閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

婚活がうまくいく為の原則が学べるワークショップ。 - 10/31(土)

婚活がうまくいく為の原則が学べるワークショップ。
男性
  • 募集終了
  • 25歳~40歳
  • 3,000
女性
  • 募集終了
  • 25歳~40歳
  • 500

開催場所

神奈川県 横浜市西区 南幸1-5-1 相鉄線横浜駅1F改札前に集合

参加条件

男性:
25歳~40歳の方
女性:
25歳~40歳の方
※一人参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加費用

男性:
3,000 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

・婚活をしていてなかなかいい出会いがない

・出会ったとしてもLINE交換をしたが連絡がこない

・一度デート行ったが、次が続かない

・マッチングアプリで連絡してるが出会うまで行かない

・価値観の相違で別れてしまった



色々と婚活をしてると色々な問題が起きてきますよね。

それで疲弊してしまう。

しかし、婚活がうまくいき、幸せな結婚生活を送っている人もたくさんいる。

今回は、婚活がうまくいく原則をお伝えし、



・マッチングアプリでデートに誘い、付き合うに至る(もしくは相手に告白される)

・街コンで出会い、付き合うに至る

・付き合ってからも相手から愛され続ける

・付き合った相手からプロポーズ待ってるよと言われる


こういった結果を出せる原則を学べるワークショップを開催します。

<コンテンツの内容>

・マッチングアプリを使う事を想定した出会うまでのワークショップ
・相手が幸せだと思ってくれるデートプランのワークショップ。
・相手から好きだと思ってくれる為のワークショップ。
・参加者同士でコミュニケーションをし、相手を喜ばせる話の聞き方と会話のワークショップ。
・付き合ってからのどういう幸せな恋愛を続けられるかアイデア出し。
・相手が興味を持つプロフィールの書き方を考える。
・どんな服が相手に好印象か考える。

これらを実践してもらい、お互いシェアし合いながら学びを深めて行きます。
その上で、婚活で重要な原則をお伝えしていきます。


講師の紹介

婚活事業を2017年から続け、

テニス婚活コン、料理婚活コン、食事コン、鎌倉散策コン、ゲーム婚活コン、おうち婚活コンなどを開催し、様々な恋愛を見てきました。

その中で、うまくいく人とうまくいかない人を見てきてうまくいく人がしている共通する原則これをお伝えをします。



私自身も、ディズニー婚活で出会った女性にアプローチをし、相手から告白され付き合い、その後愛が深まり、ラブラブな関係を作り、プロポーズをしてよと言われました。

そこには、うまくいく原則をしっかり守ってるというやり方があり、その経験も踏まえて情報提供したいと思います。

選択理論心理学の資格を所持
営業において月間売上300万円出す。
副業で婚活コンサルや広告制作で月間6万前後粗利を出す。
営業においては徹底的に結果を出す方法を身に着けている。

是非、お気軽にご参加ください。

********************************

料金 男性:3000円 女性:500円
ドリンク代、食事代は含まれません。

日付 10/31 相鉄線横浜駅1F改札前

   13:30-15:00 10:30までに相鉄線横浜駅1F改札前に集合
街コンはこちらと書いた紙を持って待っております。
集まり次第現地まで誘導致します。

場所 横浜市西区南幸1-5-1



是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。

********************************

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/10/31(土)
時間
13:30 ~ 15:00
開催場所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄線横浜駅1F改札前に集合  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,000 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
定員に達し次第終了とさせて頂きます。

参加条件

男性:
25歳~40歳の方
女性:
25歳~40歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
別途料金
ドリンク
別途料金
当日受付
相鉄線横浜駅1F改札前
最寄駅
横浜駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

問い合わせ
deep_beezerman@yahoo.co.jpに問い合わせ下さい。

主催者情報

会社名

メリエンダ

URL

2017年から神奈川、東京で街コンを開催しています。
規模は6名から、20名ほどが多く継続開催を軸に考えています。
これまで料理婚活コン、食事コン、テニス婚活コン、鎌倉散策コン、人生ゲーム婚活コン、おうち婚活コン、バーベキューコン、ゲーム婚活コンなど開催してきました。
今後もお客様の要望に合わせて企画して参ります。
コロナ対策として、マスクの着用やソーシャルディスタンスを重視したイベント運営をして参ります。

PAGE TOP