閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

40・50代中心大人飲みコン <感染症対策済> - 8/23(日)

40・50代中心大人飲みコン <感染症対策済>
男性
  • 募集終了
  • 40歳~65歳
  • 6,200
女性
  • 募集終了
  • 40歳~65歳
  • 3,900

開催場所

北海道 旭川市 2条通8丁目右1号 ピアザビル 2F(買物公園の梅光軒が入っているビルです。) 濱焼北海道魚萬 旭川2条通店

参加条件

男性:
40歳~65歳の方
女性:
40歳~65歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,200 募集終了
女性:
3,900 募集終了
POINT 旭川買い物公園で飲みコン 40歳以上 感染症対策済

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

旭川買い物公園で飲みコン

美味しいコース*飲み放題付きとなっております。
是非パーティでステキな方を射止めてください。
多くの方が参加をして下さる様、お待ちして居ります。

大人数での街コンですぐに席替えタイムがきてしまい、自分の話ができなかった・・・
人見知りなので、グループみんなでゆっくりとお話がしたい!
なんてことはありませんか?
このイベントでは少人数なので、相手の事を知っていけるようゆっくりお話していただけます。



お早めにご予約を★
人気の飲み婚、人数に限りがあるためお早目に
皆様のお早めのお申込みお待ちしております。
1人参加&複数参加OK!初めての方も安心♪
男性・女性が同数になるよう心掛けています!
自然と会話が盛り上がる年齢設定と、たっぷりしっかりお話できるイベント、 程良い長さのトークタイムにこだわったパーティーです。

※キャンセルの場合は必ずキャンセル手続きをしていただくようお願い致します。
当日キャンセルは男女比を調整しているため、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
10分以上遅刻される場合は必ずお電話でお知らせ下さい。
途中退室はできませんので予めご了承下さい。


みんなで楽しく婚活♪
当パーティーではグループでゆっくりお料理を楽しみながら、じっくりお話できる飲み合コンです。
席替えもありますので、色んな方とお話できますよ!
個室形式の1対1でのトークタイムやプロフィールカードの交換、カップル発表などのある婚活イベントではないので、 お気軽にご参加下さい。


旭川駅から5分!
気軽に街コンへ行くには、お店の場所も大切なポイントですよね!
お休みの方!仕事帰りの方!お買い物帰りの方!
気軽に来られるのアットホームな飲みコンです♪
おしゃれな空間で、素敵な出会いを★

イベント詳細情報

開催情報
2020/08/23(日)
時間
18:30 ~ 20:30
開催場所
北海道旭川市2条通8丁目右1号 ピアザビル 2F(買物公園の梅光軒が入っているビルです。) 濱焼北海道魚萬 旭川2条通店  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,200 募集終了
女性:
3,900 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
40歳~65歳の方
女性:
40歳~65歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
18時~受付開始

当日のタイムテーブル

  • 18:30~20:30

    当日のイベントの流れ

    ※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
    18:00 〜 18:30
    受付開始
    年齢の分かる身分証明書をお持ちください。
    時間厳守でお願いします。
    18:30
    イベントスタート!
    みなさんで一斉に乾杯を行います。
    楽しいパーティのはじまりです。

    席替え※着席スタイル
    状況を見ながら席替えを行います。
    席替えの際、女性は座ったままで、男性が移動するスタイルです。
    20:30
    イベント終了
    当日のスケジュールは運営の都合上、変更となる場合がございます。
    予めご了承ください。
    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

主催者情報

会社名

ひまわり会
旭川・札幌を中心に気軽に楽しくご参加できる恋活・婚活・友活イベントを目指して、活動しています。
参加者の皆様にお手頃の価格とお得なサービスを提供します☆

PAGE TOP