閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

✨ 月約800名 ✨5/2(火)東京都・新宿13:30「ビジネスマッチング」異業種交流会5 - 5/2(火)

✨ 月約800名 ✨5/2(火)東京都・新宿13:30「ビジネスマッチング」異業種交流会5
男性
  • 募集終了
  • 18歳~49歳
  • 2,000
女性
  • 募集終了
  • 18歳~49歳
  • 2,000

開催場所

東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリー✨サザンタワー19階✨スカイレストラン

参加条件

男性:
18歳~49歳の方
女性:
18歳~49歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
2,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 新しいビジネスの芽を見つけに来てみませんか?✨起業したての個人事業主もお名刺があれば大歓迎です♬✨

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
          イベント概要
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
こちらの異業種交流会は「質の良いビジネスマッチング」を目的とした、お名刺必須とさせて頂いているエンジョイジャパン特別企画です。主に景色の綺麗なスカイラウンジで着席形式で開催しています♪
特徴として会社経営者・社長や役員の方、決裁権を持つ役職や会社員の方、個人事業主やフリーランスの方に向けた、「ビジネス進展の為のマッチングや新しい出会い」を探すことを目的として、将来のビジネスパートナーが見つかる事への願いを込めたビジネスマッチングの為の交流会イベントです。

✨ エンジョイジャパンの特徴 ✨
❶ 初参加 :約50%
❷ 一人参加:約95%
❸ 月参加:約800名

✨❖ この企画で得られるメリット ❖✨
❶ 起業・副業の方との出会い
❷ ビジネスの発展性あるご縁
❸ 夢を一緒に応援できる仲間
❹ 普段では得られない繋がり
❺ 新しい未来や生き方の発見
❻ ビジネス共有コミュニティ
▶新しいビジネスの芽を見つけに来てみませんか?起業したての個人事業主もお名刺があれば大歓迎です♬✨
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
         イベントについて
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✨❖ イベント詳細 ❖✨
❶ 開催日時
≪タイトルや開催日情報をご確認下さい≫
❷ 特記事項
❖参加対象者❖
✨ 事業をしている社長や役員の方 ✨
✨ 決裁権を持つ役職や会社員の方 ✨
✨ 個人事業主・フリーランスの方 ✨
✨ ビジネスパートナーを探している方 ✨
❖名刺必須❖
ビジネスのマッチングを主目的とした交流会です。その為、必ずお名刺をお持ち下さい。
❖参加不可❖
・MLMや宗教の勧誘目的の方
・特定の組織や団体に勧誘目的の方
・イベント告知やチラシ配布目的の方
※質の良いビジネス交流を目的としている為、当イベントにおいて上記の方の参加をお断りしております。
❸ 参加費
お一人2000円 ※ドリンク付き
❹ 割引・クーポン
早 割:200円 OFF
クーポン:詳細は公式LINEから
※割引併用で「500円off」でご参加頂けます✨
❺ 支払い方法
当日現金にて参加費を頂戴致します
❻ 定員
最大:20名
❼ この会場の受付方法
到着したら「イベント」で来ましたとお伝え下さい、スタッフがお受付を致します。
❽ 会場
✨デコレーションキッチン✨
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 19階スカイレストラン
メニュー:ノンアルコール・ソフトドリンクからお選び頂けます
内観:とても落ち着いた雰囲気のあるレストランフロアです☕
【目印】「JR東京総合病院」向かいのビルの19階です
※到着したら「イベント」で来ましたとお伝え下さい。
❾ 遅刻
何かの都合でどうしても遅れてしまう場合もあると思います。終了のお時間まではご参加頂けますので、どうぞ慌てず安全にお越しください。
❿ キャンセル
ご都合が悪くなりキャンセルされる場合は、お申込みしたサイトからのキャンセルをお願い致します。
⓫ 中止ケース
大雨・台風・大雪・地震など特別な天災の場合には状況を判断してご連絡させて頂きます。
⓬ お断り
こちらの企画ではネットワークビジネス・宗教の勧誘目的の方のご参加をお断りしております。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
         今だけの特典
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✨❖ EnjoyJapan今だけ特典 ❖✨
❶ 再開記念♪気軽な参加費
❷ 今すぐ使える割引クーポン
❸ イベント後の雑談チャット
❹ イベント後のアフターフォロー
❺ 参加者1名の時は無料コーチング
※コーチングについての詳細は下記に記載

✨❖ 早割とクーポンの併用OK ❖✨
「 早割 」と「 クーポン 」を一緒にご利用頂くと凄く凄くお得にご参加頂けます♬
❶ 超早割・早割は、企画毎にチケット枚数を限定させて頂いております。
❷ こちらのサイト様以外にも他サイト様にイベントを掲載頂いております。
❸ その都合、お申込みの表示数が実際の参加予定人数とズレる場合がございます。
※その為、早割の完売が早い事がありますので、参加希望の方は早目のお申込みをオススメ致します。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
          参加ルール
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✨❖ EnjoyJapanのルール ❖✨
❶ ポジティブな会話を心がけよう♪
❷ ネガティブな言葉は極力避けよう
❸ 今日の出会いを大切にしよう♪

✨❖ EnjoyJapanの参加条件 ❖✨
❶ 異性同性問わずご縁を作りたい方
❷ 人間関係の大切さを理解頂ける方
❸ 目の前の方を大切に出来る方

✨❖ EnjoyJapanの禁止事項 ❖✨
❶ 人の好まない組織・団体の関係者
❷ 強引な勧誘やセールスをする方
❸ 人の嫌がる行為をする方

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
         主催者について
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✨❖ hiroってどんな人? ❖✨
元々、地方の片田舎で父がやっていた販売系のショップを引継ぎ社長をしていました。
ですがあまりに改革を断行し過ぎたせいか、ある時、父と大喧嘩して社長退任に追い込まれます。
当時から「人との出会いの場を創る」ことに興味があり、3年ほど社会人サークルを運営していた経験もあって、街コンや婚活の事業を開業して独立しています。
7年ほど順調に「出会いの事業」を続けていたところ、2020年に「新型コロナウイルス」の流行が起こり、その1年後に泣く泣く廃業をしています。
廃業前には約10名ほどのスタッフがいて、月1回のミーティングには、強制しなくてもだいたい全員が集まってくれて食事をしながらアレコレ話し合う関係でした。
当時の仲間とは廃業で惜しみつつも解散となり、私自身も住み慣れた地元を離れ「海の見える街」で少しの休養と新しい可能性を求めて首都圏へと引っ越して来ました。
多くの方がそうだと思いますが想像以上に「コロナ」の影響が長びき、1年以上もの間あまり人と関わらず生活していたら、徐々に「出会いの場づくり」に強い想いが再び湧いてきて、2022年からの再開を目指して準備をして来ました。
最初の開業の時には、皆さんの色々なお悩みが少しでも解決できたり主催者が安心な人と思ってもらえればと考え、「コーチングアカデミー東京校」というコーチングスクールを卒業しており、長年プロコーチとしても活動してきた経歴があります。
得意分野は「恋愛や結婚」と「ペアの相性」の問題解決です。
私たちが企画してきたイベントで出会って結婚したカップルさん達からは、毎年のように結婚式に呼ばれ祝福のスピーチや乾杯の挨拶もさせて頂いたりしました。
元々東京の人間ではないですが、あまり人がしていないような経験を多くしてきたと思っています。
その分だけでも、人の気持ちが分かったり、新しい発想で「人の出会い」を紡いでいけるんじゃないかと考えています。

✨❖ 参加者さんへの想い ❖✨
折角ご参加頂いた皆さんには
❶ 期待していた出会いにつながる機会
❷ 期待していた何かが得られるキッカケ
どちらか1つでもお土産として手に入れてお帰り頂きたいという想いがあります。
イベントは企画者だけでは完成せず、参加者さんと共に創るという側面があります。
その為には、皆さんからのご協力も頂きながら1つ1つの企画を丁寧に行っていきたいと考えています。
良い企画を作り、良い方々が集まり、良い出会いとキッカケの場を創る、そんな想いを強く抱いています。

✨❖ hiroからのお願い ❖✨
東京都内では人脈0・経験0からのスタートとなります。
何もないところからの再スタートですが、これから出会う皆さんとはお一人お一人丁寧に、また「出会いの場」としても温かい雰囲気づくりをしていきたいと思います。
ご参加頂く皆さんには、どうぞ今日という「偶然の出会い」から一生につながっていく「運命の出会い」になるように、
全員でまた来たくなるような明るく温かい居場所を創っていきましょう♪

