閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

心理学を学び、恋愛や仕事で結果を残し、幸せな人生を送れるワークショップ - 11/21(土)

心理学を学び、恋愛や仕事で結果を残し、幸せな人生を送れるワークショップ
男性
  • 募集終了
  • 22歳~37歳
  • 1,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~37歳
  • 500

開催場所

神奈川県 横浜市西区 南幸1-5-1 相鉄線横浜駅1F改札前に集合

参加条件

男性:
22歳~37歳の方
女性:
22歳~37歳の方
※一人参加可能

定員数

12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加費用

男性:
1,000 募集終了
女性:
500 募集終了
POINT 選択理論心理学を学び、恋愛でラブラブな関係を築いたり、仕事で結果を残す人間関係の築き方を学べる

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

選択理論心理学を学ぶと、人間関係を良好にし、
恋愛においては、付き合えたり、ラブラブな関係を築いたり、
営業力が上がり、出世や昇給に繋がったり、社内の人間関係、友人関係全てに応用が効きます。

この心理学は、アメリカで生まれた心理学で、人間関係を良好にする為の心理学です。
恋愛、夫婦関係、ビジネスに活かせる心理学としても有名で、トップセールスマンなどでも実際に使いこなしている人が多い心理学です。

今回は、この心理学を学び、
人間関係の作り方を学び、
恋愛での結果の出し方も学び、仕事での結果も含めて、人生全般の幸せにつながる学びをしていきましょう。

ワークショップも行いますので、これらを体感しながら気づきを得て、
人生の質向上にお役立てください。

<主催者の紹介>
本業は営業職。
社内で月間トップセールスを何度も出しています。
売上にすると月間300万円。
会社が求める成果を継続的に出していく力を持っています。
副業で事業を起こし、
そちらも収益を毎月出しています。
恋愛では、9歳年下の女性とマッチングアプリで出会い、付き合い、
ラブラブな関係を築き、結婚の約束もしています。
楽しく、仕事も恋愛も送り、
幸せな日々を送っています。
今回は、選択理論心理学の資格を持っているので、
そちらの学びをご提供したいと思います。
是非、お気軽にご参加ください。

ブログもしていますので、よければご覧ください。
主催者情報のURLからアクセスください。
ではではよろしくお願いします。

********************************

料金 男性:1000円 女性:500円

ドリンク代は含まれません。

日付 11/21 16:30~18:30 16:30までに相鉄線横浜駅1F改札前に集合

   集まり次第会場へご案内致します。


場所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1

是非、お気軽にご参加ください。

********************************

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/21(土)
時間
16:30 ~ 18:30
開催場所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄線横浜駅1F改札前に集合
参加費
男性:
1,000 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加条件

男性:
22歳~37歳の方
女性:
22歳~37歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
別途料金
ドリンク
別途料金
当日受付
相鉄線横浜駅1F改札前に16:30集合
最寄駅
横浜駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

メリエンダ

URL

2017年から神奈川、東京で街コンを開催しています。
規模は6名から、20名ほどが多く継続開催を軸に考えています。
これまで料理婚活コン、食事コン、テニス婚活コン、鎌倉散策コン、人生ゲーム婚活コン、おうち婚活コン、バーベキューコン、ゲーム婚活コンなど開催してきました。
今後もお客様の要望に合わせて企画して参ります。
コロナ対策として、マスクの着用やソーシャルディスタンスを重視したイベント運営をして参ります。

PAGE TOP