閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

残席1!サクッと飲み会【ポテトパーティー】-アイス付き- - 4/16(日)

残席1!サクッと飲み会【ポテトパーティー】-アイス付き-
男性
  • 募集終了
  • 30歳~50歳
  • 3,300
女性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 500

開催場所

東京都 新宿区 東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−3 ヤスオビル302

参加条件

男性:
30歳~50歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第募集を締め切ります。

参加費用

男性:
3,300 募集終了
女性:
500 募集終了
POINT みんな大好きなフライドポテトをつまみに気軽に乾杯しましょう!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

■ポテトパーティーとは
ポテトパーティーはとっても気軽な飲み会です。社会人になって友達が減った。何年も恋人がいない。そんなあなたにおすすめなのがポテトパーティー!みんな大好きなフライドポテトをつまみに乾杯しましょう!

■気軽なポイント
【リーズナブル】
お財布にやさしいので気軽に参加できます。心にもゆとりを持って参加できるので、食べ物や異性にがっつくような方はいません。
【コンパクトな90分制】
サクッと楽しめるサイズなので、待ち時間や空き時間にお立ち寄りください♪
【飲み会】
ただの飲み会なので全く身構える必要がありません。ありのままのあなたでお楽しみください♪
【フレンドリーな雰囲気】
気さくな方が多く、居心地が良いパーティーとして有名です!

■パーティーの仕様
【着席】 椅子・ソファーやクッションにおかけいただきます。
【席替え】 20~30分おきに2~3回行います。なるべく多くの方とお話しいただけるように配慮しています。
【参加資格】 20代、30代、40代であればどなたでもご参加いただくことができます。※他の参加者よりクレームの集まった方は出入り禁止の措置を取る場合がございます。

■内容
◎揚げたてポテト食べ放題!◎
会場のキッチンで揚げるのでアツアツサクサク!ケチャップ・マスタード・マヨネーズなどお好みで味付けできます!
◎飲み放題付き◎
アルコール・ソフトドリンク取り揃えております。※ビールは別料金です。1杯500円。
◎茹でたてパスタとサラダ!ランチ・ディナー限定!◎
できたてのパスタとサラダを召し上がっていただきます!ランチ12:30-14:00、ディナー18:30-20:00限定で提供します。
◎アイス◎
アイスが食べられます♪ポテトを食べるとなぜかアイスが食べたくなりますよね♪

■キカクブの評判
Googleレビューで星4/5を超える高評価を獲得しています。
満足度の高いパーティーです。

■ご精算
・支払い方法 現金/paypay/Linepay
・オプションメニュー ビール500円

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/04/16(日)
時間
12:30 ~ 14:00
開催場所
東京都新宿区東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−3 ヤスオビル302  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,300 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第募集を締め切ります。

参加条件

男性:
30歳~50歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
新宿駅、新宿三丁目駅駅
注意事項
男女比調整は行いません。
ビールは別料金1杯500円。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キカクブ

会社名

キカクブ

URL

SNS

あなたにぴったりな出会いを。

キカクブの特徴
①Googleレビュー街コン部門No.1!
キカクブはgoogleレビューで最高の評価を受けたパーティーです!
キカクブは最もお客様満足度にコミットしています!

②年間動員数1万人!
キカクブのイベントは年間1万人のお客様に利用いただいています。
いつでもたくさんの出会いがあるパーティー。
それがキカクブです。

PAGE TOP