閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

婚活コンin水戸 - 6/20(土)

婚活コンin水戸
男性
  • 募集終了
  • 20歳~40歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

茨城県 水戸市 水戸駅周辺エリア

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

80人 ( 男性:40人 女性:40人 )
男女比率調整のため、早期にキャンセル待ちになる場合がございます。

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT ☆真剣な出会いが探せる新しい街コンスタイル☆女性限定3名様2000円チケット発売中!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★ 新着情報☆★☆★☆★☆★☆★
女性限定3名様分2000円チケット発売中!
男女調整のため、早期にキャンセル待ちになる場合がございますので、
ご参加ご希望の方はお早目にお申込みをお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆真剣な出会いが探せる新しい街コンスタイル☆
独自の「プロフィールシート」を席替えの度に交換する事で、お相手のことをスピーディーに知る事ができます。
いつもとは一味違う素敵な出会いが…新しい恋のチャンスです♪
1名様からグループ参加まで気軽に参加できる少しオトナの交流パーティーです!

『婚活コンin水戸』 開催概要

【開催日時】
2015年6月20日 (土曜日) 19:30~22:00

【開催場所】
水戸駅周辺エリア
※開催店舗詳細は、開催日2日前にメールでご案内致します

【参加資格】
婚活に前向きな男女
※1名様からご参加が可能です。
グループでお申込み頂いた場合は、同席でご案内させて頂きます。

《男性》20歳以上~40歳位まで
《女性》20歳以上~40歳位まで

【イベント内容】
・ビュッフェスタイル&アルコール・ソフトドリンク飲み放題
・着席型&30分毎に席替えあり
※なるべくたくさんの方とお話頂くため、席替えのタイミングが早まる場合がございますのでご了承ください。
・イベント開始時にプロフィールシートの記入していただきます。(強制ではございません)プロフィールシートは、席替えの度にお相手の方と交換して頂きます。

▽プロフィールシートのご紹介
年齢や血液型、身長、休日や喫煙の有無など、ちょっとした事や聞きづらいことまで、この「プロフィールシート」を交換する事で一目瞭然となります。
※内容の記入は強制ではございません。

席替えの度にプロフィールシートを確認しあう事で、お相手の方との相性をスピーディーに知ることができます。
それにより短い交流時間でも、よりお相手の方の事を深く知る事ができ、たくさんの方とのお話する事ができるようになります。
たくさんの方の事と出会い、より相手の方を知ることで、運命の人と出会えるチャンスもグっと増えます!

【参加費】
男性 6000円
女性 3500円 ⇒【限定割引】2000円でご案内中です!
街コンいいねではチケット決済手数料が無料です

【ドレスコード】
ドレスコードの指定はございません。
カジュアルなパーティーなので、お好きな服装でお越しください。

【申込み方法】
「お申込み専用ページ」にお進み頂き、インターネットチケットをご購入ください。
※カード決済・コンビニ決済が利用可能です。
※決済手数料等はかかりません

直接、銀行振込を希望の方は
(イベント名・お名前・性別・人数・連絡先携帯電話)をメールで事務局迄ご連絡下さい。
お仕返しお振込み銀行口座についてのご案内をさせて頂きます。

※迷惑メール制限等を行っている場合は、必ず「@peatix.com」「@machiconiine.com」ドメインからのメール受信制限解除をお願い致します。
迷惑メール防止機能により、ご案内メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。

≪お問い合わせ先≫
主催:街コンいいね実行委員会
【TEL】0120-393-444
【担当携帯】080-9423-0191
【E-MAIL】 ibaraki@machiconiine.com
対応時間:平日・土日 :9~22時
イベント情報やお申込み方法など、お気軽にお問い合わせ下さい
「お申込み専用ページ」http://peatix.com/event/92197
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●安心してご参加頂けるシステム
未開催時は100%全額返金保障させて頂きます。
またキャンセルは開催1週間前までは無料となります。
(開催1週間前以降のキャンセルは参加費100%のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください)
男女比率調整のため早期にキャンセル待ちになる場合がございます。
ご参加をご希望のお客様はお早目にお申込みをお願い致します。

