閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

BAR貸切り「飲食付きカジュアル合コンパーティー」#cafe&barミライへダイニング - 7/22(金)

BAR貸切り「飲食付きカジュアル合コンパーティー」#cafe&barミライへダイニング
男性
  • 募集終了
  • 44歳~55歳
  • 6,800
女性
  • 募集終了
  • 40歳~55歳
  • 1,000

開催場所

愛知県 名古屋市西区 万代町2丁目55番地2ハートイン万代町2F cafe&barミライへダイニング

参加条件

男性:
44歳~55歳の方
女性:
40歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
6,800 募集終了
女性:
1,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

飲食付きのカジュアルな合コンでリラックスした雰囲気で出会いを楽しもう♪
貸切りのBARで5:5の少人数での開催だからお一人様でもご参加も安心です。
アルコール飲料、ソフトドリンクが飲み放題&軽食もご提供いたします。
店内は、アクリルパーテーションを設置、空気清浄機の設置等、感染予防対策に取り組んでおりますが、マスク会食にご協力の程、よろしくお願い致します。

〈開催日時〉
2022年7月22日(金)19:00〜(受付18:45)

〈開催場所〉
cafe&barミライへダイニング
(住所 愛知県名古屋市西区万代町2丁目55番地2 ハートイン万代町2F)
*鶴舞線「浄心駅」から716m
*駐車場のご用意はございませんのでご了承ください。

〈参加資格及び参加費〉
*参加費は、当日受付時に現金、PayPay、名古屋で買おまいプレミアム商品券2022にてお支払いください。

■男性
年齢:44〜55歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者
参加費:6,800円

■女性
年齢:40~55歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者
参加費:1,000円(早割0円 7/14まで)

〈持ち物〉
公的顔写真入身分証(保険証不可)、筆記用具

〈合コンパーティーの概要と流れ〉
・ビール、ハイボール、ワイン等のアルコール飲み放題
・コーヒー、紅茶、ソフトドリンク飲み放題
・お食事のご提供
・カラオケも利用可能
⑴1対1着座会話(1回のみ全員と)

⑵フリータイム
*プロフィールカードは、ありません。
*カップリングは、おこないません。
*連絡先の交換は自由となります。

〈最低遂行人数〉
3:3

【感染予防対策について】
ミライヘブライダルでは、新型コロナウイルス感染予防として合コパーティー時、下記の対策を実施します。

①会場内のアルコール消毒をしています。

②参加者の皆様への受付時、手指アルコール消毒をして頂きます。

③参加者の皆様へ受付時、検温させて頂きます。
(37.5度以上の方は参加できません)

④会場内は、マスク着用必須となります。

⑤会場内は、換気の上、サーキュレーターにて空気循環をしております。

⑥異性との座席と座席の間に飛沫防止アクリル板を設置しております。

⑦飲食時は、マスク会食にご協力願います。

*万が一感染症が同日同施設で発生した場合には会場管理者より参加者名簿の提出を求められ連絡先を含め参加者名簿を提出する場合がございます。

以上の対策を講じて合コンパーティーを開催致します。参加者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/07/22(金)
時間
19:00 ~ 20:50
開催場所
愛知県名古屋市西区万代町2丁目55番地2ハートイン万代町2F cafe&barミライへダイニング  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,800 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

参加条件

男性:
44歳~55歳の方
女性:
40歳~55歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
17:45〜受付
最寄駅
庄内通駅、浄心駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
1.【パーティー開催前日(正午12:00)までのキャンセルの場合】
キャンセル料は、発生致しません。

2. 【パーティー開催前日(正午12:00)以降のキャンセルの場合】
定価料金の支払い義務が発生します。
※パーティー前日であっても正午12:00を過ぎてのご連絡の場合は当日扱いとさせていただきます。

3. 【開催2時間前までにキャンセル連絡あり】
キャンセルの場合は、定価料金の支払い義務が発生いたします。

4. 【開催2時間前をきって開催時刻までにキャンセル連絡あり】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途3,000円の支払い義務が発生いたします。

5. 【開催2時間前をきって開催時刻までにキャンセル連絡なし】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途10,000円のお支払い義務が発生いたします。

6. キャンセル料金支払い期限は、キャンセル受領日より5日以内に指定口座へ振込みとする。なお振込みにかかる手数料は、キャンセル者が負担するものとする。

7. キャンセル料等の未払金がある方は清算が完了するまで次回のパーティーをお申込することはできません。また、規定キャンセル料金支払い期限を超えて未入金の場合、未払金回収のために要する興信所等への調査料も別途ご請求いたします。

【パーティーの中止に関して】

男女人数バランスに大幅な不均等が生じた場合、新型コロナウィルスの影響によりパーティーの開催を中止させていただく場合がございます。開催中止の場合、パーティー開催2時間前までに当該サイトのメッセージにてご連絡させて頂きます。お電話は致しておりませんのでお出掛け前に必ずメールをご確認して頂けますようお願い申し上げます。2時間前までにメッセージ連絡が無い場合は、開催されますのでお気をつけて会場までお越しください。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

ミライヘブライダル

会社名

ミライヘブライダル

URL

SNS

愛知県、岐阜県で地域密着型の婚活パーティー「ミライヘパーティー」を開催しています。おひとり様でも安心してご参加いただけるパーティーです。

PAGE TOP