閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

只今特別価格!【20代限定】人気の同世代♪完売注意報!!※連絡先交換率ほぼ100%!! - 1/23(日)

只今特別価格!【20代限定】人気の同世代♪完売注意報!!※連絡先交換率ほぼ100%!!
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 5,900
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 980

開催場所

東京都 台東区 台東1-13-9 第5光正ビル2階 秋葉原ラウンジ

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加費用

男性:
5,900 募集終了
女性:
980 募集終了
POINT 人気の同世代♪完売注意報!!※連絡先交換率ほぼ100%!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

弊社の大人気コンセプト!!
完全着席の落ち着いた雰囲気でお楽しみいただける20代限定イベントです♪
20代限定イベントといえばココで間違いナシ!
駅チカのアクセス抜群会場で開催♡♡
 
豊富なドリンク&フード有!!
アルコール類はもちろんのこと、緊急事態宣言期間中に大好評だったノンアルコールカクテルも多数ございます♪
お客様のオリジナルな組み合わせでカクテルをご選択いただく事も可能です♪
お飲み物の話題から会話が広がるなんて事も♡
何にするか迷ったら是非スタッフにオススメの組み合わせをお尋ね下さい♪
 
お食事も完全個包装のおつまみやスイーツ類をご用意しておりますのでご安心下さい♪
この機会にしかお楽しみいただけない体験を是非♪

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2022/01/23(日)
時間
18:30 ~ 20:15
開催場所
東京都台東区台東1-13-9 第5光正ビル2階 秋葉原ラウンジ  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,900 募集終了
女性:
980 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開始10分前から現地入口にて
最寄駅
御徒町駅、末広町駅、秋葉原駅
注意事項
・他のお客様のご迷惑となりますので無断キャンセル・遅刻・途中退出は厳禁とさせて頂きます。イベント開始10分以上遅れてお越しのお客様はご参加をお断りさせていただく場合が御座います。またその際一切ご返金等はできませんので予めご了承お願い致します。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。スタッフがご参加不適当と判断したお客様はご参加をお断りしご退出頂きます。またその際も一切ご返金等は出来かねます。
・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・参加人数や男女比は目安となり、キャンセルや遅刻のお客様等によって変動する場合が御座います。
・イベント内容等は予告なく変更となる場合が御座います。またその際ご返金等も出来かねますので予めご了承お願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
お申し込み後のキャンセルは如何なる場合も男女一律5000円のキャンセル料が発生致します。
弊社にてキャンセル確認後、お支払方法をお送りさせて頂きます。
ご案内が届き次第7日以内にお支払いをお願い致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

感染予防
店内の消毒・換気作業を徹底させて頂いております。
スタッフは常時マスクを着用させて頂きます。
お客様もマスクを着用したままでのご参加も可能ですのでご安心下さい。
体調に不安のある方のご参加は必ずお控え下さい。

当日のタイムテーブル

  • 18:20~18:30

    受付開始

    【お時間に余裕を持って♪】
    他のお客様のご迷惑となりますので必ず受付お時間内のお越しをお願いいたします。
    受付後はスタッフがお席へご案内させていただきます♪

  • 18:30

    イベントスタート!

    【スタッフの乾杯音頭で♪】
    スタッフの音頭で一斉に乾杯いたします♪
    乾杯後はアットホームな雰囲気で自然と会話も♪♪
    併せてお食事もお楽しみください!

  • 18:30

    自己紹介&お話しタイム!

    【オリジナルツールを使って♪】
    大好評!弊社オリジナルツールをご利用いただきスムーズで大盛り上がりな自己紹介を実現!
    詳細は下記のイベント内容をご確認ください♪

  • 18:30

    ローテーションタイム!

    【異性全員とお話し可能♪】
    数十分おきに男性がテーブルをご移動いたします。
    ご移動前にスタッフがアナウンスをしスムーズに連絡先交換が可能です♪

  • 20:15

    イベント終了

    【出会いを大切に♪】
    終了前にもスタッフがしっかり連絡先の交換アナウンス♪
    連絡先交換率は業界トップクラスのほぼ100%!
    締めのアナウンスと共に終了です。

主催者情報

トライリザルト

会社名

トライリザルト

URL

~お支払方法について~
参加費のお支払は現地で現金払いとなります

全従業員の約8割が弊社イベントの元参加者様となります♪
経験豊富なスタッフばかりでお客様の気持ちもしっかり理解しご対応!!
何でも気軽にお声がけ下さい♪
 
初参加や一人参加も毎回沢山いらっしゃいます♪

PAGE TOP