閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【博多開催】関東で大人気企画!ちょうどいい歳の差カジュアル恋活パーティ♪ in 博多 - 1/29(土)

【博多開催】関東で大人気企画!ちょうどいい歳の差カジュアル恋活パーティ♪ in 博多
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 1,500

開催場所

福岡県 福岡市博多区 博多駅南1-15-1 1階 ZONK BAR & LOUNGE バーカウンター

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身者限定での募集とさせて頂きます。「年齢条件を満たした方」以外のご参加はご遠慮ください。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

新年恋活企画第二弾♪

博多駅チカで気軽に恋活を始めちゃおう!

♪♪九州FFTのイベントのポイントはコチラ♪♪

①完全着席だから安心♪
 ★立食形式ではないので、着座して異性の参加者とゆっくり話し合えます★

②話題に困ったときの為のプロフィールシートをご用意♪
 ★自分の趣味と相手の趣味の共通点を見つけて、話題をどんどん膨らませちゃいましょう!★

③お得な料金設定
 ★軽食、アルコール付き、パーティ形式、博多駅チカでこのお値段♪お気軽にご参加下さいませ★
 ☆HPから直接のお申し込みならさらにお得に…?!☆

④1人参加OK!
 ★過去開催に関しても、参加者の8割ほどが1人参加!★
 ☆フリートークはなしで、当日は適宜席替えを案内するので必ず他の異性の参加者と話す機会があります♪☆

※お飲み物はアルコール・ソフトドリンク含めて2杯まで無料(受付時にドリンク引換券をお渡しいたします)
 3杯目からは別途300円/杯でご用意させて頂きます。

イベント詳細情報

開催情報
2022/01/29(土)
時間
16:30 ~ 18:30
開催場所
福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-1 1階 ZONK BAR & LOUNGE バーカウンター  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身者限定での募集とさせて頂きます。「年齢条件を満たした方」以外のご参加はご遠慮ください。
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
バーカウンター 16:15受付開始
最寄駅
JR博多駅、地下鉄空港線博多駅
注意事項
※当日店舗受付時にはご本人様確認を行わせて頂きますので、運転免許証・保険証・マイナンバーカード等のご本人様確認とご年齢確認ができる確認書類をお持ちください。ご確認が取れない場合は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※コロナ感染症予防対策の為、当日は飲食時以外は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
※HPからの直接のお申し込みとは料金設定が異なっております。
※同業者のご参加・宗教等の勧誘等は真剣に出会いを探している方の迷惑となりますので参加をお断りさせて頂きます。ご了承くださいませ。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 16:15~16:30

    参加者受付開始♪

    カウンターにいるスタッフまでお声がけ頂き、受付とご本人様確認をお願いします。
    受付後はお席までご案内しますので、プロフィールシートを記入して開始時間までお待ちください。

  • 16:30~18:20

    乾杯♪

    乾杯後、各テーブル毎にご歓談下さいませ♪
    ※お飲み物のお代わりは適宜カウンターまでお申し出ください。
    席替えと連絡先交換はこちらから一定時間ごとにアナウンスさせて頂きます。

  • 18:15~18:30

    パーティ終了前のアナウンス

    終了15分前のアナウンス!
    最後の連絡先交換もこのタイミングでアナウンスします♪
    お忘れ物のないようお気をつけてお帰り下さいませ。
    このあとお時間に余裕があるor意気投合した方がいたら、二次会のお誘いもぜひ!

当日スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

主催者情報

会社名

T-MINE株式会社 KYUSHU FUN FUN CONNECT

URL

KYUSHU FUN FUN CONNECT(九州FFT)運営代表 後藤と申します。
自身が九州の街コンで人生史上最高のご縁を結ぶ機会を得て、3年が経ちました。
人生のパートナーになりえる方との出会いの場を探している方、
そこまで深くは考えていなくとも、共通の話題で盛り上がれる知人・友人の輪を広げたい方、
今までの自分から一歩踏み出して、恋活に挑戦してみたい方……。
この紹介を読んでいる方は、何かしら今の自分を変えようとしている方かと思います。
【人と人との「楽しい」を共有できる機会】
【友人や恋人を作るきっかけとなる機会】
この機会を創出することこそが、私がこの企画を立ち上げた目的です。
コロナによる緊急事態の宣言が明けた今、
ぜひ皆様が一歩を踏み出すお手伝いが出来れば幸いです。
初めて参加を検討されている方、とても不安だと思います。
事前にご相談いただければ可能な限りサポートも致しますので、
メール等でお気軽にご相談下さい。
九州FFTは
貴方の人生を、より楽しくできるお手伝いを致します。

PAGE TOP