閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

◆オンライン開催◆オンラインでも初対面の女性の心をグッとつかむコミュ術◆男性限定◆ - 2/11(木)

◆オンライン開催◆オンラインでも初対面の女性の心をグッとつかむコミュ術◆男性限定◆
男性
  • 募集終了
  • 23歳~51歳
  • 2,000

開催場所

東京都 渋谷区 代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 ※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります

参加条件

男性:
23歳~51歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
しっかりお仕事をされている方、日本語が堪能の方(外国籍の方もOKです)

定員数

2人 ( 男性:2人 )
定員になり次第募集を終了させていただきます。

参加費用

男性:
2,000 募集終了
POINT オンラインデートが体験できる♪ 聞いて終わるだけの恋愛セミナーとは全く得られるものが違います。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります※

すべての男性に『恋愛』という色どりのある人生を!

マリアップは 『交際歴ゼロ』や『 年齢 = 彼女いない歴 』 の方々に照準を合わせた体系的なコミュニケーション向上プログラムを提供しております。

パーソナルな内容も含む恋愛がテーマですので、セミナーも1~3名までの少人数で行なっております。


■こんなお悩みありませんか?

・オンラインでの婚活・恋活がイメージできない。

・女性と会話をすると緊張して怖いと感じてしまう。

・自分は何の魅力もないと感じ自信が持てない。

・女性から立て続けに断られて自己嫌悪になってしまう。

・楽しそうにしているカップルを見ると羨ましさと悔しさを感じる。

・自分は一生孤独なのでは?とふと思う時がある。

・お見合いで「上手くいった」と思っても必ずお断りの連絡が来る。


■多くの人にとって恋愛が難しい理由

例えば勉強はできるのになぜ恋愛はできないのでしょうか?
→ 勉強は間違えた問題の解き方を理解していけばスキルアップできます。

そこで本講座ではリアルな女性と少し会話をしてみて会話の問題点等を具体的にアドバイスさせていただきます。


■こんなことを学びます

→オンライン婚活・恋活を成功させるにはどうすればよいか?

→『年齢 = 彼女いない歴』の方の恋愛がうまくいく秘訣とは?

→いま彼女がいないのは決してあなたのせいではない理由とは?

→女性の好意を120%引き出す6つのアプローチとは?

→200回お見合いをしても『年齢 = 〇〇』だった男性が6カ月で結婚出来た理由とは?



■マリアッププログラムを受けて人生が変わった方々

【34歳 県庁職員】
200回お見合いしたが女性とのお付合い経験ゼロ…
→マリアップ卒業後お付合いから6ヶ月で結婚!

【31歳 市役所勤務】
「年齢=彼女いない歴」で自信ゼロ。コンプレックスが強くお付合いまでのプロセスがわからない……
→たった2ヶ月で彼女GET!


【43歳 警備会社勤務】
ほぼ「年齢=彼女居ない歴」……
→結婚相談所で「逆アプローチ」を受け交際中!


【26歳 大手食品メーカー勤務】
18歳~23歳まで5年間「引きこもり」生活からの……
→たった2ヶ月半で、自信を持って女性とコミュニケーションが取れるように!


【41歳 公認会計士】
最大恋愛期間「半年」……
→たった3ヶ月で自分史上最高の女性とお付き合い!


【30歳 エンジニア】
元引きこもりで超がつくほどアピール苦手、ネガティブ思考……
→卒業後2週間で彼女GET!


【23歳 カー用品販売】
対女性のコミュ力皆無……
→自分からナンパをして連絡先を聞き出せるまでに!


■なぜ"コロナの時代"の今が恋活・婚活のチャンスなの?

2020年4月初頭から始まった "コロナの時代"、わたしたちの生活や仕事、価値観など多くのものが変わりました。

そして当然のように従来の恋愛や結婚のアプローチも大きく変わってきているのです。

まだあなたはあまり信じられないかもしれませんが、社会的な不安が大きくなると女性も男性との心の繋がりや恋愛をより強く求めるようになっているのです。

もしあなたが今「彼女が欲しい!結婚したい!」と思っているのであれば、じつは今が最大のチャンスなのです。

これを聞いてあなたはもしかして、「でも、恋愛には自信が無いです……」と思うかもしれません。

でもご安心ください! まずはこの "たった一つ"のスキルさえあれば女性からの反応が180°変わってきます。

そのワンポイントスキルをこのセミナーでお伝えします!!


■やってみよう! Zoomデート♡
当日は婚活サポーターの女性とお話をしてもらいます。事前にプロフィールを見て学んだことをアウトプットしてみてください。Zoomデートの雰囲気や感覚がリアルに体験できます。

やはり経験に勝るものはありません。何事も聞くだけではダメ。聞いて終わるだけの恋愛セミナーとは得られるものが違います。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2021/02/11(木)
時間
11:00 ~ 12:40
開催場所
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 ※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります  大きい地図で見る
参加費
男性:
2,000 募集終了
定員数
2人 ( 男性:2人 )
定員になり次第募集を終了させていただきます。

参加条件

男性:
23歳~51歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
しっかりお仕事をされている方、日本語が堪能の方(外国籍の方もOKです)
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
注意事項
※このイベントはzoomを使用したオンライン開催となります。
※事前にZoomのダウンロードをお願い致します。
※男性の方限定のセミナーになります。
※既婚の方のご参加はご遠慮ください。
※年齢23~51歳までの方が対象です。
※着席状態でのご参加をお願い致します。
※複数人数でのご参加はご遠慮ください。
※受講中のお食事や喫煙はお控えください。
※ビデオONでのご参加をお願いいたします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 11:00

    婚活サービスの現状

    日本人男性の婚姻率と恋愛経験
    なぜ恋愛はむずかしいのか?
    婚活トレーニングの概要 Before & After
    恋愛の最重要スキルとは?

  • 12:00

    ワークショップ(やってみよう!Zoomデート)

    女性とオンラインでの初対面トークをプチ体験

  • 12:20

    マリアップ体験講座のご案内

    ※勧誘行為は一切ございません。

  • 12:40

    質疑応答

    お気軽にご質問ください (^^♪

主催者情報

マリアップ

会社名

マリアップ

URL

SNS

男性向け婚活トレーニングのマリアップ

『婚活はじめる前にちょっと待った!』まずはしっかりコミュ力UPの自分磨き!

これまで受験や就職、面談、大会など、人生のイベントにはしっかりと準備して臨まれてきたと思います。

『婚活』は人生最大のイベントです!

そう、婚活もしっかりトレーニングして準備するのが最も近道であるとマリアップは考えています。

PAGE TOP