閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】福岡博多ワイン会/X'masシャンパーニュ - 12/12(日)

【独身限定】福岡博多ワイン会/X'masシャンパーニュ
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 4,800

開催場所

福岡県 福岡市中央区 今泉1-17-16 GRANDMIRAGE

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
POINT 自然な出会いの生まれるワイン交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

今回はシャンパーニュを楽しめるイベントです。秋のアフタヌーンに、キリっと冷えたシャンパーニュは最高です。

ワインライフのワイン会は、毎回多くの方にご参加頂いているパーティーです。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。ハイステータスの方も多く参加されるので、婚活や恋活にも繋がります。

過去の実績では、多くの方がリピーターとして参加されています。それだけ、ワイン会を楽しんで頂いているという事に繋がります。

【ワイン】

今回はシャンパーニュを目玉ワインとしてご用意します。

シャンパーニュとは

フランスのシャンパーニュ地方特産のスパークリングワインです。瓶内二次発酵による製造過程を経て、きめ細かい泡が特徴の高級ワインとなります。

その他にも、赤・白・スパークリングワインと10種類程度のワインをご用意いたします。味の違いをお楽しみください。

ワインライフのワイン会は、ワインをきっかけに参加者同士が交流を楽しむパーティーです。ワイン通にも満足して頂ける銘柄をご用意しますが、ワインに詳しくなくても問題ありません。

【会場】

会場は天神駅徒歩6分の「GRANDMIRAGE」となります。

様々なスタイルで楽しむ事の出来るリゾートダイニングで、上質な時間を過ごす事が出来ます。今回は2階のVIPルーム会場「PASSEGE」を借り切ってのパーティーとなります。

<パーティー詳細>

【日時】
12月12日(日)15:00~17:00(14:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
GRANDMIRAGE
福岡県福岡市中央区今泉1-17-16
※店内は禁煙になります。ご了承ください。

【会費】
男性5,800円 女性4,800円

【食べ物】
シェフ特製の料理を提供

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
50名程度

【ドレスコード】
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
一般社団法人ワインライフ

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/12/12(日)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
福岡県福岡市中央区今泉1-17-16 GRANDMIRAGE  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP