閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

27歳~36歳限定☆男性企業勤or公務員or資格保有者vs女性は半年以内に交際を考えている方 - 11/14(土)

27歳~36歳限定☆男性企業勤or公務員or資格保有者vs女性は半年以内に交際を考えている方
男性
  • 募集終了
  • 27歳~36歳
  • 7,000
女性
  • 募集終了
  • 27歳~36歳
  • 2,500

開催場所

愛知県 名古屋市中区 錦1丁目13−36

参加条件

男性:
27歳~36歳の方
女性:
27歳~36歳の方
※一人参加可能

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加費用

男性:
7,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

参加資格↓

男性:大手企業・外資企業・公務員・医師・経営者、年収350万以上、スポーツ選手、将来経営希望の方いずれか一点か該当

女性:OL・看護師・美容系・客室乗務員・アパレル系・販売員・サービス業等・エリート男性と出会いたいの方いずれか一点

参加者の質には自信があります。



服装について

パーティーはスマートカジュアルです。
男性はジャケットまたはタイトな清潔感ある服装、女性はオフィスカジュアルでOK

また普段の街コン婚活では浮いてしまうようなドレスアップを楽しめる点も当パーティーの醍醐味でもあります。



コロナ渦のルール

参加前に必ずお読みください。
連絡先交換自由ですが自然な出会いを目指していますのでサポートはしません。
また、着席の場合、1周できるように席替えします。
そのあとは退出自由とします。
新型コロナウィルス蔓延を限りなく抑えるご協力ください。

そのため1回目の会話で連絡先を聞くことをおススメ致します。
パーティー終了時間はあくまでも会場のお席時間です。
コロナウイルス対策のため1周後、退出自由です。



提供

ワンドリンク(アルコールOK)+3品
追加ドリンクは別途
飲食時以外はマスク着用をお願い致します。

イベント詳細情報

開催情報
2020/11/14(土)
時間
19:00 ~ 21:00
開催場所
愛知県名古屋市中区錦1丁目13−36
参加費
男性:
7,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加条件

男性:
27歳~36歳の方
女性:
27歳~36歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
ワンドリンク込

主催者情報

会社名

ドレスコードパーティー
ドレスコードパーティーは各地で不定期開催しています。婚活と異業種交流会の中間のイメージで人脈作り、恋人探しなど様々な目的の人が参加しています。普段の婚活では疲れた方におススメです。特にエリート志向の高い方は周りに 同じレベルで会話できる仲間が少なく孤独感を味わってしまう傾向にあります。当パーティーは男性エリート向けなので同じ思考で会話が出来ますし、そんなエリートと出会いたい女性たちもたくさんご参加していただいております。中には将来は経営志望の若者もモチベーション向上に最適だと思います。

PAGE TOP