閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】広島ワイン会 ワインパーティー - 3/27(土)

【独身限定】広島ワイン会 ワインパーティー
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 4,800

開催場所

広島県 広島市中区 堀川町1-14 AO あお

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
POINT 自然な出会いの生まれるワイン交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

⬛︎⬜︎累計10,000人以上 全国で年間200回以上の開催実績⬛︎⬜︎


winelife(一般社団法人ワインライフ)のワインパーティー。
自然な出会いの生まれる交流会です。
おかげさまで総動員数10,000人を超えました。


広島ワイン会は、毎回40名以上にお集まり頂いています。
ワインに詳しくなくても参加できる、カジュアルなパーティーです。


初参加/一人参加大歓迎。


1か月あたり500名超、累計で10000名以上に参加して頂いている、実績のあるパーティーです。


ワイン会では、高級ワインを楽しめるので、それだけ高級な出会いを楽しめます。
ハイステータスな方が集まりますが、会の雰囲気はカジュアル。
一人参加の方も気軽に参加できるパーティーで、過去の実績では8割以上が一人参加です。


30代40代が中心のパーティーですが、それ以外の年代の方もご参加頂けます。


過去の実績では、多くの方がリピーターとして参加されています。
それだけ、ワイン会を楽しんで頂いているという事に繋がります。



甘口や低アルコールのワインもご用意しますこで、ワインに詳しくない方やお酒に強くない方も参加しやすい会です。お気軽にご参加ください。   
 ・


■コロナウィルス対策について
ワインライフのワイン会では、新型コロナウィルス感染症対策として、毎回以下の対策を実施します。


1.スペースを取れる広い会場で開催
2.換気のできる風通しの良い店舗(もしくはアウトドア)で開催
3.参加人数の上限50名
4.受付で除菌水による消毒
5.食事をビュッフェではなく小皿で提供
6.ワインサーブ、受付スタッフはマスクを着用
7.会場内に適宜除菌水を配置


こちらはお客様へのお願いです
1.当日咳や発熱の症状がある方は参加をお断りします
2.受付での消毒にご協力ください
3.パーティー中も適宜手の消毒をお願いします
4.マスクの着用は可とします(任意です)



■詳細
【日時】
3月27日(土)
15:00~17:00 (14:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します


【会場】
イタリアングリルAO
広島県広島市中区堀川町1-14 レックスMB 2F
※店内は禁煙になります。ご了承ください。


【会費】
男性5,500円
女性5,000円
支払いは当日現金払いです。
キャンセルの際はサイト内のキャンセルフォームからお願いします。
キャンセル料は掛かりません。


【食べ物】
ワインに合う食事をビュッフェスタイルで提供。


【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です


【人数】
40名程


【ドレスコード】
指定はありません。
カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可


【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。


【主催者】
一般社団法人ワインライフ
代表理事 佐藤正憲

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/03/27(土)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
広島県広島市中区堀川町1-14 AO あお  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
14:40 受付開始
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP