閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

千歳で良縁縁結び婚☆3/4(土)夜スタート☆初参加、お友達と大歓迎 - 3/4(土)

男性
  • 募集終了
  • 38歳~65歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 38歳~65歳
  • 4,000

開催場所

北海道 千歳市 幸町3丁目 ふじやセブンビル1F いろはにほてと 千歳店

参加条件

男性:
38歳~65歳の方
女性:
38歳~65歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
4,000 募集終了
POINT 縁結び婚、普段会えないような方と出会えます。スタッフのサポート付き、お気軽にご参加下さい。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

千歳で縁結び婚

対象:婚活、恋活希望の40才以上の独身
会社員、自衛隊、公務員、自営業等、、、。
普段出会う事のできない方との出会いがあります。

*千歳と恵庭等周辺の方は勿論、札幌等周辺でも受け付けております。千歳駅から徒歩10分以内の会場です。

話を弾ませながらゆっくりじっくりお話していただけます。
       


人見知りなので、グループみんなでゆっくりとお話がしたい!
なんてことはありませんか?
初対面でも簡単に打ち解けられるよう、配慮をしたゆっくりお話しできるパーティです。

大人気、お早めにご予約を★
人気のパーティ人数に限りがあるためお早目に
皆様のお早めのお申込みお待ちしております。
1人参加&複数参加OK!初めての方も安心♪
独身お友達と一緒に来るなんて事はよくあります。
男性・女性が同数になるよう心掛けています!
自然と会話が盛り上がるカードを用意しております。たっぷりしっかりお話し、交流を深めて下さい。
※キャンセルの場合は必ずキャンセル手続きをしていただくようお願い致します。
当日キャンセルは男女比を調整しているため、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
10分以上遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。
途中退室はできませんので予めご了承下さい。



楽しみながら、じっくりお話できるパーティです。
席替えもありますので、色んな方とお話できますよ!
1対1でのトークタイムやカップル発表などもあります。

※途中でスタッフは退席させていただきますが、皆様でお食事やトークタイムをお楽しみ下さい。


千歳駅から6分!
簡単気軽に行けるお店の場所も大切なポイントですよね!

話を弾ませ、和気あいあいと交流を深めましょう。
素敵な出会いがありますよう、スタッフ一同貴方をサポートします。★

お申込み詳しくは、札幌 ひまわりの会 と検索し、サイト内からお電話、お申し込みください。

イベント詳細情報

開催情報
2023/03/04(土)
時間
18:30 ~ 20:30
開催場所
北海道千歳市幸町3丁目 ふじやセブンビル1F いろはにほてと 千歳店
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
4,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
38歳~65歳の方
女性:
38歳~65歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし

当日のタイムテーブル

  • 18:30~20:30

    当日のイベントの流れ

    ※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
    18:00 〜 18:30
    受付開始
    年齢の分かる身分証明書をお持ちください。
    時間厳守でお願いします。
    18:30
    イベントスタート!
    みなさんで一斉に乾杯を行います。
    楽しいパーティのはじまりです。

    席替え※着席スタイル
    状況を見ながら席替えを行います。
    席替えの際、女性は座ったままで、男性が移動するスタイルです。
    20:30
    イベント終了
    当日のスケジュールは運営の都合上、変更となる場合がございます。
    予めご了承ください。
    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

主催者情報

会社名

ひまわり会
旭川・札幌を中心に気軽に楽しくご参加できる恋活・婚活・友活イベントを目指して、活動しています。
参加者の皆様にお手頃の価格とお得なサービスを提供します☆

PAGE TOP