閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

『感染予防対策済』女性参加者確定してます☆梅田アニメ飲み会☆ - 11/22(日)

『感染予防対策済』女性参加者確定してます☆梅田アニメ飲み会☆
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 4,200
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 2,000

開催場所

大阪府 大阪市北区 角田町7-10 HEPナビオ6Fひもの野郎梅田店

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

参加費用

男性:
4,200 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 女性の方に人気!梅田アニメ飲み会☆☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【パーティの特徴・内容】

・トップ画面の絵はイメージです。

・このアニ飲みは、参加者様の趣味が共通していることもあり、より打ち解けやすいイベントとして人気があります☆

‥子供時代の思い出作品から今期の最新作まで、趣味が同じだからこそ盛り上がる事間違いなし!!

-------------------------------------------------------------

・「自分の好きな話を、共感出来る相手と喋りたい‼️」


・「異性だけではなく、同性の友達ももっと欲しい‼️」


・そんな貴方のためにピッタリなイベントです☆☆

-------------------------------------------------------------

20〜35歳アニメ好き限定の飲み会です!
ビール&酎ハイ+ソフトドリンク飲み放題‼️
おいしいお酒を飲みながらワイワイ楽しみ、日頃の仕事などのストレスも発散しましょう☆☆

当パーティーの内容
・ビール、酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題‼️
※提供する食べ物はありません。(コロナ感染予防対策の為です。)


‥基本的に店を貸切状態にせず、フラット飲みにくる感じで他の参加者と仲良くなってシェア飲みをしていただいたり、個人でお酒を楽しんでいただくスタイルでも構いませんので気軽に参加して貰えればと思っております♪
※人数に応じては全面貸切状態にします。

・男女問わずアニメ好き集まれ〜‼️

※人気イベントなので定員がすぐに埋まる事がありますので予めご了承下さい。


※又、このイベントは街コンではありませんので予めご了承下さい‼️(男女比が片寄る場合がございますので予めご了承ください。)


※なお、コロナ感染対策の為、先着7〜8名程度とさせて頂きます。予めご了承ください。


・又イベント開始時刻2時間前を過ぎた場合のキャンセルは100%キャンセル料が発生致しますので予めご了承ください。
他のお客様の大変ご迷惑になりますので当日キャンセルはご遠慮ください‼️

-------------------------------------------------------------
☆『体験談』☆

(30代男性)‥参加者が密にならないように参加人数が小規模でちゃんと感染予防対策がなされてて安心して楽しめた。スタッフの方がとても親切だった。


(20代女性)‥飲み放題の種類も多かったのでちょっとお得な感じがしました(笑)あと街コンみたいにガチガチな感じがなく気軽な感じで会話が出来ました。
 

(20代男性)‥ちょっと食べ物が微妙でしたけど飲み物が充実してた。結構フリーな雰囲気で誰にでも話かけやすく結果、友達が増えました!


(30代女性)‥初めての参加だったけどやっぱり、アニメ好きのイベントだったので他の参加者の方と会話がしやすくすぐに仲良くなった!あと1人でお酒を楽しんでる人もいて全然、堅苦しくなくて街コンみたいに気疲れしなかった。
            

‥などなど☆☆
-------------------------------------------------------------


・注意事項『必ずお読みください。』‼️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
‥このイベントは当日現金払いのみの受付になっておりますので予めご了承ください。
※クレジット払いなどの応募は受付ておりませんのでお間違えのないようによろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------
※こちらのパーティーは以下の対策を講じてのパーティーです。
ご協力お願い致します。
「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・着席頂く席の消毒を徹底致します。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
・参加者同士のボディータッチはご遠慮下さい。
・大規模ではなく規模を制限して実施します。
・イベント中のマクス着用可能。


スタッフについて
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/22(日)
時間
18:00 ~ 20:00
開催場所
大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6Fひもの野郎梅田店  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,200 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
商業施設全体
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
17時30分〜受付開始
最寄駅
JR大阪駅、地下鉄梅田駅、阪急大阪梅田駅
注意事項
・イベント当日、イベントの進行をスムーズに行う為にスタッフの指示に従って下さい。今回のイベントに関しては当日現金払いとさせて頂きます。予めご了承ください。
又、イベントやイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
※当日キャンセルは他の参加者のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
10分以上遅刻される場合必ずお電話でお知らせください。途中退出もできませんので予めご了承ください。
※又、当日はご自身の身元確認(運転免許証、保険証など)出来るものを必ずご持参ください。
※街コンではなく飲み会イベントですのでお間違えないようによろしくお願いします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
当日、開催時刻2時間前を過ぎた場合キャンセル料を100%頂きますので予めご了承ください。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

禁止事項
・年齢など自身を偽る行為
・マナー違反、強引な誘い等の行為
・嫌がる他の参加者の体に触れたりする
・衣類を脱いだりわいせつな行為
・勧誘行為またはそれに付随する行為
・暴力行為など参加者を威嚇する行為
・飲酒された後に自動車、自転車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反すると主催者が認めた行為

当日のタイムテーブル

  • 17:30~18:00

    受付開始!

    当日現金払いなのでイベント費用と身元が確認出来るもの(運転免許証や保険証など)をご持参ください。
    ※時間厳守でお願いします。

  • 18:00~20:00

    イベントスタート♪

    ・自分の好きなアニメ話で盛り上がっていきましょう☆☆
    日頃のストレス発散へ❗️

  • 18:00~20:00

    イベント終了

    ・イベント中、終了後発生致しましたトラブルは一切関与しません。
    ※又、当日のスケジュールは運営の都合上、変更となる場合がございます。

主催者情報

会社名

together & Salute

URL

年代限定イベントを中心に完全着席型の街コンを開催します。私個人的にも街コンというイベントで出会った方とお付き合いし近日には結婚する事が出来ました。その経験を踏まえより多くの方にもこのような場で素敵な方と出会える事を心より祈っております。また、その架け橋となれるように私ども全力でサポートしていきます!

PAGE TOP