閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

20代限定│結婚式2次会でも使われるおしゃれなお店で開催│完全着席│飲み放題 - 4/11(日)

20代限定│結婚式2次会でも使われるおしゃれなお店で開催│完全着席│飲み放題
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 6,200
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 900

開催場所

福岡県 福岡市中央区 大名1ー9ー5 2F Bar Boooo II(バーブーツー)

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:社会人限定(フリーター、学生不可)

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。

参加費用

男性:
6,200 募集終了
女性:
900 募集終了
POINT インスタ映えのおしゃれな会場で開催♪/完全着席&シャッフル有!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

隠れ家と言われる店内はとってもおしゃれ♪

ワイン、多数焼酎・カクテル・サワー等飲み放題★

もちろんソフトドリンクもあり♪

結婚式の2次会など様々なパーティーにも利用され大人気のお店です♪

おしゃれな空間で素敵な出会いをお届け…♪

★------------------------------------------★

★☆---総動員数70,000人突破!---☆★
 ┗イベント会社の安心開催実績!┛

☆*゚こんな方におすすめ゚*☆
・恋人を作りたい方
・人との交流が好きな方
・大人数より少人数でお話したい方

■┳■┳■━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
       おすすめポイント
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━■┻■┻■

☆━┓
┃1┃男女比率1:1
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━
やっぱり大事☆スタッフが頑張って均等にセッティングいたします!!
男女比率調整のためキャンセル待ちシステムがございます。
お早目のお申し込みをおすすめします★

☆━┓
┃2┃スタッフ常駐
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━
“乾杯だけして後は放置”当イベントではそのような事は一切ありません。
孤立している人はいないか、ちゃんと話せているか、均等な席替えが出来ているかなど、常にチェックして開催いたします。

☆━┓
┃3┃テーブルシャッフルイベント有
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━
一定時間ごとにお席の「シャッフルタイム」がございます。
移動先はスタッフがご案内致しますので、アプローチが苦手な方や初めての方でも安心♪
​より多くの異性とお話しできます。

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。

という声にお答えして全員の異性の方とお話しできる機会をスタッフがフォローします!

☆━┓
┃4┃オリジナルプロフィールカードできっかけ作り*
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━
初対面で会話が不安な方でも、専用の【プロフィールカード】 でお話のきっかけ作りが出来ます*
当社オリジナルプロフィールカードで共通の趣味や話題を見つけて、会話が盛り上がる事間違いなし!!!

異性と交換して会話が弾みまして、出会ったばかりの方でもスムーズにお話ができます*
マッチングはございませんので、恥ずかしがり屋さんにもとってもおすすめ☆

席替え5分前には連絡先交換タイムがございますので、自然と連絡先も交換出来ます♪

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/04/11(日)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
福岡県福岡市中央区大名1ー9ー5 2F Bar Boooo II(バーブーツー)  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,200 募集終了
女性:
900 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:社会人限定(フリーター、学生不可)
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
飲み放題
当日受付
受付時間:乾杯15分前から入場可
最寄駅
西鉄福岡(天神)駅、赤坂駅
注意事項
・遅刻、途中退出はご遠慮ください。
・キャンセル等により、男女比が異なる場合もございます、ご了承頂きますようお願いいたします。
・参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
イベント開始後のキャンセルや無断キャンセルはキャンセル料(男女一律5000円)が発生します。
※男女比率の乱れとなりますので、ご予約後のキャンセルは出来る限りお控えをお願い致します。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

決済方法
当日現地にて現金払い

当日のタイムテーブル

  • 14:45~15:00

    受付時間

    お時間を守って乾杯前までに必ずお願いいたします。
    スタッフの乾杯アナウンスからスタート!!(遅れる方が多数いますと乾杯時間も調整致します。予めご了承くださいませ)

  • 15:30~16:30

    シャッフルタイム

    全員の異性とお話しできるよう人数に合わせてシャッフルタイムを行います。
    スタッフの指示がございますのでご安心くださいませ。

  • 16:45~17:00

    終了アナウンス

    最後の連絡交換アナウンスがございますのでお早めにどうぞ。
    お忘れ物がないようお気をつけくださいませ。
    二次会のお誘いはお早めに♪
    連絡先交換も忘れないように★

当日スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

主催者情報

株式会社Risem

会社名

株式会社Risem

URL

SNS

関東・東京を中心にオススメのイベントをPick Up!!

☆*゚こんな方におすすめ゚*☆
・友達や恋人を作りたい方
・人との交流が好きな方
・お洒落な場所に行くのが好きな方
・大人数より少人数でお話したい方
・1人で気軽に参加したい方
・できるだけ多くの方と話したい方

★上記に当てはまる方には大満足間違いなし★

―完全着席・司会有!!フランクな恋活イベントはここ―
        ~恋活街コンここにあり~

PAGE TOP