閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

30代40代 ぽっちゃり女子&ぽっちゃり女子好き男子交流会【上野】 - 6/25(土)

30代40代 ぽっちゃり女子&ぽっちゃり女子好き男子交流会【上野】
男性
  • 募集終了
  • 33歳~52歳
  • 7,000
女性
  • 募集終了
  • 32歳~50歳
  • 3,000

開催場所

東京都 台東区 上野2丁目12番地11号 宝丹ビル6F おすすめ屋 上野店

参加条件

男性:
33歳~52歳の方
女性:
32歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
最小催行人数10名

参加費用

男性:
7,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT 30代40代ぽっちゃり女子限定交流パーティー

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【ましゅまろパーティー】スタートします!
ぽっちゃり女子限定の婚活、恋活、友活の為のパーティーです。今まで他のぽっちゃり女子パーティーとは違って基本的にお食事を楽しみながら出逢いも楽しむスタイルのパーティーです!

スタート記念として今回は食べ放題飲み放題パーティーを開催します。
会場は上野駅徒歩3分の不忍池に程近い場所にある【おすすめ屋】での開催です。
70種の食べ放題と70種のドリンク飲み放題となっております。
飲んで食べながら素敵な出逢いを探しに来ませんか!

【お料理食べ放題メニュー】
サラダ6種、おつまみ30種以上、揚げ物15種、鍋2種、ご飯もの6種、デザート6種

【ドリンク飲み放題メニュー】
ビール、サワー、ハイボール、カクテル、日本酒、焼酎、ソフトドリンク

【当日流れ】
最初は男女4〜6名のグループで着席交流してして頂きます。スタート時だけ人気フードメニューをご用意させて頂きます(その後はご自由にご注文頂けます)。その後何度か(参加人数によって席替え回数は変わります)男性のみ席移動して頂き全員の方と交流して頂きます。連絡先交換はご自由にして頂いてけっこうです。

イベント詳細情報

開催情報
2022/06/25(土)
時間
17:00 ~ 19:00
開催場所
東京都台東区上野2丁目12番地11号 宝丹ビル6F おすすめ屋 上野店  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
最小催行人数10名

参加条件

男性:
33歳~52歳の方
女性:
32歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
上野駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

PROUD40

会社名

PROUD40

URL

東京を主に30代、40代のアラフォー世代を中心とした社会人サークルです。少人数の交流会やバーベキュー、お花見、花火等の季節のイベントなどを通して婚活、恋活、友活などの出逢いを応援します。

PAGE TOP