閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

⭐️今宵はみんなと楽しくナイトトーク♪⭐️男女ともに参加受付中♪20代~30代中心♪仲良くなりましょう~~♪オヤスミまえの♪ONLINE TALK♪ - 4/11(日)

⭐️今宵はみんなと楽しくナイトトーク♪⭐️男女ともに参加受付中♪20代~30代中心♪仲良くなりましょう~~♪オヤスミまえの♪ONLINE TALK♪
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 3,200
女性
  • 募集終了
  • 23歳~35歳
  • 750

開催場所

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
女性:
23歳~35歳の方
( 全国 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

4人 ( 男性:2人 女性:2人 )
☆ご参加をご検討されている方へ☆

「スマートパーティー」では男女比を随時調整しているため
一時キャンセル待ち・完売状態となる場合がございます。
お早めのお申し込みをオススメします♪

定員に達し次第受付を終了させて頂きます!

参加費用

男性:
3,200 募集終了
女性:
750 募集終了
POINT 【zoomで楽しくパーティー♪】スタッフの司会進行あり♪みんなで交流の輪をどんどん広げませんか♪♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

♪♪♪最新ニュース♪♪♪
男女ともに参加受付中♪みんなで仲良くなりましょ~~♪
1名様または2名様にてお申し込みください♪

(必ず振り込み or クレジットカードにて支払いまで完了いただける方のみご予約くださいませ)
(未入金の場合は一律2500円のキャンセル料が発生します)

>>定員になり次第、申込みを締め切りますのでお早めにどうぞ♪<<

~お手持ちのスマホ / PC / タブレットから簡単参加!Zoomを利用したオンラインパーティー~
全く新しい交流企画♪【オンラインで開催する出会いイベント】
Zoomイベントで出会うのが、男女のトレンドになっています♪♪

★スマートパーティー主催イベント★
ナイトタイムはみんなと楽しくオンライントーク♪
お好きなドリンクでたのしみましょ~~♪♪

交流の輪をどんどん広げませんか♪♪
イベントはリモートのメリットならでは!
ほぼ同世代の方と幅広く交流をもつことができます♪♪

>>まずは気軽に友活をはじめたい♪
>>時間があいたので、話し相手をみつけたい♪
>>そろそろ友達つくりから恋活まで・・・交流の輪を広げたい♪

普段会えない人との交流をリモートで実現してみませんか?
お部屋にいながら素敵な出会いを♪

スタッフが受付から自己紹介のタイミングまで進行するので、安心してご参加いただけます♪

ゆったり着席&ドリンク片手にお楽しみください♪
しっかり話せる紹介タイム&連絡先交換自由!次に繋がる出会い見つけましょう♪♪

LINEなどの連絡先交換も積極的に行っていただけます♪

【参加対象】
独身で記載年齢範囲内の方。
全国エリアパーティーとして開催します♪

男性のご参加については、年下または同世代の恋人を見つけたい社会人限定!
女性のご参加は年上男性または同世代との出会いを求めておられる方を対象としています♪

♡男性のご参加♡
「メーカー関連」「精密機器関連」 「安定企業にお勤めの会社員」「商社」 「IT関連」「公務員」「製造業関連」 「専門職」「経営者(自営業含む)」 「サービス業」「医療関連」「金融関連」 「コンサル」「上場企業勤務」 「社労士」「税理士」「士業」「マスコミ」「サービス業」・・・など
上記、正社員としてお勤めされている方。

♡女性のご参加♡
「まずはお友達から♪異性同性問わずに出会いを見つけたい方♪」
「そろそろ・・・年上男性または同世代の恋人を見つけたい方♪」
「職場環境に女性が多く、出会いのきっかけをなかなか作れない方」
(ex:保育士さん、美容関連、受付業の方などの職場環境に従事されている方)

【申し込み条件】
1名もしくは2名でお申し込みください。(決済は合計額でお支払いとなります)
2名参加の場合、一人ずつzoomへ入室いただくか、同一画面での参加も可能です♪

【重要:お支払い方法は2パターン♪】
銀行振込 または クレジットカード決済にてお願いします。
入金確認後、zoomのIDとパスコードをメッセージにご連絡します♪
お申込み後、お早めに支払い対応をお願いします。
(開催当日に申込みの場合、開催時間の1時間前までに決済必須)

>>銀行振込
※お申し込み後、即時でお客様のお席を確保しています♪
銀行振込は、本日中に入金までお願いします。
翌日振込となる場合にはメッセージにて一言入れていただきますと幸いです。

【お振込口座】
ジャパンネット銀行
ビジネス営業部(005)
普通 1304889
カ)スマートプランニング

本人名義でお振込みください。
振込手数料はお客様がご負担頂ますようお願いします。

>>クレジットカード決済を希望される場合
申込後、事務局まで「クレジットカード決済希望」と一言メッセージをください。
peatixという決済システムを利用してお支払いいただきます。
決済方法URLをその際にご案内させていただきますので、お早めにお支払い願います。

【キャンセル料】
お申込み後は2500円のキャンセル料を請求させていただきます。
理由いかんに関わらず、申し受けますのでご了承願います。
(男女調整・zoomのお席確保を行っております運営都合上、ご理解の程お願い致します)

