閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【九州ふぁんこね】九州初開催!クリスマス直前 20歳~35歳参加限定!アニメ・漫画好きコン♪ - 12/18(土)

【九州ふぁんこね】九州初開催!クリスマス直前 20歳~35歳参加限定!アニメ・漫画好きコン♪
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 1,500

開催場所

福岡県 福岡市南区 井尻4丁目2-40 RITA

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身者限定での募集とさせて頂きます。「アニメ・漫画がお好きな方」、「年齢条件を満たした方」以外のご参加はご遠慮ください。

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

♪KYUSHU FUN FUN CONNECTの開催特徴♪

【九州初開催!九州ふぁんこね アニメ街コン!】

★最大の開催目的は「美味しい食事に舌鼓を打ちながら趣味の話で盛り上がり、
           友達や恋人を作るきっかけとなる機会の提供をする」こと!!★

井尻商店街のおよそ真ん中に佇む知る人ぞ知る名店「RITA」。
店長のご厚意で、この度店舗を貸切っての開催が可能となりました!
この機会で良縁に恵まれた方の思い出のお店になって貰えれば幸いです♪

~1人参加大歓迎♪~
実は主催者も3年前にアニメ街コンに1人参加し、
そこで今もお付き合いしている方と出会うことができました。
不安がある方は主催者にお気軽にご相談下さい!
※1人参加をされる場合は同じ1人参加の方とペアを組んで頂きますので、
友達を作れる可能性も非常に高いですよ。

~会話のきっかけをサポート♪~
初めて趣味コンに参加される方、何を話したらいいのか、
どうやって話したらいいのかわからなくて
頭が真っ白になってしまいますよね?
そんな時に会話のきっかけにできるメモとして、
弊社がご用意したプロフィールシートに好きな作品や最近おすすめの作品を書き込んでおきましょう!
「あ、この作品私も好き!」「この作品気になってた!」
「このタイトル初めて知ったから、今度チェックしてみようかな……」
会話の始まりは大体こんな感じです。
緊張するとは思いますが、
少しずつ緊張をほぐしながら各テーブルでの会話を楽しんでくださいね♪
本当に困ったときのお助けとして「トークテーマカード」も
各テーブルに配置致しますので、ぜひご活用ください!
会場にはプロジェクターもご用意しておりますので、
流れる映像や音楽に関して盛り上がって頂いても勿論OK♪
※プロフィールシートの記入タイミングは受付が終わり次第となりますので、
 早めにお越しいただければ余裕をもっての記入が可能です!

~同性3名の組み合わせは可能な限り作らないよう運営!~
私自身が参加した際、同性3人だと、友達同士で参加している方2名と
組み合わせになることもあり緊張してしまったり、
うまく会話に入ることができないこともありました。
各テーブルで密度の高い会話を楽しんでもらう為にもやむを得ない
当日キャンセルなどが起きない限り、
男性2名・女性2名の4名1テーブルを理想形として運営して参ります。
※回によって参加人数は異なりますので、どうしても1名になってしまうといったケースも考えられます。
 その際はご容赦下さいませ(勿論主催がフォローさせて頂きます♪)

~完全着席式・美味しいお料理・ドリンク飲み放題~
4名1テーブルを前提に、完全着席で進行します♪
参加人数により変動はございますが、
20~25分ごとに席替え(男性の方にご移動頂きます)を行い、
異性の参加者様とは全員とお話できるよう進行致しますのでご安心ください。
勿論、お席移動の前にはLINEなど連絡先交換のお声がけもさせて頂きます♪
美味しいお料理に関してはどなたでもご満足頂ける大ボリュームとは謳えませんが、
ご満足頂けるクオリティの5品をご用意!
自身が参加した際に実際にあったことですが、席移動の少し前に料理がでてきて
食べるに食べられずに移動。移動先ではもう残っていなかった……
なんてことがないように、
弊社の開催では「席移動のタイミングで」新しいお料理をご提供致します♪
お飲み物もアルコール含めて飲み放題とさせて頂きますので、
お気軽にお代わりのお声がけをして下さいませ♪
テーブル毎に乾杯の音頭も取らせて頂きますので、
席移動のタイミングで空いているグラスがございましたら
こちらからお代わりのお声がけもさせて頂きます♪


~当日無理にカップルを発表することはしません!~
街コンの最後に大々的なカップル発表を弊社はしません!
あなたのことをいいなと思ってくれた方を、
こっそりあなただけにお伝えします♪

※全ての席替えが終了後、プロフィールシート下部の所定の枠内に
 あなたがいいなと思った方を最大3名まで記載下さい。
 お相手のプロフィールシートにさりげなくわかるようにしてお返しさせて頂きます。

