閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【既婚者限定】名古屋ワイン会 - 11/13(土)

【既婚者限定】名古屋ワイン会
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 9,000
女性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 2,500

開催場所

愛知県 名古屋市中村区 名駅5-4-14 トレススペインバル

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
9,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT ワインと出会いを楽しむ交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【既婚者限定ワイン会】

既婚者サークルcelebでは、30代40代中心の既婚者が集まります。ワインを通じて人と人を繋げることをコンセプトに、交流会を開催しています。

普段の職場や家庭のコミュニティとは違った、趣味や気が合う仲間や、一緒にお酒が飲める友達などを作る事が出来ます。

参加する目的はこのような人が多いです。

・美味しいワインを楽しみたい
・気の合う友達を作りたい
・一人で飲むのはつまらないから、みんなでワイワイ飲みたい
・昔を思い出して気兼ねなく遊びたい

たまには日常から離れて、既婚者同士気兼ねなくワインを飲みに来てください。
皆様にとって、居心地の良い空間を提供します。

【ワイン】

ご用意するワインは赤ワイン、白ワイン、スパークリングと10種類。

甘口や低アルコールのワインもご用意するので、お酒にあまり強くない方もご安心ください。

高級クレマンや、ボルドーのフルボディなど、ワインの質にもこだわっているので、ワインを飲みに来るだけでも楽しめます。

【会場】

会場は新会場の「トレススペインバル」、普段はスペインバルとしての営業で、アットホームで居心地の良い空間を提供しています。

半立食のパーティーですが、椅子と机もご用意するので、交流のしやすい空間となります。


パーティー詳細

【日時】
11月13日(土)15:00~17:00(14:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
トレススペインバル
名古屋中村区名駅5-4-14
※店内は禁煙になります。ご了承ください。


【会費】
男性9,000円
女性2,500円
支払いは当日現金払いです。キャンセルの際はサイト内のキャンセルフォームからお願いします。キャンセル料は掛かりません。

【食べ物】
ワインに合う食事をビュッフェスタイルで提供。

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
20名~30名程度

【ドレスコード】
指定はありませんが、少しおしゃれな格好をお願いしています。仕事帰りのスーツ等でも構いません。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
既婚者サークルCeleb

イベント詳細情報

開催情報
2021/11/13(土)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 トレススペインバル  大きい地図で見る
参加費
男性:
9,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
名古屋駅、国際センター駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP