閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【男性専用】個別紹介マッチングサービス説明&攻略座談会 - 8/14(日)

【男性専用】個別紹介マッチングサービス説明&攻略座談会
男性
  • 募集終了
  • 20歳~45歳
  • 5,000

開催場所

東京都 千代田区 外神田4-7-3 秋葉原虎ビル 6F

参加条件

男性:
20歳~45歳の方
【個別紹介マッチングサービスへの参加対象者】

定員数

5人 ( 男性:5人 )
定員:3~5名

参加費用

男性:
5,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

アクセスいただきありがとうございます。

私は独身の『ディズニー好き』の方々を集めてイベントを開催しています。
延べ1万人以上の方に参加いただき、今もディズニーが好きな方を集めた交流会やインパイベントも開催し続ています。

この度、イベントではなく個別でディズニー好きの方を紹介していくマッチングサービスを始めました!
「ディズニーはそこまで詳しくないんだけど・・・」という方でも大丈夫です。
「彼女ができたらディズニーデートしたいな」という方も利用されてます。

現在女性の登録者数が現在130名超えてますが
男性が70名ほどで、男性が足りていません(;・∀・)


せっかくならきちんと成功する確率をあげて登録してもらいたいので、今回は他のマッチングアプリでも使える、個別紹介マッチングサービス攻略の方法をお伝えする『説明と攻略をセットにした恋活座談会』を開催します。

参加いただいた方は、登録料無料で個別紹介マッチングサービスの利用ができます。

当日に利用申込を行いプロフィールを提出いただければ、
その日のうちに紹介を始めてマッチングが成立する場合もあります。

マッチングアプリや個別紹介マッチングサービスに興味がある方はぜひご参加ください。


【内容】
◆ マッチングが決まる人と顔が良くてもマッチングができない人
◆ 84%の男性がやってない、選ばれるプロフィール画像
◆ 200回フラれた男に恋人ができた理由
◆ 初めてのデートの流れ
◆ 女性に喜ばれるリアクション
◆ 実はNGのトーク内容
◆ 彼女いない歴年齢の人が恋人を作れた方法
◆ 個別紹介マッチングサービスの説明

イベント詳細情報

開催情報
2022/08/14(日)
時間
13:00 ~ 15:00
開催場所
東京都千代田区外神田4-7-3 秋葉原虎ビル 6F
参加費
男性:
5,000 募集終了
定員数
5人 ( 男性:5人 )
定員:3~5名

参加条件

男性:
20歳~45歳の方
【個別紹介マッチングサービスへの参加対象者】
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
最寄駅
JR秋葉原駅
注意事項
・20~45歳※登録女性は26~35歳の方が多いので30代男性推奨です。
・独身の方(現在離婚している方も含む)かつ、交際相手がいない方
・テーマパークが好きな方
・電話でご連絡が可能な方
・プロフィールに自身の写真を掲載できる方
・社会人として良識があり、経済的・身体的・精神的に支障のない方(※態度の悪い方や暴言を吐く方、暴力行為、怒りやすい方、人の話しが聞けない、キャンセルを繰り返す方などはお断りしております)
・反社会的勢力に関係していない方
・公序良俗に反しない方
・男性は20代年収300万円以上、30代年収350万円以上、40代年収400万以上
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
※キャンセル料はイベント1週間前から参加費全額発生いたします。
イベント1週間前からキャンセルされる場合は、病気やお仕事に関わらず、どのような理由であってもキャンセル料を口座へお振込後、キャンセルの連絡をお知らせください、振込確認できましたらメールいたします。
諸事情により、キャンセルをされる場合、キャンセルフォームからお知らせください。


【キャンセル料振込口座】

振込名の後にイベント日を入れて入金ください
例)山田花子さんが4月1日のイベントだった場合ヤマダハナコ0401と入力ください

楽天銀行
ダンス支店
普通5009926
ISTコミュニティカワバタヨシアキ

イベントを楽しくするためには参加者同士の協力が必要不可欠です、

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 12:50~13:00

    受付開始

  • 13:00~14:30

    マッチング攻略方法

  • 14:30~15:00

    個別紹介マッチングサービス説明

主催者情報

会社名

社会人サークルISTコミュニティ

URL

社会人サークルISTコミュニティは、東京都内近郊で出会いや交流を目的とした、婚活・恋活イベントを開催しています。「テーマパーク恋活」や「趣味別の交流会」をメインに活動しています。

1人参加・初参加の人でも安心して楽しめる、アットホームなイベント開催を目指しています。

・仕事先や友達間での新しい出会いがない
・周りはどんどん相手ができて自分だけ1人…
・婚活パーティーや街コンはハードルが高い
・合コンもセッティングしてくれる人がいない
・そもそも初対面の人と上手に喋れない
・結婚相談所は費用がかかる
・マッチングアプリもやっぱり怖い…

新しい出会いを求めていても、上記のような不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。

社会人サークルISTコミュニティでは、主に上記のような方に楽しんでもらえるイベントを目指しています。

PAGE TOP