閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

もぎたて椎茸を楽しむ♪同世代”懐かし”BBQ - 3/4(土)

もぎたて椎茸を楽しむ♪同世代”懐かし”BBQ
男性
  • 募集終了
  • 30歳~55歳
  • 3,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~55歳
  • 2,000

開催場所

兵庫県 三田市 大原933 しい茸園有馬富士

参加条件

男性:
30歳~55歳の方
女性:
30歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
3,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 肉厚の椎茸をとって、そのままBBQ!同世代でお気楽に素敵な時間

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

もぎたての椎茸をその場で食す!
水滴がじわっと出てきた椎茸をポン酢でそのまま・・・
その味は言わずもがな。

有馬富士の麓で丹精込めて育てられた原木しいたけを、自ら取って、大人にはうれしい“若鶏BBQと一緒にそのままBBQ(≧▽≦)
JR三田駅まで送迎があるのでアルコールもOK!

関西でちょこっと遠足を楽しみましょう♪

開 催 日:2023年3月4日(土)
集合時間:10時50分
集合場所:JR新三田駅
締  切:2023年2月28日(火)
募集人数:12名
参 加 費:男性:3,500円 女性:2,000円
※椎茸狩り&BBQ費用 4,000円別途要(お申込み時同時支払い)
※BBQ時、飲み物は各自購入(自動販売機に缶ビールや缶酎ハイ、ソフトドリンク有)
お支払い方法:銀行振込 PayPal
参加条件:独身者限定
     30歳~55歳前後

≪スケジュール≫
10:50  JR新三田駅集合
11:00  送迎バスにて「椎茸狩り有馬富士」へ
11:15  椎茸狩りスタート
11:45ー BBQ
14:00  送迎バスにてJR新三田駅へ
14:15  解散
※スケジュールは行程内で変更になる可能性がございます。
※現地へ車で直接行かれる方は前もってご連絡ください

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/03/04(土)
時間
10:50 ~ 14:30
開催場所
兵庫県三田市大原933 しい茸園有馬富士  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
30歳~55歳の方
女性:
30歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
別途料金
当日受付
10:50 JR新三田駅改札出口付近にて集合
最寄駅
JR新三田駅
注意事項
・人数を調整しているのでドタキャン不可。
・身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。
・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
・男女比の調整は行いません。当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますのでご了承下さい。
・他のお客様の迷惑になる行為はお断りしております。
・販売、勧誘、潜入、などの目的での参加はお断りしております。
万が一その様な行為が発見された場合、ご退場して頂く場合がございます。
・当日の連絡先:050-3129-9166
・遅刻された場合、イベントにご参加いただけない場合がございます。遅刻されて参加できない場合でもキャンセル料は発生します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
○イベント開催日の前日から起算してさかのぼって7日前〜3日前18時に当たる日の解除:参加費の30%
○イベント開催日の前日から起算してさかのぼって3日前18時以前〜前日18時の解除:参加費の50%
○イベント開催日の前日18時からイベント開催日当日の解除:参加費の100

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

おとはる

URL

SNS

いくつになっても主役になれる⭐︎
大人には"オトナ"の出会いを!
学生の頃のように一緒に色々なことを経験できる仲間をみつけませんか??
そんな時間の中に一生を共にできる伴侶がきっといるはず!!
さぁ、おもいきって"おとはる"の扉を叩いてください

PAGE TOP