閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

《20代限定! BBQで友達や恋人を作ろう!!》11:30〜 男性4500円女性2500円!《手ぶらOK!》食事食べ放題&飲み放題付!初参加・一人参加の方でも安心♪ - 10/30(日)

《20代限定! BBQで友達や恋人を作ろう!!》11:30〜  男性4500円女性2500円!《手ぶらOK!》食事食べ放題&飲み放題付!初参加・一人参加の方でも安心♪
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 4,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 2,500

開催場所

大阪府 大阪市北区 太子橋3丁目 淀川河川公園太子橋地区BBQエリア

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

参加費用

男性:
4,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◼︎日時
2022年 10月30日(日)
集合&受付11:30
開始12:00~14:00
※遅れての参加も問題ありません

◼︎集合場所
地下鉄谷町線「太子橋今市」 改札前
  地下鉄谷町線「梅田」から電車で13分

◼︎開催会場
淀川河川公園太子橋地区BBQエリア

◼︎形式
・120分飲み放題BBQ料理食べ放題
・料理や飲み物を飲みながらBBQ♪
・アウトドアパーティ(場所取り不要、機材持ち込み不要、準備・片付け不要)

◼︎参加する人はこんな方
★彼氏、彼女を見つけたい人
★真剣に恋人を作りたい人
★友達を作りたい人
★ワイワイBBQをしたい人
★色んな職種の方とお話したい人
★予定が空いてる人

皆様のお早めのお申込みお待ちしております。
1人参加&複数参加OK!初めての方も安心♪
※キャンセルの場合は必ずキャンセル手続きをしていただくようお願い致します。

遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。

■ウイルス対策万全
・アルコール消毒もご用意しております。
・机・椅子などをこまめにアルコール消毒します。

尚、参加される皆様にも以下の点、ご協力をお願い致します。
・イベントに参加される際は、ご自宅にて必ず検温を行ってからお越しいただくようお願い致します。
・倦怠感や咳などの症状がある場合はご参加をお控え下さい(お電話にてご連絡下さい)
・できる限りマスクを着用してお越し下さい。


■当日の流れ
・集合&受付
地下鉄谷町線「太子橋今市」改札前にて集合
赤いスニーカーを履いた男性がいますので、お声掛けください♪
年齢の分かる身分証明書をお持ちください。
※他の方へご迷惑となりますので、時間厳守でお願いします。
開催会場へ一緒にご案内させて頂きます!
 遅れる場合は必ずお電話をお願いいたします。

・会場到着
BBQの準備は完了しておりますので、すぐにスタート可能です♪

・BBQスタート!
まずは乾杯から♪
みなさんで一斉に乾杯を行います。

・BBQ終了
片付けは不要、そのまま現地解散となります。

当日のスケジュールは運営の都合上、変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
※当日キャンセルは他の参加者にもご迷惑がかかりますので、ご遠慮くださいませ。
 キャンセルには手数料が掛かりますのでご注意下さい。

■注意事項
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・こちらのホームページからお申し込み後、イベント当日受付で現金にてお支払い下さい。

・遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。
・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
※当日キャンセルは他の参加者にもご迷惑がかかりますので、ご遠慮くださいませ。
※お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。
 イベント日 前日〜当日は料金の80%をキャンセル代として請求させていただきます。
※無断キャンセルやキャンセル料をお支払いいただけない場合は、次回からの当イベントへのご参加をお断りさせていただくことがございます。

■禁止事項
当社は、他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、法的手段を講じることがあります。
・年齢など自身を偽る行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
・衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると事務局が認めた行為

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/10/30(日)
時間
11:30 ~ 14:00
開催場所
大阪府大阪市北区太子橋3丁目 淀川河川公園太子橋地区BBQエリア  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
地下鉄谷町線 太子橋今市駅 改札前 11:30〜受付開始
最寄駅
地下鉄堺筋線 太子橋今市駅、地下鉄谷町線 太子橋今市駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
当日キャンセルは料金の80%をキャンセル代として頂きます。
イベントへ参加頂けない場合は必ず事前のキャンセル処理をお願いいたします。
無断キャンセルが発生した場合は、今後イベント参加をお断りする可能性がございます。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 11:30

    受付開始

    地下鉄谷町線 太子橋今市駅の改札前集合になります。
    赤いスニーカーを履いた男性がいますので、お声掛けください♪
    開催会場へ一緒にご案内させて頂きます!
    時間厳守でお願いいたします。
    遅れる場合はお電話ください。

  • 12:00~14:00

    BBQスタート!

    乾杯&自己紹介から始まります♪
    お話が苦手な方でも安心!スタッフが盛り上げさせて頂きます!BBQを楽しみましょう。♪

  • 14:00

    BBQ終了!

    閉会挨拶フィニッシュ!
    楽しんで頂きましたでしょうか♪
    片付けは不要、そのまま現地解散となります。
    今回の出会いをこれからも大切に頂けるとスタッフ一同幸いです♪

主催者情報

会社名

タイミング

URL

SNS

初めまして!
このコロナ禍の中、盛り下がった日本を明るくしたいと思い当イベントを企画いたしました。
1人1人により良い出会いを提供させて頂けるよう全力で頑張ります!
スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

PAGE TOP