閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第2回 フリークコン奈良「マンガ・アニメ編」 - 9/4(金)

第2回 フリークコン奈良「マンガ・アニメ編」
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 6,100
女性
  • 募集終了
  • 2,800

開催場所

奈良県 奈良市 近鉄奈良駅

参加条件

22歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性24歳~35歳/女性22歳~35歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探しているマンガやアニメ好きの人

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
男女比は事前調整となります。片方の応募が多い場合途中で多い方を制限をいたします。

最終的に男女比率を合わせる為、定員に満たないこともございます。予めご了承ください。
また、定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
6,100 募集終了
女性:
2,800 募集終了
POINT ★語りだせば止まらない!○○が大好きな人が集まって盛り上がるフリークコン!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

---------------イベントコンセプト----------------

★語りだせば止まらない!○○が大好きな人が集まって盛り上がるフリークコン!

★異性との出会いを、共通の趣味を通じてコミュニケーションをとって頂く交流会です

★今回はマンガ・アニメ・同人誌等2次元ものが大好きな人が集まる「マンガ・アニメ編」です

★当日は、なるべくお気に入りのアイテムを1~3点ご持参下さい。シェアしてマニアックな話題で盛り上がりましょう

★全ての異性とじっくりと会話を楽しみ、皆様が満足するイベント開催を目指しております

★せっかくの交流会参加ですので異性はもちろん同性同士も仲良くなれる工夫をしております。プチ婚活と友達・仲間作りに最適な楽しい交流会です。


-----------------イベント内容-------------------


★~完全着席スタイル~★
完全着席スタイルで、席替えにより全ての異性と交流して頂きます。


★~男女比事前調整~★
男女比は事前調整となります。片方の応募が多い場合途中で募集の制限をいたします。

※但し2名程度の差は許容範囲と考えております。


★~その場でのマッチング企画は行っていません~★
人前での自己紹介やカップリング・マッチングタイムや告白タイムのようなことは行いませんので、そういうのが苦手な人も安心してご参加出来ます。


★~三枚の切札~★
基本ルールとして連絡先を渡せるのはご用意致します3枚のアプローチカードでのみとなります。気に入った人がいればその場で渡せる3回のチャンス!
無理な連絡先交換しなくてもいいので女性も安心です♪


★~気になる人をこっそりカードに記入!後日への期待!~★
カードをもらったけど自分は恥ずかしくて渡せなかった、実は気になっていたのだけどアプローチ出来なかった等、心残りある人もまだまだチャンス有り!受付時にお渡しするアンケート用紙に気になる人をこっそり記入♪決められた項目の中からですが、ご希望のアプローチを頂いて後日事務局のほうからご連絡致します。


★~運営スタッフによる司会進~★
運営スタッフによる司会進行いたします。席替え・アプローチカード使用のタイミング等全て進行いたします。

※また状況に応じて、全体・テーブル毎に、なぞなぞ・心理ゲーム、その他パーティーゲームなどレクリエーションを取り混ぜてまいります。

※但しみなさまの会話がはずんでいる時はレクリエーションは行いません。


-----------------イベントの流れ------------------

★~受付~★
受付時に身に付けて頂く番号札をお渡しいたしますので番号札と同じ番号のお席について頂きます。
男性2名(3名)女性2名(3名)をそれぞれ1グループとしてテーブル毎に男女1グループずつ着席して頂きます。
お1人様参加の方同士ペアとなって頂くこととなります。


★~開始の挨拶~★
御挨拶と簡単なルール説明のみ致します。

 
★~グループ交流第1ステージ~★
乾杯を合図に第1ステージを開始!まずはグループ交流で本日の参加者を確認!
第1ステージの終了が近づきますことを促しますので、そろそろアプローチカード使う人はGO!
第1ステージを終了しますと基本的に男性グループ毎に別の女性グループの待つテーブルに移動して頂きます。


★~グループ交流第2ステージ~★
第2ステージの再開始です!
この後は、最終ステージまで同じ流れを繰り返します。


★~グループ交流第3ステージ~最終ステージ~★

※途中男性に店舗移動して頂きます

★~1対1の交流スタート~★
本日2巡目の1対1の交流スタート
基本的に前席の異性と交流して頂きます。3~5分交代でまた男性に席移動して頂きます。
男性も女性も友達に遠慮なくアプローチカードを渡せる最後のチャンス!

※途中今度は女性に店舗移動して頂きます

★~イベント終了~★
イベント終了の挨拶ののち解散となります


★~退店までのインターバル~★
イベント終了後、退店して頂く間約10分程度のインターバルを設けております。この時間で連絡先交換しそびれた人や2次会の約束をしたい人はご活用下さい。

イベント詳細情報

開催情報
2015/09/04(金)
時間
19:00 ~ 21:30
開催場所
奈良県奈良市近鉄奈良駅
参加費
男性:
6,100 募集終了
女性:
2,800 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
男女比は事前調整となります。片方の応募が多い場合途中で多い方を制限をいたします。

最終的に男女比率を合わせる為、定員に満たないこともございます。予めご了承ください。
また、定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加条件

22歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性24歳~35歳/女性22歳~35歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探しているマンガやアニメ好きの人
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
奈良県奈良市坊屋敷町42番石原ビル1F カフェ・ルーチェ  18:45~19:00受付

主催者情報

不思議のレストラン

会社名

不思議のレストラン

SNS

ありきたりな出逢いのパーティーではなく、謎きを通して自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの街コン開催しております!


次に繋がる素敵な出逢いをお届けることを目指しています。

PAGE TOP