閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】エルフィン天神南Fiestaクリスマス交流パーティー - 12/24(金)

【独身限定】エルフィン天神南Fiestaクリスマス交流パーティー
男性
  • 募集終了
  • 22歳~49歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~49歳
  • 2,000

開催場所

福岡県 福岡市中央区 春吉1丁目15-1 エルフィン天神南1・2階

参加条件

男性:
22歳~49歳の方
女性:
20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂き、後程担当者から連絡させて頂きます。

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT クリスマスイブの夜に天神エリアの元シェアハウスだった一戸建てで開催する独身者限定の交流パーティーです

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

クリスマスだけど予定がない。

友達と予定が合わない。恋人がほしい。寂しい。休日に楽しみたい。

オフ会や婚活パーティ等に行ってみたいけど料金が高すぎる。

という方に朗報です♬

お酒も提供可能の2ドリンク・軽食付きなのでクリスマスイブの夜に楽しくお酒を飲みながら出会いを見つけに来ませんか??

令和3年3月末迄に閉鎖となるまで「女性専用シェアハウス」として活用されていた「エルフィン天神南Fiesta」では、飲食付きの「婚活応援イベント」や「パーティー」の開催を目的として、令和3年12月、飲食業の営業許可を取得しました。

出会いは待ってくれない。自分から探しに行くんです。

素敵な仲間に出会いましょう!

人と話すことが苦手な方、初めての方でも大歓迎!

ご友人とご一緒の参加もOK!

ご参加お待ちしております!

☆開催日時間☆ 12月24日(金)19:00~22:00 ※途中入退場OK! 21時頃から素敵な景品付きのビンゴ大会をする予定です。

☆募集人数☆ 独身男女 20名程度 

☆参加費☆ 男性4000円 / 女性2000円(税込価格)

※恐れ入りますが当日現金でお持ちくださいませ。

☆当日飲食物☆

軽食・ソフトドリンク・アルコール(2杯分のチケット)付きです→アルコールは3杯目以降は1杯300円で注文可

※イベント開催にあたっては、定期的な換気実施など、適切な感染予防対策をおこなっています。入場時にマスクのご着用および消毒と検温のご協力をよろしくお願いいたします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/12/24(金)
時間
19:00 ~ 22:00
開催場所
福岡県福岡市中央区春吉1丁目15-1 エルフィン天神南1・2階  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂き、後程担当者から連絡させて頂きます。

参加条件

男性:
22歳~49歳の方
女性:
20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
あり
当日受付
エルフィン天神南1階にて当日18時40分~受付開始
最寄駅
地下鉄七隈線 渡辺通駅、西鉄天神大牟田線 福岡(天神)駅
注意事項
※受付時に身分証をご提示ください。(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)※参加者さまが記入したプロフィールはパーティー終了後回収いたします。※コロナ対策として➀アルコール消毒常備しております。②スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。

参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
11/20(月)17:00まで※上記超過しますと、キャンセル料が発生します。(参加費の100%)※お申込みの仮押さえはご遠慮頂いております。※キャンセルは株式会社エルフィンへご連絡をお願いします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 18:40

    受付開始

    受付後、プロフィールカードをご記入ください
    プロフィールシートをお渡しします。見本もあるのでそれを見ながら記入できます。

  • 19:00

    自己紹介・交流タイム

    参加した異性の方と1対1で簡単な自己紹介をおこなった後、食事をしながら参加者同士で交流し、クリスマスイブの夜をお楽しみください。

  • 21:00

    ビンゴ大会

    zunbaグッズやお菓子、入浴剤等の景品が当たるビンゴ大会をおこないます。

  • 22:00

    パーティー終了・解散

    この出会いを大切に♡

主催者情報

Fiesta婚活パーティー

会社名

Fiesta婚活パーティー

URL

SNS

福岡市中央区春吉にある元女性専用シェアハウスだった建物「エルフィン天神南」を改装したイベントスペースで、定期的に婚活パーティーや独身者限定の交流パーティーを開催しています。
婚活パーティーは少人数制で、参加した全ての異性とゆっくり会話を楽しんで頂く時間を確保する事で、一組でも多くのマッチングを目指すスタイルを採用しており、結婚式場での勤務経験もある婚活のプロが司会・運営を担当。
交流パーティーは自社保有の建物で飲食業の営業許可を取得し、会場代が不要な為、気軽に参加頂けるリーズナブルな料金設定で開催しています。
会場では窓を定期的に開放して換気を実施する他、参加者の検温、手指の消毒実施を施したり、テーブルに飛沫防止のアクリルパーテーションを設置する事で、しっかりとコロナ感染対策を行いながら運営していますので、是非この機会にFiesta婚活パーティーにご参加くださいね。

PAGE TOP