閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【CINE-MINE】映画好き集まれ!2022年第一回開催は「キングスマン:ファーストエージェント」! - 1/5(水)

【CINE-MINE】映画好き集まれ!2022年第一回開催は「キングスマン:ファーストエージェント」!
男性
  • 募集終了
  • 20歳~100歳
  • 3,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~100歳
  • 3,000

開催場所

福岡県 福岡市博多区 博多駅南1-15-1 1F バーカウンター

参加条件

男性:
20歳~100歳の方
女性:
20歳~100歳の方
※一人参加可能
映画がお好きな方、どなたでもお気軽にご参加下さいませ。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加費用

男性:
3,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

より楽しく、新しい映画体験をお届け!

【CINE-MINE】2022年第一弾(1/5(水)14:00開催)は、

会場で軽食・アルコール含むお飲み物を嗜み映画について語り合い、
そのまま「キングスマン:ファーストエージェント」をT-JOY博多で鑑賞して、
カフェで感想や、先ほど語り足りていなかったことを思う存分語って下さい♪
(お飲み物は2杯まで無料、3杯目からは300円/杯となります)

第二弾(1/12(水)18:30開催)は二次会で「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を予定!
1/12(水)は開始時間が遅い為、映画鑑賞は二次会扱いでの実施を予定しております。

※映画料金、カフェでの飲食料金は参加費に含まれておりませんのでご了承の上お申し込みにお進みください。

映画好きの、映画好きによる、映画好きの為の集まりとなりますので、
出逢いを主目的とされる方はご参加をお控えください。
男女比は問わず、最低開催人数以上の募集があった場合は開催とさせて頂きます。

勿論、今は映画に詳しくないけど、これから映画をいろいろ観たいと考えている方。
おすすめ映画をお探しの方はぜひお気軽にご参加下さいませ。

主催者も映画が大好きなので、A級映画からZ級映画まで多くの作品をおすすめさせて頂きます♪

つまらないと感じた映画をつまらないということは勿論構いませんが、
「楽しい・面白いと感じた人を貶める発言」はお控え頂きますようお願い申し上げます。
「そういう見方もあったのか…!」と前向きに捉え、再鑑賞にお繋げ頂けますと幸いです。

イベント詳細情報

開催情報
2022/01/05(水)
時間
14:00 ~ 18:00
開催場所
福岡県福岡市博多区博多駅南1-15-1 1F バーカウンター  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加条件

男性:
20歳~100歳の方
女性:
20歳~100歳の方
※一人参加可能
映画がお好きな方、どなたでもお気軽にご参加下さいませ。
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
あり
当日受付
現地1F バーカウンター 13:45~受付開始(プロフィールシートをご記入して開始をお待ちください)
最寄駅
JR博多駅、地下鉄空港線博多駅
注意事項
※当日店舗受付時にはご本人様確認を行わせて頂きますので、運転免許証・保険証・マイナンバーカード等のご本人様確認とご年齢確認ができる確認書類をお持ちください。ご確認が取れない場合は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※コロナ感染症予防対策の為、当日は飲食時以外は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
※HPからの直接のお申し込みとは料金設定が異なっております。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

T-MINE株式会社 KYUSHU FUN FUN CONNECT

URL

KYUSHU FUN FUN CONNECT(九州FFT)運営代表 後藤と申します。
自身が九州の街コンで人生史上最高のご縁を結ぶ機会を得て、3年が経ちました。
人生のパートナーになりえる方との出会いの場を探している方、
そこまで深くは考えていなくとも、共通の話題で盛り上がれる知人・友人の輪を広げたい方、
今までの自分から一歩踏み出して、恋活に挑戦してみたい方……。
この紹介を読んでいる方は、何かしら今の自分を変えようとしている方かと思います。
【人と人との「楽しい」を共有できる機会】
【友人や恋人を作るきっかけとなる機会】
この機会を創出することこそが、私がこの企画を立ち上げた目的です。
コロナによる緊急事態の宣言が明けた今、
ぜひ皆様が一歩を踏み出すお手伝いが出来れば幸いです。
初めて参加を検討されている方、とても不安だと思います。
事前にご相談いただければ可能な限りサポートも致しますので、
メール等でお気軽にご相談下さい。
九州FFTは
貴方の人生を、より楽しくできるお手伝いを致します。

PAGE TOP