【開催場所】
お部屋にて♪どこでもオンライン♪

【本イベントはネット環境必須です】
ご自宅でスマホ / PC / タブレットから参加OK♪
必ずネット環境が繋がる場所(電波状況の良い場所)でご参加ください。
スマホで参加する場合、通信容量が多いため、パケット定額プランの加入推奨。
少量のGB契約では追加料金が発生するケースがございます。全額自己負担となりますのでご注意下さい。
wifi接続 または 光、ADSLなどのご自宅のネット環境を推奨。

【事前準備】
開催前に必ず無料動画ツール『zoom』のダウンロードをお願いします。
(動作環境:スマホ / PC / タブレット 推奨ブラウザ:Firefox、 Chrome、 Safari)

【開催内容】
開催10分~5分前にはzoom ミーティングURLへアクセスしていただきスタンバイ下さい。
男女合わせて4名~8名規模のオンラインルームをご準備♪
人数に応じて男女ルームの複数入れ替えを行います♪
(イベントによっては、ルーム変更がない場合もございます。)
2名で参加の場合は、開催中のルームは常に同じにさせていただきますのでご安心下さい♪

【開催中のルール】
予めご自身の予定を確保の上、キャンセルの内容ご協力下さい♪
途中退室は皆さまのご迷惑になるためお避け下さい。
トーク中、連絡先交換は任意で行って下さい。


♪オンラインイベントの参加メリット♪

メリット1 店舗へ移動せず、在宅で気軽にご参加♪

メリット2 会話重視で仲良く慣れる♪しっかりとお相手を判断♪

メリット3 外出用のおしゃれは不要!ルームウェアでゆったり過ごせます♪

メリット4 お気に入りのおやつやドリンク片手に・・・リラックスして参加OK♪

メリット5 リアルイベントよりも低価格♪余ったお金は次のオフ会などへ回せます♪

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/04/11(日)
時間
22:30 ~ 23:30
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
3,200 募集終了
女性:
750 募集終了
定員数
4人 ( 男性:2人 女性:2人 )
☆ご参加をご検討されている方へ☆

「スマートパーティー」では男女比を随時調整しているため
一時キャンセル待ち・完売状態となる場合がございます。
お早めのお申し込みをオススメします♪

定員に達し次第受付を終了させて頂きます!

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
女性:
23歳~35歳の方
( 全国 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開始時間10分前~ 受付開始!定刻までにミーティングIDとパスコードで入室下さい♪ (みなさま順番に受付、音声と映像の確認をお一人ずつ行いますので、zoomに接続したままで待機をお願いします♪)
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
【重要】男女比調整のため、お申込み後のキャンセルは不可。
必ず入金まで完了して、当日の予定を確保できるかたのみご予約ください。

万一の不参加は1名につき一律2500円のキャンセル料を徴収します。
日時間違い、即時キャンセルも全てキャンセル料対象ですのでご注意ください。

<即時で男女調整・お席の確保等を行っております運営都合上、ご理解の程お願い致します>
※参加モラルをお守りいただきますようお願い致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

日程公開中
スマートパーティーでは出会い充実の街コンを続々開催中!
当日の受付場所や新着の街コン開催情報など公式サイト上で公開していますのでぜひご確認ください♪
ホームページは「スマートパーティー」で検索!

当日のタイムテーブル

<タイムテーブル>
【開催時間10分前~】
zoomにて受付開始!定刻までにミーティングIDとパスコードで入室下さい♪
(みなさま順番に受付、音声と映像の確認をお一人ずつ行いますので、zoomに接続したままで待機をお願いします♪)

↓↓↓↓↓

【開始時間】
順番に自己紹介からはじめていただきます、スタッフが案内を行います♪
仲良くなるための簡単なコンテンツもご準備しています!
スタッフがパーティーを進行するので、安心してご参加いただけます♪

↓↓↓↓↓

【複数のグループに分けてフリートーク♪】
男女ルームを複数準備して、20分間隔で入れ替えを行います♪
入れ替えの詳細はトーク開始前にスタッフよりご説明します。

↓↓↓↓↓

【イベント終了♪】
オンラインパーティーのラストは皆さまで連絡先交換タイム♪
まだお話足りないな・・・LINEなどの交換からぜひ次に繋げましょう!
(連絡先交換は任意です)

主催者情報

ハピララ運営事務局

会社名

ハピララ運営事務局

URL

SNS

【イベント開催一覧はURLよりご覧いただけます♪♪】ハピララの婚活・恋活・友活イベント♪年間2500本以上のイベント&婚活パーティー&zoomパーティーを開催中!オンラインパーティーはスマートに、実地イベントは賑やかに♪成婚報告も多数頂戴しております♪

Point1
恋や出会いの成約率を高める「自己紹介タイムや質問コーナー」を導入!
共通の話題が見つかり、話のキッカケ作りを応援します♪
「気になる異性と仲良くなれた♪」「お互いの趣味がすぐ分かるので打ち解けやすい♪」など喜びの声を多数いただいています!

Point2
気になる異性と次に繋がる!席替え充実&連絡先交換はフリー♪
初心者の方にも安心!「ハピララ連絡先交換タイム」を必ず設けています♪

Point3
オンラインイベントはお部屋から参加できるので完全着席で疲れない!
オフラインイベントはドリンク付きの着席イベントを各地で開催中♪
お気に入りのドリンクを楽しみながら、ゆっくりと参加いただけます♪

ハピララパーティー運営事務局
https://hapirara.jp

PAGE TOP