閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

(8月限定!!女性全員大爆安飲み会!!)【8月16日(日)17時〜浅草駅】超絶品本場もんじゃ+まぐろステーキ+お酒飲み放題で女性限定490円飲み会!!(20,30,40代) - 8/16(日)

(8月限定!!女性全員大爆安飲み会!!)【8月16日(日)17時〜浅草駅】超絶品本場もんじゃ+まぐろステーキ+お酒飲み放題で女性限定490円飲み会!!(20,30,40代)
男性
  • 募集終了
  • 20歳~60歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~60歳
  • 490

開催場所

東京都 台東区 浅草2-13-7

参加条件

男性:
20歳~60歳の方
女性:
20歳~60歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
女性定員間近!!まもなく締切ます
男性は引き続き募集中です!!

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
490 募集終了
POINT 当日都内飲食つきで最安値!!もんじゃ焼きフルコース+お酒飲み放題で女性限定!!490円!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【新型コロナウィルス対策、最強モードにて対策中!!全国で一番コロナ対策最強のサークルです!!】
※専門家指導のもと、相当、徹底して対策をしております。最近、有観客で再開した、プロ野球、Jリーグ並みの感染症対策をとっています!!
もう、これ以上できないくらい感染症対策とってます!!

そして!!参加者からも「安心の声」が続々と届いています!!
・到着後、非接触式体温計で1秒おでこにて体温を測定致します。37.5度以上の発熱症状のある方、咳、倦怠感症状のある方の参加はご遠慮下さい。幹事側は全て検温後開催いたします。また、体調が思わしくないと判断される方にはお声をかけさせて頂きます
・来場時、「ウィルスを持ち込まないため」マスク着用でお願いします
・到着後、「ウィルスを拡散しないため」手洗い等の消毒をお願いします。消毒液は当方で準備します
・金銭の授受はコイントレーを使用し、接触感染を防ぎます
・隣の方との席間は、1mを保持いたします。ゆとりをもって着席して、密接、密集を防ぎます
※その他、とにかく感染症対策は徹底しています!!コロナと共生する「新たなイベントスタイル」のご協力をお願いしますm(_ _)m

お待たせしました〜!!首都圏地区、8月限定!!の超大爆安イベントのご案内で〜す!!

今回は、浅草駅近くにある、本場の浅草もんじゃ焼きが食べられるお店で、超大爆安の飲み会を開催いたします!!

もんじゃ焼き発祥の地とされる浅草で、お餅や明太子、ベビースターなどを使ったもんじゃ焼きを、鉄板でみなさんで作って食べながら交流を深めていきます!!

そして、このお店限定!!日本人の好きなお魚No1の、超絶品まぐろを使った、本格的まぐろのサイコロステーキも食べられちゃいます!!

もちろん、感染症対策はどこよりも最強!!
来場時は必ずマスク着用、到着後は手洗い等の手指消毒&検温、隣の方との距離1mなど感染症対策は最強で実施いたします!!

ここまで安全、安心な環境で、徹底的に感染症対策をしながら、超絶品な、数々の種類のもんじゃ焼き、まぐろのサイコロステーキ、その他のコース料理を食べて、お酒も飲み放題で、8月限定!!の女性全員最安値!!490円!!
もう1回書きます!!
女性限定!!490円!!

さらに!!実は当サークルの飲み会、コスパが最強なだけじゃないんです!!
最近パートナー成約率がやばいほど、急増しています!!
前回のイベントでも、ステキな男性とパートナーになった方、さらには最近嬉しい事によく参加いただいた女性の方の結婚報告までいただきました~!!

夏はスーパーおトクに、たくさん食べて、飲んで、ステキな出会いを見つけちゃいましょう!!

・最近、東京に来たばかりで、お友達や知り合いもいない
・2020年は、最高の出会いを見つけて、パートナーを作っちゃうぞという方
・とにかく、とにかく、お金をあまりかけずに、最高の出会いを見つけた~いという方
・たまには日々の疲れを忘れてスカッとしたい!!という方!!

