閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

≪おしゃれなカフェを貸切≫完全着席de学恋パーティーin大阪!街コン・合コン・学生コン・恋活初心者も大歓迎♡ - 1/30(土)

≪おしゃれなカフェを貸切≫完全着席de学恋パーティーin大阪!街コン・合コン・学生コン・恋活初心者も大歓迎♡
男性
  • 募集終了
  • 18歳~24歳
  • 5,750
女性
  • 募集終了
  • 18歳~24歳
  • 2,900

開催場所

大阪府 大阪市西区 (お申し込みされたお客様に別途メールで開催場所をご連絡いたします)

参加条件

男性:
18歳~24歳の方
女性:
18歳~24歳の方

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
学生限定(大学生、大学院生、専門学生)

参加費用

男性:
5,750 募集終了
女性:
2,900 募集終了
POINT フリータイムが苦手な大学生におすすめ♡

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

2021年1月30日(土)に≪おしゃれなカフェを貸切≫完全着席de学恋パーティーin大阪を開催します!

○学恋パーティーとは?
「恋愛がしたいけど出会いがない…」
そのような学生の悩みを解決するきっかけになる場所。学恋パーティーを通じてより多くの学生に『素敵な出会いの場』を提供することを目標にしています!

今回のイベントは、≪おしゃれなカフェを貸切≫完全着席de学恋パーティーin大阪です!

○このパーティーのポイント
・完全着席方式だから、フリータイムが苦手な人でも安心
・本町駅のおしゃれなカフェを貸切
・お好きなドリンクを1杯選べる
・落ち着いた雰囲気が好きな人におすすめ
・学生限定だから仲良くなりやすい
・2名1組制だから友達と一緒に参加できて安心

○イベントスケジュール
16:00~16:30
受付
全体で乾杯したいので時間厳守でお願いします。会場には16:00よりお越し頂けます。学生証を必ずご持参ください。

16:30~18:00
乾杯、グループトーク
全体で乾杯します。司会の合図で学恋パーティースタートです。最初は男女2:2でお話していきます!

その後は学恋スタッフが10分~15分を目安にお席の移動をアナウンスします。そうしたら女性グループが時計周りにお席を移動してください。

この時間では、10~20名程の異性の参加者とお話して頂く予定です!

18:00
学恋パーティー終了
イベント参加ありがとうございました。気になった方と2次会やデートなどもいいですね。忘れ物をしないようにご確認ください!

○最後に一言
フリータイムが苦手な方にはこの企画が1番おすすめ!ぜひ学恋パーティーに参加して素敵な出会いを探してみませんか?

イベント詳細情報

開催情報
2021/01/30(土)
時間
16:00 ~ 18:00
開催場所
大阪府大阪市西区(お申し込みされたお客様に別途メールで開催場所をご連絡いたします)
参加費
男性:
5,750 募集終了
女性:
2,900 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
学生限定(大学生、大学院生、専門学生)

参加条件

男性:
18歳~24歳の方
女性:
18歳~24歳の方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込

主催者情報

学恋パーティー

会社名

学恋パーティー

SNS

学生限定の恋活イベントである「学恋パーティー」を東京、大阪、名古屋、京都の4つの地域で開催しています。学恋パーティー参加者の9割以上は初参加のため、学生コンや街コンのようなイベントに参加したことがない方でも安心して出会いを探せます。ぜひ学恋パーティーに参加して素敵な出会いを見つけませんか?

PAGE TOP