✨❖ 感謝のことば ❖✨
最後までお読みいただき本当に有難うございました☆彡
少しでも興味をもって頂けましたら、ぜひ1度ご参加してみてください♪
貴方にとって明るい未来の扉が開く、何か新しいキッカケが1つでも得られる様に、皆さん全員で全力で楽しみましょう♬
明日からずっとつながりが続いてく、そんな素敵な出会いをみんなで創って行きましょう♪
もし、参加者が貴方1名だけでも大丈夫です☺
①望む未来が開けたり、②お悩みの解決につながる特別なコーチングを、ご希望であれば無料でご提供致します。
※参加者がお一人の時の限定サービスになります。
※コーチングは通常1時間9,000円でお受けしております。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
         今までの実績
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
✨❖ 過去の業績 ❖✨
❶大企業直営のレストランフロアをほぼ貸し切り状態にして300名以上の街コンを開催しました
❷町の(1万名程度の小さな町)ボランティア団体からの依頼で100名のBBQ婚活を開催しました
※地元で有名なラジオ局にも応援頂きました
❸ハロウィン仮装パーティーでは5年連続で100~200名動員し地域一番の人気企画になりました
❹多い時では年間1万名のお客様にご参加頂きました

✨❖ お客様の声 ❖✨
❖20代女性❖「★★★★★」
今回は友だちづくりを目的に参加。
最初のテーブルは同性同士でそこまで緊張することなく話すことができました。その後カードを使ってのシャッフルが2回あり、色んな人と交流できて良かったです。時間があっという間に感じるくらい。。。
自己紹介カード?は既に項目があるもので書きやすかったし、見やすかったように感じました。
参加している人はみんな積極的にコミュニケーションをとっており、楽しい時間を過ごせました!

❖30代男性❖「★★★★★」
このようなイベントへは初めての参加でしたが、主催者の方がしっかりサポートしてくださり、楽しく参加することができました。
また、他の参加者の方も明るい方が多く、話しやすい雰囲気でとても楽しむことができました。

❖20代女性❖「★★★★★」
前向きな人が多い、楽しい会でした。
緊張してましたが、フレンドリーな人が多くて話しやすかったです。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/05/02(火)
時間
13:30 ~ 14:50
開催場所
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリー✨サザンタワー19階✨スカイレストラン  大きい地図で見る
参加費
男性:
2,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
18歳~49歳の方
女性:
18歳~49歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
別途料金
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
✨小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 19階スカイレストラン✨
最寄駅
JR新宿駅、東京メトロ新宿駅
注意事項
◆お断り事項
❶ 当エンジョイジャパンでは、ネットワークビジネス・宗教の勧誘目的の方のご参加をお断りしております。
❷ ビジネス交流会・異業種交流会、当方で認めた共催者を除き、イベント中のチラシ配布・イベント告知・セールスや勧誘をお断りしております。
❸ 他の参加者やスタッフを大切に出来ない暴言や暴力行為、ハラスメント行為・ストーカー行為などの迷惑行為をする方をお断りしております。

◆ご注意事項
【中止について】イベント中止の際は、お申込み頂いたサイトからメールにてご案内させて頂きます。その為各サイトの設定に基づき、メール受信が必ずできるよう各自のご責任にてご設定下さい。
【飲酒について】20歳未満の飲酒は固く法律で禁じられております。また、酒運転も固く法律で禁じられております。お車でお越しの際はハンドルキーパーを決めてご来場頂くか、代行や公共交通機関をご利用にてお帰り下さい。

当日のタイムテーブル

  • 13:30~14:50

    ✨❖ イベントの流れ ❖✨

    ❶ 受付
    開始10分前から受付スタート♪
    受付にお時間がかかる場合がありますので、早めに受付されるのをオススメ致します。
    ↓ 
    ❷ ワンオーダー
    お店に1品以上のオーダー☕

    ❸ ご案内
    順番にお席にご案内1テーブル2~6名予定

    ❹ 交流会開始
    2名以上になったお席から自由にお話し下さい✨
    お名刺交換や連絡先交換もご自由にどうぞ♪

    ❺ 席替え
    人数次第ですが2~3回を予定

    ❻ 交流会終了
    お店では解散となりますが、お時間のある方はその後の交流も自由にどうぞ♪

    ❼ アフターフォロー
    イベント後もGive&Takge情報を共有できる無料コミュニティを用意しています♪

✨❖ 交流アイテム ❖✨
皆さんが交流しやすいように
自己紹介カードをご用意しています♪
❶ ニックネーム
❷ 好きな事や興味・今ハマっている事など
❸ 得意な事やできる事・知っている事など
❹ 教えて欲しい事・仲良くなりたい人など
が記入できるようになっています。
※一部のイベントでは使用しません

主催者情報

EnjoyJapan by 偶然を運命に

会社名

EnjoyJapan by 偶然を運命に

SNS

楽しいを自ら創っていく ♬
「 運命の出会いは偶然の出会いから 」を主コンセプト として、「 楽しいを自ら創っていく 」を活動テーマにしている、社会人サークルです。
街コンや婚活パーティーなども開催を予定しています。

PAGE TOP