閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

◆実践!恋愛診断◆彼女ができない・婚活が上手くいかない理由を探ってみませんか? - 4/17(土)

◆実践!恋愛診断◆彼女ができない・婚活が上手くいかない理由を探ってみませんか?
男性
  • 募集終了
  • 23歳~51歳
  • 9,800

開催場所

東京都 渋谷区 代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 ※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります

参加条件

男性:
23歳~51歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
しっかりお仕事をされている方、日本語が堪能の方(外国籍の方もOKです)

定員数

1人 ( 男性:1人 )
定員になり次第募集を終了させていただきます。

参加費用

男性:
9,800 募集終了
POINT 今年度こそ彼女を作りたいと思っている方、背中を押します!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

こんな経験していませんか?

◆“いい人“どまりで恋愛対象としてみてもらえない…

◆やりとりをしている女性と急に連絡が取れなくなった…

◆デートやお見合いまではいくけど、お付き合いまで進まない…

◆彼女にフラれたけど理由がよくわからない…


「それはあなたのコミュニケーションの取り方が間違っている」かもしれません!!
実際に女性と話してみて今の自分のコミュニケーションの取り方が女性にどう受け止められるか試してみませんか?

★プログラムの流れ★

① ZOOMデートまでに所定のプロフィール提出をお願いします。

② 当日は指定の日時に、指定のURLへログインしてください。
  まずトレーナーから簡単にプログラムの流れをご説明致します。

③ 〇〇さん とZOOMデート(30分)
♪初対面の人とデートをする感覚で話してみましょう♪

④ 休憩60分(採点にお時間がかります)

⑤ トレーナーがデートの診断書をお見せしてアドバイスいたします。


※お見合い終了後は、統計的に導き出された女性が初対面の男性に対して気にするポイント29項目を5段階で評価されます。
※ 診断書はPDFでお渡ししております。

★セミナー詳細★

参加対象:22歳~49歳 婚活に悩む未婚男性

診断費用:特別価格 17,050円 → 9,800円(税込み)

開催場所:Zoomを使ったオンライン

開催人数:1名 (マンツーマンで行います)

開催日程:本診断は120分/回となります。
     下記日程の中のご希望の120分を可能であれば第3希望までお知らせください。
     4/14・15・16・19・20・21  16:00~19:00
     4/17 13:00~19:00

     ※他日時を希望の方はその旨をラインでお知らせください
     ※同業の方のお申し込みはご遠慮ください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/04/17(土)
時間
13:00 ~ 19:00
開催場所
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 ※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります  大きい地図で見る
参加費
男性:
9,800 募集終了
定員数
1人 ( 男性:1人 )
定員になり次第募集を終了させていただきます。

参加条件

男性:
23歳~51歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
しっかりお仕事をされている方、日本語が堪能の方(外国籍の方もOKです)
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
注意事項
※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります。
※事前にZoomのダウンロードをお願い致します。
※男性の方限定のセミナーになります。
※既婚の方のご参加はご遠慮ください。
※年齢23~51歳までの方が対象です。
※着席状態でのご参加をお願い致します。
※複数人数でのご参加はご遠慮ください。
※受講中のお食事や喫煙はお控えください。
※ビデオONでのご参加をお願いいたします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

マリアップ

会社名

マリアップ

URL

SNS

男性向け婚活トレーニングのマリアップ

『婚活はじめる前にちょっと待った!』まずはしっかりコミュ力UPの自分磨き!

これまで受験や就職、面談、大会など、人生のイベントにはしっかりと準備して臨まれてきたと思います。

『婚活』は人生最大のイベントです!

そう、婚活もしっかりトレーニングして準備するのが最も近道であるとマリアップは考えています。

PAGE TOP