閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【定員残りわずか‼︎】舞い降りしサンタ恋コンクリスマスパーティー - 12/24(金)

【定員残りわずか‼︎】舞い降りしサンタ恋コンクリスマスパーティー
男性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 3,000

開催場所

東京都 渋谷区 渋谷2丁目8−3 bliss space渋谷

参加条件

男性:
20歳~40歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第募集を終了させていただきます。

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT 友達作り、恋人作り、のコンセプトは変わらずのクリスマス版ホームパーティーとなります

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◆緊急事態宣言解除記念◇
舞い降りしサンタ恋コンクリスマスパーティー開催☆★

12月24日(金)19:00~21:30
【定員50名】令和版大人クリスマスホームパーティー開催!!!


・派手に騒ぐのでなく、音楽、食事、ブースなどの演出されたクリスマス空間を私服でsocial distanceで楽しみましょう♫


・ドンチャン騒ぎ、ガチャガチャしたものでなくゆったりした大人クリスマス楽しみましょ~♫
((もちろん仮装参加の方大歓迎))


・当日は、なんと食べ放題に飲み放題でお腹いっぱいになることができます♫


みんな、あつまれ~!!!!

落ち着いた雰囲気でホームパーティとなります。


<完全コロナ対策>除菌,消毒徹底!ドア開放!換気も徹底!

ーーーーーーーーー

■□■主催□■□■□■□■
ラフパ
■□■□■□■□■□■□■


いよいよ2021年最後のパーティーがやって来ました!

友達作り、恋人作り、のコンセプトは変わらずのクリスマス版ホームパーティー となります!


『週末仕事で行けないからこの日で満喫したい!』

『コロナでイベント行けなかったからイベント楽しみたい!』

『クリスマスに美味しい料理を食べたい』
などなど、、
スタッフはサンタコスしてお待ちしております(^-^)

《日時》
12/24(金)19:00~21:30

《会費》
男性 6000円
女性 3000円

《会場》
bliss space渋谷(渋谷徒歩7分)

《年齢層》
男性:20代,30代~,
女性:全対象,

《お食事》
食べ放題・飲み放題!

いろんな業界の人が来るのでいっぱいお友達作ってもらいたいです!

《今回の特別予定出店ブース》

【その1:占いブース】・・
メディアでも話題!当たり過ぎて怖い占い芸人
アポロン山崎による手相占い☆
今回は特別にお試し料金で占ってくれます!

途中参加退出自由
服装自由

《注意事項》
・身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。
・パーティー中はスタッフ、司会者の指示に従って頂きます様お願い致します。
・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
・当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますので、その点に関しましてはご了承下さい。
・他のお客様の迷惑になる行為はお断りしております。
・販売、勧誘、潜入、営業などの目的での参加はお断りしております。
( MLM・宗教・悪徳商法など、あらゆる勧誘および営業が対象となります。)
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
万が一その様な行為が発見された場合、ご退場して頂く場合がございます。

以上、たくさんのご参加お待ちしております☆★

下記のお申し込みフォームにてご予約となります!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/12/24(金)
時間
19:00 ~ 21:30
開催場所
東京都渋谷区渋谷2丁目8−3 bliss space渋谷  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第募集を終了させていただきます。

参加条件

男性:
20歳~40歳の方
女性:
20歳~40歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
渋谷駅、表参道駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

ラフパ

会社名

ラフパ

URL

ラフパとは、気楽にの「ラフ」と笑うの「ラフ」を兼ね合わせて、気軽に行けて笑顔になれるパーティーという想いを込められています。この理念の基、毎月イベント開催中。気軽に行けて笑顔になれるイベントには、素敵な出会いもたくさんある。多くの人に喜んでもらえるイベント作りをこれからもしていきます。

PAGE TOP