閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【連絡先交換自由☆20代メイン】初めての方も毎回多数♪ZOOMオンライン街コン♪ - 5/15(土)

【連絡先交換自由☆20代メイン】初めての方も毎回多数♪ZOOMオンライン街コン♪
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 1,900
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 650

開催場所

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
( 東京都 , 神奈川県 , 千葉県 , 埼玉県 の方対象)
女性:
20歳~35歳の方
( 東京都 , 神奈川県 , 千葉県 , 埼玉県 の方対象)
※一人参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
1,900 募集終了
女性:
650 募集終了
POINT 初めての方でも気軽に参加できます♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

■日程:5/15(土)
受付:‪21:00
開始:‪21:10
終了:‪22:30 ※参加人数によって時間短縮する場合があります
場所:Zoom
※チケット購入後、オンラインイベント開始10分前迄に入室先URL(ミーティングID)をメールにてご案内させて頂きます。

⚫大人気の恋活・婚活・友活オンラインイベントです♪
⚫こんな時期でも安心安全に参加できます♪
⚫自宅で素敵な出会いを作りましょう♪

⚫会話のしやすい司会進行あり♪
⚫人数が多い場合でも少人数に分けて会話できます♪
⚫多くの人と話せるようにローテンションも行います♪
⚫連絡先交換自由です♪


※ご予約者様の直前キャンセル・欠席による空席が出来てしまう場合もございます。
※最小遂行人数は2人となります。

※zoomアプリダウンロードについて※
イベント受付開始までに、zoomアプリのダウンロードをお願いします。
【PC環境】
OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上での使用を推奨します。
【モバイル環境】
OSは最新仕様にアップデートした上での使用を推奨します。

#オンライン街コン
#オンライン合コン
#オンライン婚活
#オンライン恋活
#オンライン友活

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/05/15(土)
時間
21:10 ~ 22:30
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
1,900 募集終了
女性:
650 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
( 東京都 , 神奈川県 , 千葉県 , 埼玉県 の方対象)
女性:
20歳~35歳の方
( 東京都 , 神奈川県 , 千葉県 , 埼玉県 の方対象)
※一人参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
各自ご自宅
注意事項
【PC環境】 ■OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。
【モバイル環境】 ■OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。 ■iPhoneの場合、ブラウザ「Safari」の利用を推奨(Google Chromeは非推奨)。
該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
・過去にイベントを複数回キャンセルされている方に関して、お申込をお断りする場合がございます。
・お客様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・ご利用状況によりパケット通信料が高額になる場合がありますので、「データ(パケット)定額サービス」へのご加入をお勧めします。
・イベント中に通信が切れてしまった際にも、再度ログインいただけます。
・ガラケーでのご参加はできません。事前に端末確認をお願いいたします。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・ログインができない、デバイスがZOOMに対応してない場合等の理由での返金等はありませんので事前にご確認の上、チケットの購入をい願いいたします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 21:00~21:10

    Zoomに参加

    イベント開始時刻10分前迄にお送りする、Zoom招待URLをタップ(クリック)して、Zoom部屋に入室します。
    1.招待URLを開き「ZOOMを開く」を押す
    2.「ビデオ付きで参加」を押す
    3.主催者(ホスト)が参加を承認するまで待機

  • 21:10~21:10

    イベントスタート

    スタッフがイベントの流れ、操作説明を致します♪

  • 21:10~22:25

    少人数グループでトーク開始

    男女ルームを複数準備して、一定間隔で入れ替えを行います♪
    入れ替えの詳細はトーク開始前にスタッフよりご説明します。

    ※入れ替えの間隔は参加人数によって調整いたします♪
    ※入れ替え数分前にアナスンスしますので連絡先交換をしましょう♪

  • 22:25~22:30

    イベント終了

    ラストの連絡先交換タイムです♪
    グループトーク中に連絡先交換できなかった人はここで交換しましょう!

連絡先交換はZoomのチャット機能や、QR画面を見せるなどして行ってください。

主催者情報

GOOGOO PARTY

会社名

GOOGOO PARTY

URL

恋活・友活イベント『GOOGOO PARTY』

オンラインを始めとし「人と人が出会い、繋がっていく」イベントを多数提供しています。

人と人が出会うきっかけは当たり前ではありません。
貴重なご縁が繋がり、育み、幸せが増えていきます。
そんなキッカケを沢山提供していきたいと考えています。

PAGE TOP