閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

ミッション婚活!IN大洗水族館 - 8/28(金)

ミッション婚活!IN大洗水族館
男性
  • 募集終了
  • 28歳~38歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 25歳~36歳
  • 3,000

開催場所

茨城県 東茨城郡大洗町 磯浜町8252-3 アクアワールド茨城県大洗水族館

参加条件

男性:
28歳~38歳の方
女性:
25歳~36歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
*定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
*定員数は最大人数であり、必ずしも人数を保証するわけではありません。
*男女比率により待ち時間が生じる可能性があります。

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT 大洗水族館を舞台にミッションをクリアしていく新しい婚活!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◎男性残り:3名 ◎女性残り:3名

★28歳〜38歳の男性
★25歳〜36歳の女性  限定

*****************
開催日:8月28日 金曜日
時間:13:30~16:00
会場:アクアワールド大洗水族館
男性/6,000円
女性/3,000円
※水族館入館料含む
*****************

\ミッションを二人でクリアしていく新感覚の婚活/

◎共通のミッションが課されるので話題が作りやすい
◎対面で話すだけではわからない一面も見える!

大洗水族館を舞台にハピバススタッフから出された簡単な指令を二人でクリアしていただきます!
指令のたびにペアが変わるので、参加した異性全員としっかりコミュニケーションが取れます♪
(指令例:Aに行って参加者と待ち合せし●●の写真を撮り送信せよ!!)

二人で歩いたり、探したり、お話ししたり・・・
普通の婚活では見えない素の一面も見ることができるかもしれません!

================
定員:男性5名・女性5名
(最小開催人数:男性2名・女性2名)
================

【当日の流れ】
① 大洗水族館入り口前のハピバススタッフのもとにお越しください。
※女性は13:10集合。男性は13:20集合となります。時間厳守でお願いします。
到着が早すぎた場合には、駐車場内の自家用車内でお待ちください。

② イベント説明

③ 指令受信&指令クリア
・全部で5回指令をお送りします。(参加者数によって変動あり)
・1回の指令につき30~40分ほどの持ち時間があります。
・指令をクリアした後は次の指令が出るまでそれぞれのトークタイムをお過ごしください。

④ 全指令終了後、ツーショットトーク希望投票
再度1対1でお話ししたい相手を投票してください。
ショートメールにて希望の方の番号をお送りいただきます。

⑤ カップリング成立の場合、ツーショットトークタイム
カップリングが成立した方にはツーショットトークのできる場所へいく最終指令をお送りいたします。
ツーショットタイムでは連絡先の交換等、お二人でご自由にお話しください♪



【注意事項】
・大洗水族館を歩きながらのイベントになります。薄暗い空間もありますので、歩きやすい服装でお越しください。
・大洗水族館への入場料は参加費に含まれます。飲食に掛かる費用は自己負担となりますのでご了承ください。
・当日は個人の携帯/スマホへ指令をお送りさせて頂きます。携帯/スマホをお持ちでない場合、参加できませんのでご注意ください。
・カップリング成立前の連絡先交換等はお控えください。
・イベント当日は緊急連絡先等もお伝えいたします。場所が分からない等、お困りごとの際にはすぐにご連絡ください。

【お申込み~予約完了までの流れ】
①利用規約をご確認の上、お申し込みフォームよりお申込みください。
②お申込み受付完了・お支払い案内のメールをお送りいたします。
③メール受信後、開催5日前までにお支払いをお願いいたします。
※お申し込みが開催5日前以降の場合は、お申込み後24時間以内のお支払いをお願いしております。
④お支払い確認後、予約完了メールをお送りいたします。
※ご案内等のメールは、お申込みフォームに入力いただいたアドレス宛に送付致します。
受信拒否、アドレス入力間違いがある場合、受付できませんのでご注意ください。
※迷惑メールフィルター等をご利用の場合には、@hapibus.comをドメイン指定受信に設定頂きますようお願いいたします。