との方!!その他の方も全然OK!!
皆さまの参加をお待ちしています!!

ご参加希望の方は、所定フォームよりお申込みをお願いしますm(_ _)m

※詳細はこんな感じです!!
【集合日時】 8月16日(日)17時〜
 ※約2時間程度の飲み会です

【集合場所】浅草駅近くのもんじゃ焼き屋さん

【会費】男性 5,000円
    女性 490円
※女性先着10名、男性先着5名まで。それ以降は、女性+1,000円、男性+500円

【当オフ会の特長】
① 会費の安さ、コスパは首都圏地区1番
今までオフ会に参加したいけど、戸惑っていた方チャンスです
②品数は7品以上
安くても必ずお腹いっぱい食べる事ができます。食べ放題飲み放題または、必ず7品以上出てきます!!
③少人数制で席かえ1回
最大のポイントはココ◎参加された方と全員とお話ができるように、人数は少人数制です。席かえは1回!!たくさんの方々とお話しすぎて、顔と名前が一致しないコトはないでしょうか??気になった方としっかりお話ができればと思います!!

みなさまの参加をお待ちしています!!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/08/16(日)
時間
17:00 ~ 19:00
開催場所
東京都台東区浅草2-13-7  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
490 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
女性定員間近!!まもなく締切ます
男性は引き続き募集中です!!

参加条件

男性:
20歳~60歳の方
女性:
20歳~60歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
お店に直接集合でお願いします
最寄駅
浅草駅
注意事項
■来場時はウィルスを持ち込まないため、マスク着用来場
■幹事は受付、発生時はマスク着用(飲食時は外します)
■最新の、非接触型体温計で参加者、スタッフ全員検温。37.5度以上の方はご参加できません
■来場後は、消毒液等で手指消毒をお願いします
■金銭の授受はコイントレーを使用
■席間は広めにとっているので、席間1.2倍保持のご協力をお願いします
■グルメ誌が推薦する、換気設備など、新型コロナ対策万全の店を使用。個室利用は廃止
■対面との距離が1m以上取れない場合は、飛沫ブロックシートを貸出し
で開催いたします!!
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・当日キャンセルはできません。当日キャンセルをされますとキャンセル料が発生する上他の参加者の迷惑となりますので、ないようにお願いします
・宗教、アムウェイ、ネットワークビジネスの勧誘は禁止です。確認が取れ次第即退場となります

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 16:50~17:00

    受付開始

    お店にて受付を開始いたします。お店に直接集合でお願いします

  • 17:00~18:10

    トークタイム①

    飲み会スタート!!最初は緊張しますが、スタッフが盛り上げるので、「ぽつん」となる事はありません!!

  • 18:10~18:15

    連絡先交換&席かえタイム

    最初の席とは違う席に移動してたくさんの方々と交流を持ちましょう!!連絡先の交換はあくまで任意です!!連絡先交換の強要はご遠慮ください

  • 18:15~18:55

    トークタイム②

    打ち解けてきたところで、飲み会再スタート!!最初とは違った方々とたくさんお話をして盛り上がっちゃいましょう!!

  • 18:55~19:00

    連絡先交換タイム

    最後に連絡先を交換しておしまいです!!あくまで任意です。連絡先交換の強要はご遠慮ください

主催者情報

きらりネットワーク

会社名

きらりネットワーク

URL

超人気街コン型サークルきらりネットワークと申します!!超おトクに最高の出会いをモットーに格安で自然な出会いを創り出すサークルとして昨今相当注目を集めています!!なんといっても価格の安さが当サークルの売りです!!
参加者からは、格安でこんな出会いがあるなんてと、女性を中心に高評価を頂いています!!サークル設立からゴールインされた方50組!!皆さまの最高の出会いをアシストいたします!!

PAGE TOP