●全国で年間100件以上のイベントを開催
全国規模で100件以上のイベントを開催しております。
30名程度の少規模のものから100名オーバーの大規模のものまで、様々な企画をご用意しております。
また、同名のイベントでも店舗やロケーションを変更し、リピーターの方にも満足頂けるよう工夫をしております。

●街コン初心者・1人参加大歓迎
「街コンいいね」のイベントでは、街コンが初めての方や、1人参加の方でも満足頂けるようスタッフが全力でサポートさせて頂きます。
わからない事や、不安な事がありましたらお近くのスタッフまで気軽にお声かけください。
また当日は、年齢層を調整したうえで1人参加の方同士ペアになって頂きますので、同性のお友達ができる方もたくさんいらっしゃいます。
毎回3割程度の方がお一人でご参加頂いておりますので、1名様でも気軽にご参加頂けます。

●男女比率の調整
男性と女性の組数が均一になるように調整しております
当日キャンセル等により若干のズレが出る場合がございますが、極端にずれる事はありません。
当日キャンセル・遅刻などは男女比率を合わせているため、他の参加者様へ大変ご迷惑となります。
万が一、キャンセルや遅刻をされてしまう場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
あまりに当日キャンセルや遅刻が多い方はご参加をお断りすることもございますのでご了承ください。

●年齢制限について
各イベントに年齢制限を設ける事で「年が離れ過ぎていて楽しめなかった…」ということがなるべく起こらないようしております。
イベントの企画内容にもよりますが、年齢の近い人や恋愛対象の異性と出会えるよう年齢設定を行っております。
また、イベント開始時のお席も、運営側で比較的年齢の近い方とのお席の調整をさせて頂きます。

●30分~40分毎の席替えシャッフルタイム
「せっかく参加したのだからたくさんの方と出会いたい」そんなアナタは当イベントがピッタリです。
30分~40分毎に行う席替えで、10名以上の異性の方とお話が出来ます。

≪お問い合わせ先≫
主催:街コンいいね実行委員会
【TEL】0120-393-444
【担当携帯】080-9423-0191
【E-MAIL】 ibaraki@machiconiine.com
対応時間:平日・土日 :9~22時
イベント情報やお申込み方法など、お気軽にお問い合わせ下さい
「お申込み専用ページ」http://peatix.com/event/92197

イベント詳細情報

開催情報
2015/06/20(土)
時間
19:30 ~ 22:00
開催場所
茨城県水戸市水戸駅周辺エリア
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
80人 ( 男性:40人 女性:40人 )
男女比率調整のため、早期にキャンセル待ちになる場合がございます。

参加条件

20歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
開催店舗詳細は開催日2日前にメールでご案内いたします ※開始20分前より受付
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

キャンセル
開催7日前まではキャンセル料は無料ですが、コンビニ決済の場合のみ500円振込手数料が発生致します。

主催者情報

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

会社名

街コンいいね(株式会社 未来製作所)

URL

SNS

安心・安全の街コンいいねグループ!

完全着席型の街コンになります!
男女1名様からお気軽にご参加出来ます! 
異性の出逢いはもちろん同性の友人探しにももってこいです。

カップル率NO.1の3つの☆☆☆
☆参加証代わりに自己紹介カードもご用意しています。
出身地、血液型、理想のタイプ、趣味など記入して頂きますのでお相手の方とお話しやすい環境をご用意しております。
イベント中は30分に1回の席替えTIMEと連絡先交換タイムを積極的に皆様の背中を後押し致します!

テーブル上以外でも移動時間やイベント後にもチャンスやサプライズが広がります!
どこでどのような出会いがあるか本当に最後までわからない気の抜けない150分をぜひ体験しに遊びにお越しください

全国で開催中 街コンいいねグループ オフィシャルサイト
http://machiconiine.com

PAGE TOP