【お支払方法】
・クレジット支払い
(VISA/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/Discover)
お申込み後、クレジット決済用のURLをメールでお送りいたします。
※クレジットでのお支払が難しい場合、銀行振込でもご対応が可能ですのでメッセージへその旨入力の上、お申し込みをお願いいたします。


【参加資格】
・結婚または異性との交際を真剣に希望していること
・20歳以上の独身者であること
・過去に当社サービスにおいて、不正行為、ストーカー行為、そのほか問題のある行為をしたことがないこと
・暴力団等の反社会的勢力の関係者でなく、または、法令違反あるいは公序良俗違反行為等、反社会的活動を行ったことがないこと
・イベントごとに決められた参加資格(年齢、年収、職業等)を満たしていること

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/08/28(金)
時間
13:30 ~ 16:00
開催場所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3 アクアワールド茨城県大洗水族館  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
*定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
*定員数は最大人数であり、必ずしも人数を保証するわけではありません。
*男女比率により待ち時間が生じる可能性があります。

参加条件

男性:
28歳~38歳の方
女性:
25歳~36歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
最寄駅
大洗駅、那珂湊駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・イベント開催4日前までにキャンセルのご連絡を頂いた場合、キャンセル料は発生しません。
・イベント開催3日前以降のキャンセルまたは無断キャンセルの場合、正規の参加費の全額のキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料が発生した際には下記口座へ該当イベント当日より3日以内にお振込みください。
(振込先)
筑波銀行 本店営業部 (普)1317047 合同会社 Nakayama Enterprise 代表社員 仲山 尊
水戸信用金庫土浦支店 (普)3017612 合同会社 Nakayama Enterprise 代表社員 仲山 尊
・イベント開催3日前以降のキャンセルで、先に銀行振込にて参加費をお支払いいただいている場合は、そちらをキャンセル料として受領させて頂きます。
・キャンセル手続き完了後、当社が払い戻す金銭については、お振込みの際にお客様にご負担いただいた振込手数料等、当社が受領していない料金については対象外となります。
・当社がお客様に払い戻す金銭については、クレジットカードの払い戻し、またはお客様ご指定口座へのお振込みにて対応させていただきます。なお、お客様都合でのキャンセルの際には払い戻しに掛かる振込手数料はお客様負担となります。
・イベントへの参加人数が最低人数に満たない際には、お客様がキャンセルを希望しない場合においても当社は当該イベントの開催中止及びキャンセル手続きをする権利を有するものとします。なお、その際に払い戻しがある場合にもお客様ご指定口座へお振込みで対応させていただき、振込手数料は当社負担といたします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 13:10~13:20

    女性受付・イベント説明

    入り口前にいるハピバススタッフにお声掛けください。

  • 13:20~13:30

    男性受付・イベント説明

    入り口前にいるハピバススタッフにお声掛けください。

  • 13:30~15:45

    指令クリア&トークタイム

    ・合計5回指令を出させて頂きます。(参加人数により指令回数は変動します)
    ・各指令、約30分ほどのお時間があります。
    ・指令クリア後は、次の指令までお二人でご自由にお過ごしください♪

  • 15:45~15:50

    ツーショットトーク希望投票

    再度二人きりでお話ししたいお相手の番号をお送りください。

  • 15:50~16:00

    ツーショットトークタイム

    ・カップリングが成立した方には最終指令として、二人でお話しできる場所への指令をお送りいたします!連絡先の交換等、ご自由にお二人の時間をお過ごしください♪
    ・カップリングが成立しなかった場合でもお相手がOKの場合には、ハピバススタッフより連絡先をお教えいたします!

主催者情報

会社名

合同会社Nakayama Enterprise ハピバス事業部

URL

SNS

北関東から『日本全国の笑顔創出』を目指して2020年4月1日に設立したばかりの会社です♪
まずは『栃木県・茨城県の未婚率をゼロに』をコンセプトに様々なイベントを企画運営しています!
街コンへの参加が初めての方、人見知りで話題作りに不安がある方…そんな方でも安心して参加できるようハピバススタッフが全力でフォロー致します♪

PAGE TOP