閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

飛沫防止アクリル設置・マスク着用必須で感染対策◎「年収500万円以上&ノンスモーカー男性限定婚活パーティー」#岡崎市図書館交流プラザりぶら - 7/30(土)

飛沫防止アクリル設置・マスク着用必須で感染対策◎「年収500万円以上&ノンスモーカー男性限定婚活パーティー」#岡崎市図書館交流プラザりぶら
男性
  • 募集終了
  • 30歳~44歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 28歳~44歳
  • 500

開催場所

愛知県 岡崎市 康生通西4丁目71番地 岡崎市図書館交流プラザりぶら

参加条件

男性:
30歳~44歳の方
女性:
28歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

今回は、年収500万円以上でノンスモーカーの男性の皆さまにお集まりいただきます。
タバコは、苦手・・・。
同じ価値観を持った結婚が意識できる同世代のステキな恋人を見つけて、初デートは翌週2年ぶりに開催される「岡崎花火大会」に決まり!!
素敵な夏の思い出を二人で作ってくださいね!
でも、周りは既婚者ばかりで異性となかなか出会いがない…。
全席アクリルパーテーションを設置し感染予防対策を講じてコロナ禍の恋を応援いたします。

〈開催日時〉
2022年7月30日(土)14:00〜(受付13:45)

〈開催場所〉
岡崎市図書館交流プラザりぶら 3階301会議室
(住所 愛知県岡崎市康生通西4丁目71番地)
*お車でお越しの際は、図書館交流プラザりぶら敷地内の駐車場及び提携駐車場(岡崎公園、康生パーク、籠田公園地下)をご利用ください。
入庫から2時間まで無料処理ができます。受付時、駐車券をお持ちください。

〈参加資格及び参加費〉
*参加費は、当日受付時に現金又は、PayPayにてお支払いください。

■男性
年齢:30〜44歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者であり、年収500万円以上&ノンスモーカー限定
参加費:5,500円

■女性
年齢:28~44歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者
参加費:500円(早割0円 2022年7月22日まで)

〈持ち物〉
公的顔写真入身分証(保険証不可)、筆記用具

〈パーティーの流れ〉
⑴1対1着座会話(1回のみ)/プロフィールカード有り/連絡先メッセージカード2枚有り
⑵カップリングカード記入/結果は封筒に入れ本人のみに通知

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/07/30(土)
時間
14:00 ~ 15:50
開催場所
愛知県岡崎市康生通西4丁目71番地 岡崎市図書館交流プラザりぶら  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加条件

男性:
30歳~44歳の方
女性:
28歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
あり
当日受付
3階301会議室 13:45〜受付開始
最寄駅
東岡崎駅駅
注意事項
【感染予防対策について】
ミライヘブライダルでは、新型コロナウイルス感染予防として下記の対策を実施します。

①会場内のアルコール消毒をしています。

②参加者の皆様への受付時、手指アルコール消毒をして頂きます。

③参加者の皆様へ受付時、検温させて頂きます。
(37.5度以上の方は参加できません)

④パーティー会場内は、マスク着用必須となります。

⑤会場内は、換気の上、サーキュレーターにて空気循環をしております。

⑥異性との座席と座席の間に飛沫防止アクリル板を設置しております。

⑦水分補給の為のお飲物以外の飲食はできません。

⑧司会者及びスタッフは、マスク着用の上フェイスガード、ゴム手袋を着用します。

*万が一感染症が同日同施設で発生した場合には会場管理者より参加者名簿の提出を求められ連絡先を含め参加者名簿を提出する場合がございます。

以上の対策を講じてパーティーを開催致します。参加者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
1.【パーティー開催前日(正午12:00)までのキャンセルの場合】
キャンセル料は、発生致しません。

2. 【パーティー開催前日(正午12:00)以降のキャンセルの場合】
定価料金の支払い義務が発生します。
※パーティー前日であっても正午12:00を過ぎてのご連絡の場合は当日扱いとさせていただきます。

3. 【開催2時間前までにキャンセル連絡あり】
キャンセルの場合は、定価料金の支払い義務が発生いたします。

4. 【開催2時間前をきって開催時刻までにキャンセル連絡あり】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途3,000円の支払い義務が発生いたします。

5. 【開催2時間前をきって開催時刻までにキャンセル連絡なし】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途10,000円のお支払い義務が発生いたします。

6. キャンセル料金支払い期限は、キャンセル受領日より5日以内に指定口座へ振込みとする。なお振込みにかかる手数料は、キャンセル者が負担するものとする。

7. キャンセル料等の未払金がある方は清算が完了するまで次回のパーティーをお申込することはできません。また、規定キャンセル料金支払い期限を超えて未入金の場合、未払金回収のために要する興信所等への調査料も別途ご請求いたします。

【パーティーの中止に関して】

男女人数バランスに大幅な不均等が生じた場合、新型コロナウィルスの影響によりパーティーの開催を中止させていただく場合がございます。開催中止の場合、パーティー開催2時間前までに当該サイトのメッセージにてご連絡させて頂きます。お電話は致しておりませんのでお出掛け前に必ずメールをご確認して頂けますようお願い申し上げます。2時間前までにメッセージ連絡が無い場合は、開催されますのでお気をつけて会場までお越しください。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

ミライヘブライダル

会社名

ミライヘブライダル

URL

SNS

愛知県、岐阜県で地域密着型の婚活パーティー「ミライヘパーティー」を開催しています。おひとり様でも安心してご参加いただけるパーティーです。

PAGE TOP