閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

オンライン飲み会★「ナチュラル・スタイルパーティー」 - 11/23(月)

オンライン飲み会★「ナチュラル・スタイルパーティー」
男性
  • 募集終了
  • 27歳~39歳
  • 2,500
女性
  • 募集終了
  • 26歳~38歳
  • 0

開催場所

参加条件

男性:
27歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
女性:
26歳~38歳の方
( 全国 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
2,500 募集終了
女性:
0 募集終了
POINT ほろ酔い気分で楽しくトーク♥おうちでリラックスしながら出会える♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

おうちでリラックスしながら参加できるオンライン婚活。
せっかくなら、お酒を飲みながら楽しみませんか♪

外出せずに参加できるオンライン飲み会パーティーは、
人気のZOOMを使ったビデオ通話で、気軽に飲みながらの【zoom飲み会】♪
zoomはスマホ、タブレット、PC、どれからでもアクセスOK!

さらに、【ナチュラル・スタイルの公式アプリ】との連携で、インプレッション通知(印象度チェック)・マッチング指名・カップル発表をスマホアプリでおこない、いつもの婚活パーティーよりも気軽にご参加していただけるはずです!

婚活パーティーや恋活パーティー、通常のオンライン婚活よりも、もっと気軽にご参加いただけます♪
大勢の人の前で自己紹介をしていただくことはありませんのでご安心を。
1vs1のオンライン個室で、ナチュラル公式アプリのプロフィールを見ながら、気軽にお話ししていただけます。自己紹介は各自でどうぞ。

オンライン婚活のメリット♪
・実際の会場に行かず、どこにいても参加できる(ネット環境が必要です。Wi-fi推奨)
・プロフィールカードの手書きが不要!
・同性同士で顔を合わせない(メインルームではマスク着用やカメラOFFでお顔を隠せばOK)
・個室感覚だから、周囲の話し声が聞こえない、聞かれない!
・カップルにならなくても、帰りがさみしくない(笑)
などとメリットがたくさん♪

少人数(1vs1)のお部屋に割り振ってお話していただきますので、
大人数が苦手な方でも、お話がしやすく安心してお楽しみいただけます。

《お申込み ~ パーティー当日の流れ》
ログインしてパーティー申込み/参加費は事前にお支払い

公式アプリをインストールし、アプリからエントリー♪

当日はビデオ通話を使って、1vs1でトーク♪

お相手のプロフィールはアプリでチェックOK!(弊社だけの機能)

異性全員とのトーク終了後はアプリを使ってマッチングタイム

ドキドキのカップル発表は、スマホ画面で♪

カップルルームでお話しください♥

☆ナチュラルアプリのLINE風チャットがあるから、パーティー終了後も、トークの続きやデートの約束などもできちゃいます


*wi-fi環境推奨です。
 4Gでもzoom通信はできますが、通信データ残量がいっきに減少します。通信制限がかかったり通信環境が悪かった場合、トークが満足にできず、イベント自体に参加できず途中退出になる可能性が充分ございます。
 それによるキャンセルや途中退出の場合も、参加費の返金ができず、支払対象外の方はキャンセル料のお支払いが必要となりますのでお気をつけください

*当日までの詳しい操作方法などは、お申込み後にメールでご案内します

*事前に、マイページ下部の会員メニューから【本人確認証の写真アップロード】が必須です

【★無料のアフターサービス★】
2つの無料サービスで出会いがぐっと広がる!
・マッチング&指名結果レポートサービス付
・メッセージ転送サービス付

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/23(月)
時間
19:00 ~ 20:30
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
2,500 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
27歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
女性:
26歳~38歳の方
( 全国 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
オンライン飲み会会場
注意事項
https://www.clubwith.tv/からの参加申込が必要です。
参加費用
★表示金額は最低価格です。
残席数によって金額が変動しますので、現在の価格はサイトにてご確認下さい。

主催者情報

会社名

街コンパス
1990年から関西を中心に独身男女の出会いの機会を演出していきた老舗です。
大阪・神戸・京都を中心に毎週土日祝と開催中!

PAGE TOP