閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

<開催人数突破>女性急募!1000円→500円2名限定!半個室♪カップリング無し♪連絡先交換も自由♪1対1全員会話♪お見合いコン♪ - 9/25(日)

<開催人数突破>女性急募!1000円→500円2名限定!半個室♪カップリング無し♪連絡先交換も自由♪1対1全員会話♪お見合いコン♪
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 4,500
女性
  • 募集終了
  • 22歳~33歳
  • 500

開催場所

滋賀県 東近江市 五個荘竜田町254-1 ボクシングフィットネス BーROUND

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:結婚前向きの方で公務員or正社員の社会人の方/大卒/会社経営者(自営業者)のいずれか一つ該当の方

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
4,500 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

半個室♪カップリング無し♪連絡先交換も自由♪1対1全員会話♪お見合いコン♪
※ボクシングジムは営業時間外になります。参加者様のみの会場となります。ご安心くださいませ!

◎早めのご予約がお得♪今なら先着割価格でご予約出来ます◎
早めのご予約が凄くお得♪ 
男女比を調整しながら価格が上がっていきます。
先の予定を確認し早めに申し込みした方がお得に参加できるシステムです。
現在表示されている価格が今の先着割価格となります。

【パーティーの内容】
落ち着いた空間で、1対1でお相手とお話しする事ができます。
パーティー中もスタッフがサポートするので、初参加の方でも安心です♪
未来に繋がる運命の恋が見つかるチャンスです☆

【持ち物について】
・ボールペン(お忘れの場合は、100円で販売しております。)
・マスク
・スリッパ (無くても可)


【パーティーの流れ】
①受付をして、プロフィールカードの記入をして頂きます。
②1対1で、プロフィールカードを交換し、ゆっくり交流して頂きます。  プロフィールカードを参考にして、お互いの気になる事を聞きお話しましょう。
③ブレイクタイム
④2回目の交流にて、気になる方へ連絡先カードの記入もしてお渡しして頂きます
⑤パーティー終了。

初めて参加の方、1人参加の方もスタッフがサポート致しますので、安心してご参加下さい。 是非参加ください。


※ボクシングジムは営業時間外になります。参加者様のみの会場となります。ご安心くださいませ!
※最低催行人数は、1対1名様以上から開催致します。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/09/25(日)
時間
19:00 ~ 20:00
開催場所
滋賀県東近江市五個荘竜田町254-1 ボクシングフィットネス BーROUND
参加費
男性:
4,500 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
22歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:結婚前向きの方で公務員or正社員の社会人の方/大卒/会社経営者(自営業者)のいずれか一つ該当の方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
当日店舗にて受付開始
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
■お申込み後のキャンセルは、男女一律キャンセル料2,800円が発生いたします【重要:お申込みの間違いも負担して頂きます。】
■パーティー当日開催から4日前までからのキャンセル料金は原則として、男性・女性一律4500円とします。イベントの途中退出もキャンセル扱いとなります。
(重要:当日無断キャンセルなど悪質な場合においては、男女共に4,500円加算します)
■ご友人と参加の場合、代表者様に申込人数分のキャンセル料をお支払いいただきます。こちらが指定する日時までのお支払いをお願いいたします。
■参加費無料の場合であっても、事務局のキャンセルポリシーの適用になり、キャンセル料金が発生いたしますので、何卒ご了承ください.

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

琵琶恋コン運営事務局

会社名

琵琶恋コン運営事務局

URL

琵琶恋コン運営事務局

滋賀県を中心に気軽に楽しくご参加できる恋活・婚活イベントを一番を目指して、活動しています。
スタッフは元々街コンスタッフのメンバー数名在籍しており、参加者の皆様にお手頃の価格とお得なサービスを提供します☆

PAGE TOP