閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回 協力体験型恋活ミッションインポッシブル - 12/6(日)

第1回 協力体験型恋活ミッションインポッシブル
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 4,500

開催場所

山口県 防府市 天神1丁目1-22

参加条件

20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
真面目な出会いを求めている方

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
先着順で受付します。定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
4,500 募集終了
POINT 女性は只今満員御礼でキャンセル待ち。男性枠が若干枠あり。お急ぎください♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

地域密着企業だからこそできる
協力体験型カップリングパーティー
山口県公認の安心・安全・真面目な恋活イベント会社が主催します!!

人気企画の恋活ミッションインポッシブルシリーズが防府で初開催決定!!
※本日(11/27現在)多数の女性陣の応募を頂いています。
男性陣の方、お早目に(^^♪女性陣も引き続き募集中です。

【恋活ミッションインポッシブルIN防府】〜幸せのベルを鳴らせ〜
皆で協力して力を合わせて恋のミッションを撃破しましょう!!
短時間開催の恋活では見えない相手のことが分かりるんです。
協力したり、共同作業で生まれる『恋』があるんです。

ミッションと共にスペシャルブッフェ料理を堪能していただきます。
お食事、飲み放題付!(ソフトドリンク・アルコール)
心もお腹も一杯になるイベントです!!
長時間開催だからこそ分かることができる相手のこと。。。必見です!
だからこそ、カップルになりやすいのです!!
カップル成約率の高い秘密はそこにあるのです。

★★★過去のイベント風景や詳細はHPをご覧ください★★★

こんなお悩みをお持ちの方へ
★なかなか出会いがない・・・
★様々なカップリングパーティーに参加するけど成果がない・・・
★コミュニュケーションをとることが得意でない・・・
★カップリングパーティーに興味があるけど、怪しげな感じが・・・
★知っている人に会うのじゃないかと不安・・・
★一人で参加はしにくい・・・
★過去に参加して一緒だった人に会いたくない・・・

恋活ミッショインポッシブルに参加された方からは・・・
『自然体でコミュニュケーションをとることができて、見事カップルになりました!』
『多くの男女の友人ができました!』
『一人で参加しましたが、緊張せずに楽しめました!』
『日頃体験できないことが出来て楽しかったです!』
『過去にあった人に会わずに楽しめました!』※ノーバッティングシステム使用の場合
『イベント後、友達から始まりその後カップルになれました!』
『長時間のイベントなので、じっくり色んな方と話ができました!』
との報告があります。

※必ず全員とお話できるようなシステムを導入しています。
※コミュニュケーションの苦手な方もミッションプログラムを通じて
必然的、自然体でコミュニュケーションをとることが出来ます。

★★★過去のイベント風景や詳細はHPをご覧ください★★★

イベント詳細情報

開催情報
2015/12/06(日)
時間
10:00 ~ 15:30
開催場所
山口県防府市天神1丁目1-22
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
4,500 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
先着順で受付します。定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

参加条件

20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
真面目な出会いを求めている方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
ベルクラシック防府1Fロビー 9:40〜受付
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

現在の応募状況
本日11/27(金)までの応募状況は女性陣が多数。男性の皆さん、お急ぎください。

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

URL

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP