閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【7月30日(土)19:00~21:00】都内の出会いをシンプルに 出会いのパーティー - 7/30(土)

【7月30日(土)19:00~21:00】都内の出会いをシンプルに 出会いのパーティー
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 6,600
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 2,500

開催場所

東京都 渋谷区 道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
イベントチケットに「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。

参加費用

男性:
6,600 募集終了
女性:
2,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

●都内の出会いをシンプルに
若者から大人の街に変貌している、再開発が進む渋谷の隠れ家的クラフトビールバーでパーティーを開催します。普段出会えない人と「渋谷」というキーワードで繋がりましょう!

楽しい社会人ライフや夢を抱いて上京してきたけど、朝から晩まで仕事だらけで、気づけば一緒に飲んだり、プライベートを楽しむ仲間や恋人も見つからないまま、友達も増えず、恋人を作る時間も作れないまま過ごしていませんか?

そんな皆様に質の高い出会いの場を提供したいと思い企画をしました。年齢やどんな会社に勤めてる人かをしっかりとお伝えした出会いの飲み会を企画し、男女を繋いだり、人と人を繋ぐことが、私たちの喜びです!


どんな人が来るかわからない街コンや交流会
どんな人が来るかわからないマッチングアプリ
どんな人かはわかるが敷居の高い結婚相談所


こんな複雑な出会いが多い東京、、、だからこそもっと出会いをシンプルにし、恋愛を求めている男女が楽しく出会える場所を作るという理念で、この活動を通じていろんな方々をマッチングしています。


●300回を越える開催数と一万人以上が参加したイベント
今では大手街コン会社様とイベントを開催出来るぐらいのつながりを持たせて頂き、信頼してくださる皆さまのおかげでイベントにご参加していただいた数は一万名以上です。延べ300回を超える合コンやイベント運営をしたノウハウや出会いのお手伝いもご案内できますので是非お楽しみください。
皆さまと楽しいイベントやお役立ち情報などを共有し、より人生の価値を高めたい。お越しいただいた皆様が何か大切なものをお持ち帰りいただけるような…そんな場をご提供して参りたいと思います。


●様々なジャンルの方と知り合うきっかけを作ります
【前回参加者詳細】
整形外科医、精神科医、皮膚科医、歯科医、自衛官、上場企業、コンサル、経営者、フリーランス、看護師、専門商社、OL、広告代理店、モデル、インフルエンサー、IT系企業、大手企業勤務、スポーツ選手、クリエイター、芸能関係、美容関係、起業家、アーティスト、インストラクター


など幅広いジャンルの方が参加します。



●着席スタイルと席替えでしっかりと出会いをサポート
26席のスタンディングバーです。ゆっくり座って途中で席替えもありますので、沢山の方とお話しすることが出来ます。


●会場は渋谷の隠れ家的クラフトビールバー
会場は渋谷限定のクラフトビールKOBUSHI BEERをはじめ、100種類以上のカクテルを取り扱っていることで有名な隠れ家的コワーキングスペースです。安酒を大量に飲むのではなく専用のグラスと一杯一杯、丁寧に作った本当に美味しいお酒をゆっくり楽しみましょう。※飲み放題メニューは一部となります。


●無料占いブースで恋愛性格診断ができる
参加者には特別に占いブースでの恋愛性格診断が無料で受けられます。希望者には後日、性格がバッチリな人とのマッチングするサービスも利用することが出来ます。


●気に入った仲間と2次会へ
お店の周りにはたくさんの飲食店があります。焼肉、イタリアン、ワインバー、居酒屋など仲良くなったグループで2次会の食事をお楽しみください。

●参加費
・男性 6,000円(飲み放題+食事付)
・女性 2,000円(飲み放題+食事付)

●開催場所
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F

※MLM及び宗教関連の方の参加はお断りしております。
※売買春などの違法行為が発覚した場合は即時に退場いただき以後のイベントへの参加をお断りいたします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/07/30(土)
時間
19:00 ~ 21:00
開催場所
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,600 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
イベントチケットに「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
原宿駅、渋谷駅、神泉駅
注意事項
比率調整や人数調整が大変困難な時期になります。ご理解ご了承の上ご参加をお願い申し上げます。ご返金は、一切致しておりません。

イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
禁止事項
受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

KOBUSHI BEER PARTY

会社名

KOBUSHI BEER PARTY

URL

チャレンジャーを応援する渋谷発のクラフトビール、KOBUSHI BEERが開催するPARTY。毎回いろんなジャンルの人達が来場してゆるーく繋がってお友達になっています。新しい出会いをKOBUSHI BEERがアレンジします。

PAGE TOP