閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

街コンの王様@刈谷 - 6/21(日)

街コンの王様@刈谷
男性
  • 募集終了
  • 20歳~49歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 1,000

開催場所

愛知県 刈谷市 相生町3-9-1 ziziビル2F

参加条件

20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性は35歳まで。男性36歳以上の場合は年収800万円以上必要。女性は何歳でもOK!

定員数

80人 ( 男性:40人 女性:40人 )

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 男性若干名募集!★女性1000円★沢山のお申し込みを頂いております。飲み放題で楽しめる!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★☆ただいま男性を募集しております☆★
お急ぎの方はお電話で
070-2188-1114
『街コンの王様』を見たと言っていただくとスムーズです


刈谷市で毎回大人気の街コンの王様です。
前々回140名 前回110名と 沢山の方にご参加いただいております。

人気の秘訣は 完全着席で席替えを20分おきにするので沢山の方とお話していただけます。
店舗移動も時間が決まっているので、「お店に入れない」なんて事はありません。


★何歳ぐらいの人が参加するの?★
男性:平均年齢29歳
女性:平均年齢28.5歳
となっており、比較的真面目な方が多く参加します。


★どんな職業の方が参加するの?★
三河地方の場合は自動車関連の大手企業勤めの方がおおいですね。

☆過去の男性参加者☆
公務員・上場企業勤務・会社役員・会社社長・飲食店オーナー・弁護士・会計士・士業・医者・司会・美容師・住職・警察官・消防士・IT企業・SE・設計・不動産・学習塾経営・アパレル・営業

☆過去の女性参加者☆
OL・学生・フリーター・エステシャン・ネイルサロン・看護師・美容師・介護士・保育士・教員・飲食店勤務・接客業・アパレル・販売・営業

★一人でも大丈夫ですか?★
街コンの王様は一人参加の方も沢山います。他の方とペアになるので、同性の友達もできますよ!もちろん女性の一人参加も結構います。

★ドリンク・フードは別ですか?★
いいえ、街コンの王様は 飲み放題&ビュッフェ料理で食事もお酒も楽しめます。追加料金もありません。当たり前ですよね(^^♪


★良い人いますか?★
こればっかりは運ですが、沢山のお付き合い&ご結婚のご報告を頂いております。1回ではなかなか無理でも、数回参加すれば必ずよい人に巡りあえますよ!


★男女比はあってますか?★
はい。申し込み時点で必ず1:1にしております。その為、ドタキャンはご遠慮くださいねm(_ _)m
98%の達成実績です!


★変な人いませんか?★
安心してご参加していただけるよう、ちょっとでも苦情のあった方は次回から出入り禁止にしています。何かあればスグにスタッフまで。

★☆まずは公式サイトをチェックして下さい!きっとご満足いただけますよ!☆★

イベント詳細情報

開催情報
2015/06/21(日)
時間
13:00 ~ 16:30
開催場所
愛知県刈谷市相生町3-9-1 ziziビル2F
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
80人 ( 男性:40人 女性:40人 )

参加条件

20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性は35歳まで。男性36歳以上の場合は年収800万円以上必要。女性は何歳でもOK!
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
CLAVA 刈谷 12:30-13:00
注意事項
男性は35歳まで。男性36歳以上の場合は年収800万円以上必要。女性は上限はありません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

お知らせ
『街コンの王様』は 木・金・土・日・火・水 とほぼ毎日街コン開催中です。詳しくは公式サイトをチェックして下さい。お得なキャンペーンも随時行っております。木金土の週末は夜も街コンを開催していますよ!

主催者情報

会社名

街コンwalker

URL

月間350イベント

PAGE TOP