閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

小倉開催【1人参加も大歓迎!】友達作り×貸切ダイニングバーにて飲み会 - 12/17(土)

小倉開催【1人参加も大歓迎!】友達作り×貸切ダイニングバーにて飲み会
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 2,500

開催場所

福岡県 北九州市小倉北区 小倉駅周辺

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能

定員数

12人 ( 男性:6人 女性:6人 )

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◆イベント詳細

今回はお洒落なダイニングバーを貸切にして飲み会を開催します!
お酒が苦手な方も大歓迎です。
僕もお酒は全く飲めないのでソフトドリンクで乾杯しましょう!(笑)

早めのスタートなので終わったあと希望者だけで二次会にも行きたいと思います!
カラオケ付のバーを予定しております!

もちろんカラオケが苦手な方でも楽しめますし、強制的に歌わせる、絶対に歌うルールは一切ありません!

せっかくの土曜日なのでたくさん楽しみましょう!

◆時間:18:30~20:30
(二次会21:00~23:00)


◆参加条件
※20代、30代限定イベントです!

途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!
万が一雰囲気が合わなかったら途中抜けして頂いても構いませんので一度遊びに来てみてください!
ちなみに今まで1人もそのような方はおらず、皆さんに楽しんで帰って頂いてます。


◆よくある質問
Q.年齢層はどのくらいですか?
A.20代~30代の方限定で、20歳の方も39歳の方も参加されています!

Q.一人参加でも大丈夫ですか?
A.毎回4,5割の方が初参加&1人参加です!
なのでその点もご安心頂ければと思います!

Q.何名ぐらい参加されますか?
平均は18名ぐらいで、男女比は日によって男性が多かったり女性が多かったりします!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/12/17(土)
時間
18:30 ~ 20:30
開催場所
福岡県北九州市小倉北区小倉駅周辺
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
12人 ( 男性:6人 女性:6人 )

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開始時間の10分前より受付開始 ※開催場所の住所は参加申込後メッセージにてお伝えします。
最寄駅
小倉駅
注意事項
・宗教やビジネス等の勧誘行為
・異性へのストーカー行為や嫌がる行為(連絡先交換後の執拗なメッセージの送信も含む)
・自身のサークルやイベント、セミナーへの勧誘、引き抜き行為
上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
該当された方は下記キャンセル料を頂きます。
2日前・・・参加費の50%
前日 ・・・参加費の80%
当日 ・・・参加費の100%

無断キャンセルの場合は今後の参加をお断りします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

福岡/友達作りサークルPlein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)

会社名

福岡/友達作りサークルPlein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)

URL

福岡で活動しているプレーヌ・ド・スリールと申します!
フランス語で「笑顔溢れる」という意味の言葉を参考に名付けました!

◆年齢層:20代~30代

◆設立:2020年6月

◆立ち上げの経緯:
社会人になると、なかなか同年代の友達ができず、毎日家と職場の往復で何か楽しいことがしたい!といった声をたくさん聞きます。
特に今はコロナの影響で人との繋がりが薄れているように感じています。
それなら自分が安心して友達を作れる場所を作ろうと思い今に至りました!

◆活動日:
週末(金曜、土曜、日曜)
平日(月曜、火曜、木曜)の月6,7回ペースで開催

◆活動エリア:天神、北九州

◆当サークルの魅力
通常のイベントは初参加の方が比較的多いので初めてのご参加の方でも安心して楽しめます。
また、ドライブや旅行などの特別企画もあるため、さらに仲を深めることができます!

このサークルがきっかけで気軽に遊べる仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。

もちろん怪しいビジネス集団ではないのでご安心ください。

PAGE TOP