閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【 ★アラサー限定★ 】 和の空間で盛り上がる!ボードゲームパーティー♪お一人様、初心者でも安心して参加可能!ソフトドリンク付き! - 1/30(土)

【 ★アラサー限定★ 】 和の空間で盛り上がる!ボードゲームパーティー♪お一人様、初心者でも安心して参加可能!ソフトドリンク付き!
男性
  • 募集終了
  • 25歳~34歳
  • 4,200
女性
  • 募集終了
  • 25歳~34歳
  • 1,500

開催場所

京都府 京都市中京区 中之町565-8 和空間Kyotokiss

参加条件

男性:
25歳~34歳の方
女性:
25歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

6人 ( 男性:3人 女性:3人 )

参加費用

男性:
4,200 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 【★女性残り2組★】☆毎回完売の人気企画!☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★みんなで楽しむボードゲーム!

ボードゲームやカードゲームを使った恋人や友だち作りのイベントです!

数十種類以上のゲームが遊べます!

簡単なルールの物も多いので初心者でも楽しめます。わからないことはスタッフが説明してくれるので安心!

一緒にワイワイ楽しめる内容なので次に繋げやすいイベントになります!


★和の空間で楽しむ!
最寄り駅から徒歩5分以内!

京都を感じられる落ち着いた和の空間でワイワイ楽しむ!


★20代中心パーティー!

女性25-34歳
男性25-34歳

年齢が近いので話しやすく親しみやすい!

最初からテーブルが決まっているので、自分からアプローチの必要がなく、確実にお話しできます!


★ソフトドリンク付き!

嬉しいソフトドリンク付きです!

ドリンクを飲みながらゲームを楽しめます!

※ノンアルコール


★二次会など次に繋げやすい!

グループごとに連絡先交換のご案内をしているので安心!

イベント後に2次会やカフェなどに行きやすい時間なのでおススメです!

イベント詳細情報

開催情報
2021/01/30(土)
時間
13:30 ~ 15:30
開催場所
京都府京都市中京区中之町565-8 和空間Kyotokiss  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,200 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
6人 ( 男性:3人 女性:3人 )

参加条件

男性:
25歳~34歳の方
女性:
25歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
あり
当日受付
和空間Kyotokiss 13時15分受付開始
最寄駅
京阪 祇園四条駅、阪急 河原町駅
注意事項
【キャンセル前に必ず弊社にご連絡下さい】
---------------------------
いかなる場合も会場受付での現金精算は受け付けておりません。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
※最低開催人数は男女 3:3 になります。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
---------------------------
チケットの販売状況の更新がリアルタイムではないため、
売り切れの場合でもお問い合わせしていただけましたらチケットを購入できる場合もございます。
チケットが「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。
参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
---------------------------
当日キャンセルや連絡なしの遅刻・欠席は他の参加者のご迷惑になります。
※悪質な場合は今後一切弊社のイベントに参加できなくなる可能性があります。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
【重要】キャンセル規定:
自動的にキャンセルとなりません。お申し込み時点で弊社キャンセルポリシーが適用されます。
お申込み後すぐの即時キャンセル(間違い予約含む)もすべてキャンセル料対象です。事前にスケジュール等ご確認の上お申込ください。

【お申込み後】いかなる理由においてもキャンセル費用として全額(割引前の定価)を申し受けますのでご了承願います。
食事発注、男女調整・お席の確保を行っております運営都合上、ご理解の程お願い致します。

参加費が1000円以下の場合は一律1000円になります。

※当日または前日の無断キャンセル、連続キャンセルの場合は参加費100%の全額費用を請求させていただき、今後のご参加も一定期間ご予約をご遠慮させていただく場合がございます。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 13:15~13:30

    受付

    時間厳守でお願いいたします。

  • 13:30~15:30

    イベント!

    全員で乾杯を行います!(ソフトドリンク)
    終了5分前にスタッフが連絡先交換のアナウンスをします。

  • 15:30

    イベント終了

    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
    そのまま2次会などに行かれる方も多いですよ!

主催者情報

NEPISU

会社名

NEPISU

URL

婚活、恋活イベントを京都を拠点に開催しております。
現在は恋活パーティー、カフェ、ウォーキング、ボードゲーム、アニメコンなど。

PAGE TOP