閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【休日☆大人憩いの場へ】お一人参加・初参加大歓迎 〜◉料理・飲み放題付き・完全着席型◉〜専属MC在中〜 - 8/27(土)

【休日☆大人憩いの場へ】お一人参加・初参加大歓迎 〜◉料理・飲み放題付き・完全着席型◉〜専属MC在中〜
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 1,000

開催場所

東京都 新宿区 新宿区歌舞伎町2丁目19−7新田中ビル5階 BAR T3

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
受付時に身分証のご提示は必須とさせて頂きます。

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 【 TraTraイベントの特徴】

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

■完全着席を保証(女性はずっと座ったまま)
■専属MCの司会進行・サポート
■オリジナル自己紹介カード
■トークカード
■約20分の間隔で席替え(男性が移動)

※人数によって席替え時間は異なります。
■飲み放題・美味しいお料理つき

■全面禁煙(施設内喫煙スペース有り)

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/08/27(土)
時間
13:00 ~ 15:00
開催場所
東京都新宿区新宿区歌舞伎町2丁目19−7新田中ビル5階 BAR T3
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
25歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
受付時に身分証のご提示は必須とさせて頂きます。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
新田中ビル5階 12:45〜受付開始
最寄駅
新大久保駅、新宿駅、西武新宿駅
注意事項
* 完全予約制(定員になり次第締切)
* 受付はパーティー開始15分前から。
* 身分証明書のご提示が必要です。必ずご持参ください。
* 会場ではご記入物がございますので、ボールペンを必ずご持参ください。(お持ち頂かない場合はご購入いただきます)
* ドレスコードなし、清潔感のある服装でご参加ください。
* 会場へは、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
* 貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねます。
* イベント当日は、円滑な進行を行うため、STAFFの指示に従って頂く様ご協力ください。
* 当日は時間に余裕をもってお越しください。
* 当日の遅刻や欠席は、他の参加者様に迷惑がかかります。やむを得ず欠席される場合はキャンセル手続きを、遅刻の際は必ず主催者へご連絡をお願いします。無断欠席をされた方はアカウントが停止になる場合がございます。
* 当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
* イベントページ内に「申し込み状況」等の人数が記載されていても、キャンセルなどがあった場合は 当日の参加人数と異なる可能性がございます。
* ご参加人数によりイベントのスケジュールが変動する可能性がございます。
* イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が大きく崩れる場合がございます。また、最少催行人数を下回った場合、イベントが中止になる事がございます。
* イベント中止に伴うユーザーへの返金額は、チケット代金およびコンビニ決済手数料(コンビニ決済の場合)となり、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。
* イベントチケットに『受付終了』と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性がございます。
* イベント中及び終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 12:45~13:00

    受付後

    時間厳守でお願いいたします。
    ※カードへお名前を記載して頂きます。
    お越し頂いた方から順次、ドリンク提供スタート

  • 13:00~13:00

    イベントスタート

    専属MCによる乾杯挨拶をさせて頂きます。

  • 13:00~14:30

    自己紹介
TIME

    お時間になりましたら全員交流を致しますので、グループチェンジのガイダンスがございます。

  • 14:30~14:50

    マッチング集計

    弊社独自の集計を使い皆様に直接手渡しでお渡しいたします♪
    ※ご連絡先交換やトークカードのお話の時間にお使いください♪
    ご連絡先交換等は強制はございませんのでご安心ください。

  • 14:50~15:00

    イベント終了

    本日の素敵な出逢いを皆様自身が次のステップへ繋げていただけます様に〜

※人数によって自己紹介のお時間は変動ございます。

主催者情報

株式会社TryAid

会社名

株式会社TryAid

URL

株式会社TryAidは、
『あなたの勝利を支援する』を掲げております。
個々の個性を尊重し、イベント開催時にはお客様全体をサポートさせて頂きます。
より『愉しく』『笑顔で』『素敵な一日を』皆さんと一緒に作り上げていきます。
弊社ならではのコンテンツは勿論、
お客様への満足を軸に1分1秒を大切にさせて頂きます。
是非弊社への参加を心からお待ちしております。

PAGE TOP