閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

●感染対策済み●7/17(土)18:30 30代・40代中心の婚活Dinner Party☆ @大阪心斎橋~ - 7/17(土)

●感染対策済み●7/17(土)18:30  30代・40代中心の婚活Dinner Party☆ @大阪心斎橋~
男性
  • 募集終了
  • 33歳~49歳
  • 5,700
女性
  • 募集終了
  • 33歳~49歳
  • 2,600

開催場所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1ー10ー32 ブルーム心斎橋2F Italian Bar & Cafe docile

参加条件

男性:
33歳~49歳の方
女性:
33歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
真面目に婚活・恋活をされている独身の方限定

定員数

32人 ( 男性:16人 女性:16人 )

参加費用

男性:
5,700 募集終了
女性:
2,600 募集終了
POINT お洒落なイタリアンレストランを貸切♪ 完全着席スタイル!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

~ 婚活Dinner Party☆ @大阪心斎橋~

こんにちは、関西を中心に婚活・恋活パーティーを開催しているAn Anniversary Partyです!
パーティーでは和やな雰囲気を大切にしております♪
楽しい時間を過ごし、素敵な出会いを見つけて皆様それぞれの記念日を作っていただければと思います。
よろしくお願いします。

+:。.。:++:。.。:++:。.。:+


◇当パーティーのご案内◇

土曜日ナイト、心斎橋のお洒落なイタリアンカフェ&バールで婚活ディナー Partyを開催します♪

当パーティーは、落ち着いた雰囲気の空間でお酒と料理をお召し上がりながら和やかにお話をお楽しみいただけます☆

毎回40様名程で開催している人気のパーティーです☆
(コロナ後は32名程に制限)

会場は大人なムードでとても綺麗です☆
雰囲気・料理ともに毎回ご好評のお声を頂いております♪

お洒落な雰囲気の中、出会いのパーティー楽しみましょう(^^)

着席型の交流となりますので必ずお話相手の方がいらっしゃます。
ゆったりと座りながらお話とお食事をお楽しみくださいませ。

◇当パーティーの注目ポイント◇
❶「料理&アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き☆」
お話のきっかけ作りにもなるお食事は、7品程のシェフ特製コース料理デザート付☆
 
フリードリンクのL.Oは通常より時間拡大で90分→105分です☆
ビール・ワイン・サングリア・梅酒・ハイボール・サワー・焼酎・カクテルなど種類も豊富にございます。 ノンアルコールドリンクもございますので、お酒を飲まれない方も色々ご注文いただけます♪
 
お食事はビュッフェではなく料理・ドリンクともに各テーブルまでお運びいたしますので、取りに行く手間なく時間を有効にお話をお楽しみいただけます♪
 
また、お料理は全てお1人様ごとの盛り付けでご提供☆ 安心してお召し上がりいただけます♪


❷「席替えを行い、多くの方との出会いがあります☆」
密集を避けるため各テーブル同士の距離を保ち、1テーブル男女2:2~3:3でお席のご用意をしております。
席替えの進行も満遍なく行いますので、多くの出会いが期待できます。
席替え前には連絡先交換の事前アナウンスをいたしますので、お相手の方と確実に繋がりを持ってください。

❸「お一人参加の方の近くにはお一人参加の方がいます☆」
お一人参加者のお隣や近くには、別のお一人参加者が座るようにお席を組んでおりますので、お一人参加で感じる不安とは逆に、お一人参加者同士、打ち解けて仲良くなることが多いです♪
平均では男性は8割程、女性は6割程の方がお一人で参加されておりますので、ご自身だけがお1人参加で他の人は全員お友達同士の参加と言うような事はありません。


◇当日の進行◇
・18:15 受付 (身分証明書のご提示と料金のお支払いをお願いします。)

・18:30 乾杯~スタート!

・途中、席替えを各テーブル満遍なくを行っていきます♪(毎回の席替え前には必ず連絡先交換タイムを設けております。)

・18:45 パーティー終了!
※終了後は少し自由な時間を設けておりますので、万が一、席替え前に連絡先交換できなかった方へはこの時にもしていただけます♪


◇当日のお持ち物◇
身分証明証

+:。.。:++:。.。:++:。.。:+

この機会にパーティーで出会いを見つけて、進展していただき、この日がお2人の素敵な記念日になりますよう願っております☆

よろしくお願いします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/07/17(土)
時間
18:30 ~ 20:45
開催場所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1ー10ー32 ブルーム心斎橋2F Italian Bar & Cafe docile  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,700 募集終了
女性:
2,600 募集終了
定員数
32人 ( 男性:16人 女性:16人 )

参加条件

男性:
33歳~49歳の方
女性:
33歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
真面目に婚活・恋活をされている独身の方限定
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
受付時間:18:15~
最寄駅
四ツ橋駅、心斎橋駅、難波駅
注意事項
【イベントの参加条件】
・独身・対象年齢であること
全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。(ご本人の公的証明書、運転免許証や健康保険証など)

・真面目に婚活をされている。
異性と交際中・同棲中・婚約中等の状況ではないこと。
男性は安定した収入がある仕事に就いていること。

参加条件に該当しない場合は、申し訳ございませんがご参加をお断りいたします。


【服装】
ドレスコードはございません。
清潔感のある服装でお越しください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

コロナ対策
【新型コロナウイルス感染症予防対策について】

皆様に安心してパーティーを楽しんでいただくため、下記の予防対策を行います。
予防対策は、参加者の皆様のご協力も必要になりますので、何卒ご確認をお願いいたします。

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇


●会場内●
・会場内の定期的な換気
・各テーブルに飛沫防止パーテーションの設置
・椅子・テーブル等の会場内の設備の消毒
・密集を避けたテーブルレイアウト
・お料理のご提供はテーブルまで配膳
・お料理は全てお1人様ごとの盛り付け

●参加者の皆さま●
・受付前の手指消毒
・受付前の検温(非接触型体温計を使用)
・マスクの着用(お食事等の場合は除く)
安全配慮のため、風邪の症状または37.5℃以上の発熱がある方は、ご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

●イベントスタッフ●
(会場のスタッフさんも含む)
・当日出勤前の検温
・マスク常時着用
・こまめな手指消毒・うがいの徹底

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

参加者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、全員が安心してイベントを楽しんでいただくため、何卒ご協力をお願いいたします。

当日のタイムテーブル

  • 18:15~18:30

    受付

    身分証明書のご提示と料金のお支払いをお願いします。

  • 18:30

    乾杯~スタート!

    進行役のスタッフよりご挨拶と説明をさせていただいた後、乾杯でスタートです♪

  • 18:30~20:45

    パーティー進行☆

    途中、席替えを行っていきます♪ (毎回の席替え前には必ず連絡先交換タイムを設けております。)

  • 20:45

    パーティー終了!

    終了後は少し自由な時間を設けておりますので、万が一、席替え前に連絡先交換できなかった方へはこの時にもしていただけます♪

主催者情報

An Anniversary Party

会社名

An Anniversary Party

URL

こんにちは、関西を中心に婚活・恋活パーティー、街コンを開催しているAn Anniversary Partyです!

年齢層別に20代~60代まで各年代のニーズに合わせてお楽しみいただける内容のパーティーイベントを企画・運営しております。

パーティーでは和やな雰囲気を大切に開催をしております♪

楽しい時間を過ごし、素敵な出会いを見つけて皆様それぞれの記念日を作っていただければと思います。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。

PAGE TOP