心のポイント。
参加された全員の異性と1対1で会話ができる婚活イベントで、空いた時間を利用して婚活が可能です。
カップリングも本人同士でしかわからない発表方法など周りの目を気にせずに参加できる内容で婚活に真剣なお相手に出会えます。

・お一人での参加率 98%
・初参加率 42%
・カップリング率 46%
・連絡先交換率 79%

=================
当日パーティの流れ 【1時間30分程度】
①15分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のトークタイム(7分程度)
③第一印象カード記入
④第一印象カードをスタッフが回収しお相手にお渡し
⑤1対1のトークタイム(4分程度)
⑥カップリングシート記入
⑦カップル成立を発表(本人同士のみわかります)
=================
<よくある質問>
Q:服装は?
A:カジュアルな服装でご参加が可能です。(友人との食事などの外出時の服装で問題ありません)

Q:当日の持ち物は?
A:本人様確認の為、身分証と参加費をお持ちください。

Q:参加費の支払い方法は?
A:当日の会場受付でお支払いをいただきます。(現金払いのみ)

イベント詳細情報

開催情報
2023/06/18(日)
時間
13:00 ~ 14:30
開催場所
茨城県水戸市泉町2丁目3番2号 中央ビル  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
14人 ( 男性:7人 女性:7人 )

参加条件

男性:
27歳~39歳の方
女性:
27歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
中央ビル 6F602号室(開始時刻の15分前から受付開始)
注意事項
・受付はパーティー開始15分前から行います。
・受付にて公的な本人確認書類(免許証、保険証など)をご提示いただきます。
・ご予約状況により開催の中止を行う事があります。
・男女差2名以内での人数調整を行っておりますがキャンセル等でバランスが崩れる事もございます。
・人数調整にて募集を一時停止させていただく事がございます。
・最低人数:ご予約人数各2名~開催を行います。 最大人数:ご予約人数各8名程
【保証制度】
直前のキャンセル等で上記の最低開催人数が下回った場合は参加費を全額返金し無償での開催を行います。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・開催日5日以上前のキャンセル:キャンセル料 2,000円
・開催日4日前から前日のキャンセル:キャンセル料 3,000円
・開催日当日のキャンセル:キャンセル料 5,000円

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

レインボーファクトリー

会社名

レインボーファクトリー

URL

レインボーファクトリーのパーティーはお一人で参加される方を特に応援しております。

一人での参加は居場所がない、恥ずかしい、会話がうまくできる自信がない、という事を心配されますが当パーティースタイルはそういったご心配がある方に気兼ねなく参加いただける工夫、パーティスタイルを一番重点に置いています。

男女共に出会いがない・・・という声をよく聞きます。そんな方々に出会いのきっかけを作る事が私たちの喜びであり、近年の少子化問題や未婚率上昇を改善し地域活性化を図る活動を目的としています。

婚活パーティーや、カップリングパーティーというと一般的にはまだまだ固いイメージを連想される方が多いですが、レインボーファクトリーが主催するアットホームなイベントに一度ご参加いただければ、イメージがガラリと変わることをお約束いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

PAGE TOP