閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

婚活パーティー「愛知県豊橋市開催」〈男性30〜40歳〉〈女性28〜40歳〉 - 5/15(土)

婚活パーティー「愛知県豊橋市開催」〈男性30〜40歳〉〈女性28〜40歳〉
男性
  • 募集終了
  • 30歳~40歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 28歳~40歳
  • 0

開催場所

愛知県 豊橋市 西小田原町123 穂の国とよはし芸術劇場

参加条件

男性:
30歳~40歳の方
女性:
28歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
0 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【感染予防対策済み】
ミライヘブライダルでは、新型コロナウイルス感染予防として下記の対策を実施します。

①会場内のアルコール消毒をしています。

②参加者の皆様への受付時、手指アルコール消毒をして頂きます。

③参加者の皆様へ受付時、検温させて頂きます。
(37.5度以上の方は参加できません)

④パーティー会場内は、マスク着用必須となります。
(マウスガード、フェイスガードのみは不可)

⑤会場内は、二酸化炭素測定機を設置の上、窓扉を開放しサーキュレーターにて空気循環をしております。

⑥異性との座席と座席の間に飛沫防止アクリル板を設置しております。

⑦水分補給の為のお飲物以外の飲食はできません。

⑧司会者及びスタッフは、マスク着用の上フェイスガード、ゴム手袋を着用します。

*万が一感染症が同日同会場で発生した場合には会場管理者から参加者名簿の提出を求められ連絡先を含め参加者名簿を提出する場合がございます。

以上の対策を講じてパーティーを開催致します。参加者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

同世代のステキな恋人を見つけて幸せな時間を過ごしたい!!
でも、周りは既婚者ばかりで同世代の異性となかなか出会いがない…。
コロナ禍でも感染予防対策を徹底し、そんな皆様の最後の恋を応援いたします。

日時:2021年5月15日(土) 14:00〜 (受付13:45)
会場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 2F研修室(大)
(愛知県豊橋市西小田原町123)
豊橋駅(JR東海道新幹線、東海道本線、名古屋鉄道)、新豊橋駅(豊橋鉄道渥美線)直結。豊橋駅南口から徒歩約3分。
*駐車場のご用意は、ございませんのでご了承ください。

〈男性〉
年齢:30〜40歳
条件:現在独身で年収450万円以上or上場企業勤務or公務員
参加費:6,500円

〈女性〉
年齢:28〜40歳
条件:現在独身で誠実に出会いを探している方
参加費:0円

〈持ち物〉
・顔写真入り身分証明書(免許証、パスポート、住基カード)
*健康保険証では、ご参加いただけませんのでご注意ください。
・筆記用具

〈お支払い〉
・現金又は、PayPayにて当日受付にてお願い致します。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/05/15(土)
時間
14:00 ~ 15:45
開催場所
愛知県豊橋市西小田原町123 穂の国とよはし芸術劇場  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加条件

男性:
30歳~40歳の方
女性:
28歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
あり
当日受付
2F研修室(大) 14:15〜受付開始
最寄駅
豊橋駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
男女人数バランスに大幅な不均等が生じた場合、パーティーの開催を中止させていただく場合がございます。開催中止の場合でもお電話は致しておりません。パーティー開催2時間前までにメールでご連絡させて頂きますのでお出掛け前に必ずメッセージをご確認して頂けますようお願い申し上げます。2時間前までにメッセージ連絡が無い場合パーティーは、開催されます。

以下、お客様都合によるキャンセルについて

1.【パーティー開催前日(正午12:00)までのキャンセルの場合】
キャンセル料は、発生致しません。

2. 【パーティー開催前日(正午12:00)以降のキャンセルの場合】
定価料金の支払い義務が発生します。
※パーティー前日であっても正午12:00を過ぎてのご連絡の場合は当日扱いとさせていただきます。

3. 【開催2時間前までにキャンセル連絡あり】
キャンセルの場合は、定価料金の支払い義務が発生いたします。

4. 【開催2時間前から開催時刻までにキャンセル連絡あり】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途3,000円の支払い義務が発生いたします。

5. 【開催時刻までにキャンセル連絡なし】
キャンセル料金は男性、女性共に定価料金にプラス別途10,000円のお支払い義務が発生いたします。

6. キャンセル料金支払い期限は、キャンセル受領日より5日以内に指定口座へ振込みとする。なお振込みにかかる手数料は、キャンセル者が負担するものとする。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

1.受付

受付はパーティー開始15分前からとなります。
企画、会場によって多少変更する場合がございますので必ず確認をお願い致します。
また、プロフィールカードをご記入頂きますので余裕を持ってお越し下さい。
受付では、ご予約及びご本人様確認のため、顔写真入りのご本人確認証(免許証、パスポートなど)をお願い致します。 また、条件証明書提示のパーティーの際は、該当する項目の条件証明書類をご提示ください。
その後、パーティーで使用するツール『プロフィールカード』等のお渡し、お支払い(現金又はPayPayでのご精算)となります。

2.パーティースタート

『プロフィールカード』を交換し、全員の異性の方と1対1で約5~8分間自己紹介などを含めてお話ししていただきます。
会話が終わったら相手と盛り上がった話の内容、相手の印象をメモしておきましょう!

3.第一印象チェック

全員の方と話が終わりましたら『中間印象チェックカード』に印象に残った方やもっと話をしてみたいと思った方の番号を1名以上3名まで記入していただきます。(優先順位がある場合と無い場合があります)合わせて気になる方に連絡先メッセージカードをスタッフがお預かりしお相手の異性の方へお渡しすることができます。
集計後、中間印象チェックカードをお返しいたします。異性の方からの印象をチェックして2回目のトークタイムへ!

4.2回目のトークタイム

第一印象カードの結果を参考に、1回目よりは時間は短くなりますが、もう一度全ての方とお話できるお時間になります。この間にも気になる方にご自身でお相手の方へ連絡先メッセージカードをお渡しすることができます。
せっかく参加したパーティーです。パーティー終了後、お友達からでも、もうちょっと話してみたいと感じる相手の番号を中間印象チェックカードに3名までしっかり書いてアプローチしましょう。

5.カップリング

『カップリングカード』に印象の良かった順に番号を2名まで記入していただきます。(優先順位があります)
『中間印象チェックカード』や『連絡先メッセージカード』の結果もぜひ参考にしてください。

ミライヘブライダルパーティーでは、安心してご参加いただくために最終カップリングカードへ利用規約に基づく独身誓約書へご署名をいただいております。受付時の確認書類のお名前とご署名の相違が発覚した場合、利用規約に基づき対処させていただきます。

6.結果報告

カップリングカードの結果は、女性の方も恥ずかしくないよう集計後、カップルが成立された方のみ封筒に入れた状態でお伝えいたします。ミライヘブライダルパーティーでは、全員の前で結果発表は行いません。
カップルが成立した男性の方からパーティー終了後、女性の方へお声がけいただけますようお願いいたします。

主催者情報

ミライヘブライダル

会社名

ミライヘブライダル

URL

SNS

愛知県、岐阜県で地域密着型の婚活パーティー「ミライヘパーティー」を開催しています。おひとり様でも安心してご参加いただけるパーティーです。

PAGE TOP