閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第22回 MITOコンプレミアム~お一人様から参加出来ます~ - 11/15(日)

第22回 MITOコンプレミアム~お一人様から参加出来ます~
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 8,800
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 1,200

開催場所

茨城県 水戸市 河和田町1丁目5番 ウエディングレストラン シェフィーヌ

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
お一人様でもお気軽にお申し込みください

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
定員に達し次第、受付を終了させていただきます

参加費用

男性:
8,800 募集終了
女性:
1,200 募集終了
POINT 全員とお見合い回転寿し!美味しい料理!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

日本最大級街コン「MITOコン」がプロデュース!
「第22回MITOコンプレミアム」開催です。
シンプルでゴージャスなオシャレなウエディングレストランで、おいしい料理とデザートをお楽しみください。
出会いがたくさんあります。

①まずはテレビでお馴染みの「お見合い回転すし」です。
②チェックシートでお気に入りの方をチェック!
③フリータイム後に、気になる方へお声かけ
④リクエストカードでお気に入りの方へ自己PR
⑤マッチングした「あなた」には、こっそりとお教えいたします。
⑥終了後は連絡先交換した方を誘って、より親密度アップ!

※感染症予防といたしまして下記の対策を実施しております
①入場時の検温、およびアルコール消毒のご協力
②マスクの着用
③ソーシャルディスタンスの確保、会場内の換気
④ブッフェ形式でのご提供の中止、会場スタッフのお手渡しを行っております
⑤いばらきアマビエちゃんの登録のお願い

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/15(日)
時間
13:00 ~ 16:30
開催場所
茨城県水戸市河和田町1丁目5番 ウエディングレストラン シェフィーヌ  大きい地図で見る
参加費
男性:
8,800 募集終了
女性:
1,200 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )
定員に達し次第、受付を終了させていただきます

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
お一人様でもお気軽にお申し込みください
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
ウエディングレストラン シェフィーヌ  12:20~13:30
最寄駅
赤塚駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
①お客様のご都合でキャンセルされる場合は、メッセージにてお名前・返金用口座の銀行名・支店名・口座番号・名義人名をご連絡いただいた日をキャンセル日といたします。
参加料から手数料600円を差し引いて、MITOコン終了後1週間以内にご返金いたします。
また開催日10日以内のキャンセルは別途キャンセル料が発生いたします。ご注意ください。

②料金お振込み後にキャンセルされる場合には、必ず事前の連絡をお願いします。
連絡なしでのキャンセルは、お相手のご迷惑になります。
参加料の2倍のキャンセル料をいただきます。

③参加料お振込後のキャンセル料は以下の通りでございます。
(お振込前のキャンセル料はかかりません。)
キャンセル日 キャンセル料
11日前    無料
10日~5日前 50%
4日~3日前   80%
2日~当日   100%
事前連絡無しキャンセル 200%

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 12:20~13:30

    受付時間

  • 13:10~15:20

    50人とお見合い回転寿し

    途中休憩有ります

  • 15:40~16:30

    フリータイム

主催者情報

MITOコン

会社名

MITOコン

URL

SNS

東日本大震災をきっかけに、多くの若者に出会いのチャンスをと茨城県で最初に始めました日本最大級の街コン【MITOコン】でございます。
すでに8年目に突入し、すでにのべ3万人以上の方に参加していただきました。カップル・ご結婚された方も多数いらっしゃいます。
お声掛けが苦手な方も、必ずお話するお相手が目の前にいらっしゃるシステムです。ぜひご参加ください。

PAGE TOP