カップルを無理に作る運営をするつもりはございませんが、
この機会に出会えたあの人と、もう少しだけお話をしてみたい……
そしてその「あの人」もあなたともう少しお話したいと思ってくれている場合、
お互いのいいなが成立している場合は街コン終了後にそのまま店舗内でお酒を嗜みながら、
心行くまで語り合って頂いても構いません♪
※街コン終了後のご飲食に関しましては別料金とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
 【お互いのいいなが成立時】につきましては当日開始時に詳しくご説明させて頂きます。
 当日すぐにお話するのは気恥ずかしいという方もいらっしゃると思いますし、
 それではカップル発表と変わらないとご不安になる方もいらっしゃると思いますので、
 プロフィールシートにて事前にそうなった場合のご辞退の有無を
 ヒアリングさせて頂きますのでご安心下さいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございます♪
冒頭でも少し触れたように、主催者である私自身がこういった機会で
良縁に巡り合うことが出来ました。
ただ一点口惜しい点があるとすれば、折角の二人の出会いのお店であるにも関わらず
チェーン系居酒屋で、料理に関してはお世辞にも美味しいと言えるお店ではなかったことです。
「なんで井尻での開催なの?」「博多や天神の方が、接続しやすいんだけどな……」
そう思われる方が多いことは勿論理解しております。
それでも私は、折角の出会いの場だからこそ、
その場がお二人にとっての思い出の場所・お店になって欲しいと強く思います。

クリスマスにどなたかと過ごすきっかけをお探しの方、
この開催があなたにとっての良縁を結べるよう全力で運営して参ります。
ぜひご参加下さいませ。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/12/18(土)
時間
18:00 ~ 20:00
開催場所
福岡県福岡市南区井尻4丁目2-40 RITA  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員になり次第受付を終了させて頂きます。

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身者限定での募集とさせて頂きます。「アニメ・漫画がお好きな方」、「年齢条件を満たした方」以外のご参加はご遠慮ください。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
RITA集合 17:40受付開始
最寄駅
JR九州 笹原駅、西鉄大牟田線 井尻駅
注意事項
※当日店舗受付時にはご本人様確認を行わせて頂きますので、運転免許証・保険証・マイナンバーカード等のご本人様確認とご年齢確認ができる確認書類をお持ちください。ご確認が取れない場合は参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※コロナ感染症予防対策の為、当日は飲食時以外は可能な限りマスクの着用をお願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 17:40~18:00

    参加者受付開始♪

    店舗入口にて受付(検温、ご本人様確認、参加費のお支払い)をお願いします。
    受付後は座席にて、開始時間までプロフィールシートをご記入してお待ちください。

  • 18:00~18:20

    乾杯♪

    ドリンクとお料理の1品目の給仕を行い、司会進行が乾杯の音頭を取らせて頂きます。
    乾杯後はプロフィールシートを元に、席替えまで各テーブルご歓談下さいませ。

  • 18:20~18:25

    席移動5分前!

    司会進行から席移動5分前をお伝えしますので、連絡先交換やお相手へのPRをお忘れなく♪

  • 18:25~19:40

    席移動と、新たなテーブルでの乾杯♪

    男性の方に席移動をして貰い、新しいお相手との乾杯です♪
    空いているグラスがあればお飲み物のおかわりのお声がけ、新しいお料理をご用意させて頂きます。
    以降は同じ時間間隔で席移動と新しいお料理のご用意を、男性の方が全テーブルご移動されるまで繰り返させて頂きます(席移動想定4回)

  • 19:40~19:45

    プロフィール兼マッチングシートのご記入♪

    いいな、ぜひもっとお話ししたいなと思った方がわかるようマッチングシートをご記入下さい♪
    (プロフィール兼マッチングシートは最後に皆様にお返し致しますのでご安心下さいませ)
    このタイミングで5品目のデザートをご提供させて頂きます。

  • 19:45~19:55

    マッチングチェック!

    主催がマッチングチェックを行っている間は、最後のお席のままご歓談してお待ちくださいませ。

  • 19:55~20:00

    プロフィール兼マッチングシートのお返しと締めのご挨拶

    マッチング結果を記載したシートのお返し♪
    そのまま締めのご挨拶をさせて頂き、20時にお開きの予定で進行させて頂きます。
    貸切での運営は終了となりますが、ご希望の方はそのまま店舗に残り、
    必要であればお酒やおつまみをご注文して引き続きご歓談下さいませ♪
    (お開き後のご飲食は別途料金が発生致します)

主催者情報

会社名

T-MINE株式会社 KYUSHU FUN FUN CONNECT

URL

KYUSHU FUN FUN CONNECT(九州FFT)運営代表 後藤と申します。
自身が九州の街コンで人生史上最高のご縁を結ぶ機会を得て、3年が経ちました。
人生のパートナーになりえる方との出会いの場を探している方、
そこまで深くは考えていなくとも、共通の話題で盛り上がれる知人・友人の輪を広げたい方、
今までの自分から一歩踏み出して、恋活に挑戦してみたい方……。
この紹介を読んでいる方は、何かしら今の自分を変えようとしている方かと思います。
【人と人との「楽しい」を共有できる機会】
【友人や恋人を作るきっかけとなる機会】
この機会を創出することこそが、私がこの企画を立ち上げた目的です。
コロナによる緊急事態の宣言が明けた今、
ぜひ皆様が一歩を踏み出すお手伝いが出来れば幸いです。
初めて参加を検討されている方、とても不安だと思います。
事前にご相談いただければ可能な限りサポートも致しますので、
メール等でお気軽にご相談下さい。
九州FFTは
貴方の人生を、より楽しくできるお手伝いを致します。

PAGE TOP