閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

恋☆Pa in 静岡/浜松 - 2/27(土)

恋☆Pa in 静岡/浜松
男性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 8,500
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

静岡県 静岡市葵区 静岡駅周辺の飲食店

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性/女性 各20歳~40歳まで

定員数

120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加費用

男性:
8,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT アニメコン開催数ナンバー1!1人参加OK!男女比1:1で、完全着席形式!マッチングシステムあり♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

全国各地で大人気のこいこい街コンを2月27日(土)に
静岡県浜松市にて街コンを開催!
そして、


「 「 「動員数1万5千人突破。最上級の恋はいつもココから!」 」 」


初めての方、内気な方、女性の方に優しい街コン。
恋人作りだけでなくお友達作りにもおススメ!
20代限定だから同じ世代でワイワイ盛り上がれる。
各店のおススメ料理を食べて、素敵な出会いも楽しんじゃお☆


☆★☆人気の秘密☆★☆

『✔男女比1:1』

全員に平等にチャンスがあるように、完全着席形式をとっております。
そのため必ず目の前にお相手の方がいます。
約30分に一度席替えがあり、席替えの前に連絡先交換のお時間を設けております。

完全着席形式を取らせていただいているため、男女比が偏ると空席が出来てしまいます。
そのため、男女比調整には特に気を配っております。
当日のキャンセルなどで、万が一男女比が崩れた場合は3人席にするなどで対応しております。


『✔プロフィールシートあり』

初めての方や内気な女性の方でも安心できるプロフィールシートを各自に配布しております。
「なに話そう・・・」と会話が止まってしまう時ありませんか?
趣味の話、ファッションの話、同じ趣味で会話が盛り上がったら30分じゃ絶対足りない!
最初の会話のきっかけに是非ご活用ください。


『✔1人参加OK』

今までの実績から約50%が一人参加となっております。
初めてで一人参加の方も多数いらっしゃいますのでご安心ください。
「引っ越してきて友達作りたい!」なんて人も参加しています。

一人参加の場合は他の一人参加の方とペアを組んでいただきます。
同席になった同性の方とお友達になるケースも多いです。
不安な場合は当日スタッフまでお伝えください。全力でサポートさせていただきます。


『✔マッチングゲーム開催』

当社のマッチングゲームは「本人だけに」結果がわかるシステムとなっております。
イベント終了前にマッチングシートを提出していただき、見事マッチングするとハナマルがついて帰ってきます。
マッチングシートはご本人に「スッ・・」とお返しします。会場内での発表は一切致しません。

マッチング率は50%以上と大変高い数字です。
お帰りの電車などで開封して結果を楽しんでください。


『✔二次会』

毎回公式の二次会を開催し、イベント参加者の半数以上の方が参加しています。

カラオケや、そのまま延長戦など毎回思考を凝らして開催しております。
弊社には優秀なスタッフが揃っておりますので、リクエストがあれば何なりとお申し付けください。
尚、会費に二次会の費用は含まれておりませんのでご注意ください。

開催数が多いので、優秀なベテランスタッフが揃っています。困ったことがあればお気軽にご相談ください。
また、イベントが万が一未開催になった場合はもちろん「振込手数料を含む全額返金」させていただきます。安心してお申し込みください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております‼


【当日の流れ】
ドキドキしながら当日まで待ちましょう
13:30~
受付開始 乾杯に間に合うように、HPに記載されているお店に行きましょう
14:00~ 乾杯!街コンスタート!
14:25~ ドキドキ席替えタイム
14:50~ 男性店舗移動 またもや席替えタイム
15:25~ ワクワク席替えタイム
15:50~ 女性店舗移動・2次会参加者確認・そしてまたもや席替えタイム
16:30~ ファイナル席替えタイム ラストオーダー マッチングゲーム
17:00 終了・2次会もあるよ!

イベント詳細情報

開催情報
2016/02/27(土)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
静岡県静岡市葵区静岡駅周辺の飲食店
参加費
男性:
8,500 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
120人 ( 男性:60人 女性:60人 )
着席形式でお席に必ずお相手がいます。
そのため男女比1対1を重視しております。
早い段階でキャンセル待ちとなる可能性がありますので、是非お早めにお申し込み下さい。

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性/女性 各20歳~40歳まで
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開催日前日までに公式ページ上部に掲載いたします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

返金保証
何らかの理由により街コンが開催されなかった場合、振り込み手数料を含む全額を返金いたします。安心してお申込み下さい。

主催者情報

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

会社名

こいこい街コン -アニメコン開催数「業界No.1」/サブカル系街コン-

URL

SNS

どこよりもおおおおおお!
楽しいいいいっ!!
街コンっっっっ(*′口`)ノ


初めての参加で不安になっていませんか
普通の街コンに飽きていませんか(o゚□゚)

こいこい街コンはどこよりも楽しい街コン♪
とにかく楽しさにこだわりますヽ(゚∀゚)ノ

PAGE TOP