閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【ポーカー×友達作り】コラボ企画!!初心者大歓迎!!初めての方にも安心★しっかりルール説明有☆特典有★既婚者OK♪渋谷駅徒歩すぐ│オフ会│友活 - 2/20(月)

【ポーカー×友達作り】コラボ企画!!初心者大歓迎!!初めての方にも安心★しっかりルール説明有☆特典有★既婚者OK♪渋谷駅徒歩すぐ│オフ会│友活
男性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 1,500

開催場所

東京都 渋谷区 渋谷3-27-11 GEMS渋谷8F MUSASHI POKER ROOM

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 感染対策済み│初心者大歓迎!!初めての方にも安心★

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

MUSASHI POKER ROOM様とのコラボ企画!!
 
ポーカー×友達作り
 
渋谷駅新南口から徒歩30秒の好立地に都内最大規級のポーカールームがオープン。

広々とした店内にポーカーテーブルをなんと8台も!!
 
当日は1ドリンク&次回割引券付き。
専属司会者が場を盛り上げます!!
 
その他キャッシュオンでオリジナルドリンクやフードメニューもご用意しております。

■┳■┳■━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
       おすすめポイント
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━■┻■┻■


【 1 】今流行りの【ポーカー】とは・・・

老若男女問わず幅広い人々に愛されており、多くの映画の題材にもなってるゲームです。
 
伏せられた2枚の手札と共通の5枚のオープンカードで勝負をし、
 
駆け引きの最中では、「Bluff(嘘)」を織り交ぜたり心理戦も多く楽しまれます。
 
勝者は全員の賭け分を総取り出来るシステムです。
 
他のゲームでは味わえない緊張感や高揚感をお楽しみください。


【 2 】トーナメントを通じて楽しみましょう!!

当日は初心者でも参加可能な「トーナメント」で楽しみましょう!
 
全てのプレイヤーが同額のチップを持ち
 
持ちチップが0になるまで続ける勝ち抜き戦。


【 3 】―全ての始まりは「友達から」―

・仕事も出会いも満喫したい
・普段では出会わない友達が欲しい
・気負わず楽しみたい
 
そんな、あなたにぴったりな「友達」がきっとここにいるはずです☆


【 4 】【テキサスホールデムについて】

近年、若者を中心に大流行中の「テキサスホールデム」
 
「覚えるのは一瞬、極めるのは一生」といわれるほど、初心者にもわかりやすく、また奥が深いゲームです。
 
ポーカーを通じて友達を作れた方には、お店から特典も用意しております。
 
当日は初心者でも参加可能な「トーナメント」で楽しみましょう!
 
※詳細ルールについては当日お伝えします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/02/20(月)
時間
19:30 ~ 21:30
開催場所
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷8F MUSASHI POKER ROOM  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
受付時間:乾杯10分前から入場可
最寄駅
渋谷駅
注意事項
当イベントは男女の出会いイベントではないため、男女比の調整は行っていません。
当企画は少人数開催の友達作り・飲み友作りのコンセプトのイベントになりますので男女の出会いを重視した企画ではございません。
男性だけという場合でも、女性だけという場合でも開催致します。
最低開催人数は予約者数で4名に設定しておりますが、無断キャンセルが原因で最低人数を下回る開催になる場合も御座います
"当日キャンセル・無断キャンセル""遅刻""途中退出"は【厳禁】となります。
また、開始10分以上の遅刻はご参加致しかねる場合もございます。
その際ご返金は出来かねますので何卒ご了承の上よろしくお願い致します。
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
参加者様のご都合における参加料金の返金は一切致しません。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
イベント開始後のキャンセルや無断キャンセルはキャンセル料(男女一律5000円)が発生します。
※男女比率の乱れとなりますので、ご予約後のキャンセルは出来る限りお控えをお願い致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

決済方法
当日現地にて現金払い

当日のタイムテーブル

  • 19:20~19:30

    受付時間

    お時間を守って乾杯前までに必ずお願いいたします。
    スタッフの乾杯アナウンスからスタート!!(遅れる方が多数いますと乾杯時間も調整致します。予めご了承くださいませ)

  • 19:30~19:45

    みんなで自己紹介&初心者講習♪

    初めての方にも安心のルール・やり方説明!!

  • 19:45~21:15

    トーナメント開始!!

    まずはやってみよう!!
    ルールはとっても簡単!まずはやってみよう♪
    やりながらすぐ覚えます♪

    トーナメントはチップを1番多くもっている人が勝ち!!
    もちろん専属司会者が場を盛り上げます!!

  • 21:15~21:30

    Line交換タイム!

    みんなで連絡先交換♪
    スタッフがアナウンスします!!

当日スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

主催者情報

株式会社Risem

会社名

株式会社Risem

URL

SNS

関東・東京を中心にオススメのイベントをPick Up!!

☆*゚こんな方におすすめ゚*☆
・友達や恋人を作りたい方
・人との交流が好きな方
・お洒落な場所に行くのが好きな方
・大人数より少人数でお話したい方
・1人で気軽に参加したい方
・できるだけ多くの方と話したい方

★上記に当てはまる方には大満足間違いなし★

―完全着席・司会有!!フランクな恋活イベントはここ―
        ~恋活街コンここにあり~

PAGE TOP