閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【感染症対策済み】30代メイン!婚暦歴アリor婚姻歴に理解のある方との出会い♪ - 7/24(金)

【感染症対策済み】30代メイン!婚暦歴アリor婚姻歴に理解のある方との出会い♪
男性
  • 募集終了
  • 33歳~45歳
  • 4,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~44歳
  • 1,000

開催場所

香川県 高松市 塩上町3-16-9 1F Harukoi(ハルコイ)

参加条件

男性:
33歳~45歳の方
女性:
30歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性【年収350万以上or正社員に該当する方で婚姻歴に理解のある方】女性【婚姻歴に理解のある方】

定員数

12人 ( 男性:6人 女性:6人 )

参加費用

男性:
4,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT マッチングなし✰連絡先を渡したい人全員に☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【Clipの新型コロナウイルス感染症対策】
・手指消毒剤の設置
・イベント中も含め定期的な空気の喚起
・座席間隔の調整
・スタッフのマスク着用・体調管理

Clipでは上記を徹底しております。
感染症対策に伴い、お客様にもお願いしていることがございます。

・受付にてアルコール消毒。
・来場前の検温とマスクの着用。※マスクは必ずご持参ください。
※37.5℃以上の発熱や風邪症状がある方はご参加をお控えください。
・イベント中もマスクの着用
※自己紹介時に一瞬マスクを外していただき、参加者同士お顔の確認をする時間を設けます。
・ドリンクは缶やペットボトルでの提供

少しでも安心・安全なイベントを開催するためのご協力、お願いいたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【このイベントのポイント】

・カフェのような雰囲気だから、リラックスして参加出来る。
婚活パーティーと聞くと、どうしてもドレスコードもしっかりした、堅いイメージがついてくると思います。 パーティー会場であるHarukoiはアットホームでカフェのような空間になりますので、緊張せず安心して出会いを楽しめます。 また、ドレスコードもなく、清潔感のある普段の服装で参加出来ることも、1人参加や初めての方でも参加しやすい大きな魅力となっております。

・男女6:6の少人数制だからゆっくり話せる
他の婚活パーティーとの大きな違いとしましては、ひとりひとりとじっくり話せるという所にあります。 婚活パーティーのほとんどは2~3分で席替えをして、条件と第一印象だけでしか判断出来ない出会いがほとんどです。 「せっかく実際出会うのなら、ゆっくり話して、相手の内面もしっかりと知りたい!」そんな方にオススメです。

・お相手に連絡先を100%伝えることが出来るメッセージカード
連絡先交換にはメッセージカードを使用致します。 トークタイム終了後に、渡したい相手にのみメッセージカードつきの連絡先交換カードを記入頂きます。 記入後は、スタッフが回収し、封筒に入れてお相手にお渡しします。 メッセージカードは「もう一度会って話してみたいな」と感じた方全員にお渡しできます。 カップリングのように、「カップル成立したのに、連絡が返ってこない」なんて事はありません。

・カフェドリンクとちょっとしたお菓子♪
ドリンクはお水だけで、食べ物は無し…それだとせっかくの雰囲気も台無しです。 Harukoiのイベントでは様々なソフトドリンクとチョコやクッキーなどのお菓子もご用意♪ 会話の合間にホッと一息。楽しく会話を楽しめるためのちょっとした仕掛けです。 ※現在感染症対策のためドリンクは缶やペットボトル、お菓子は個包装されたものになります。
カフェのような雰囲気だから、リラックスして参加出来る。

・駅近くだから安心♪
会場となるHarukoiは、瓦町駅から徒歩5分と好立地のため、雨の日なんかでもご参加いただきやすくなっております。 また近くに1時間100円のコインパーキングもございますのでお車でもお越しいただけます。

・運営会社が香川の企業なので安心
Clipを運営する株式会社Vステーションは、香川で街コンから真剣な婚活までを企画・運営している企業のため何か問題が起きた場合にも迅速に対応致します。 主催元が個人だったり県外の会社だったらまともに対応されない場合もございます。 恋活・婚活をするなら安心で実績のあるイベントに是非ご参加下さい。

イベント詳細情報

開催情報
2020/07/24(金)
時間
18:50 ~ 20:20
開催場所
香川県高松市塩上町3-16-9 1F Harukoi(ハルコイ)  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
12人 ( 男性:6人 女性:6人 )

参加条件

男性:
33歳~45歳の方
女性:
30歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性【年収350万以上or正社員に該当する方で婚姻歴に理解のある方】女性【婚姻歴に理解のある方】
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
あり
当日受付
開始20分前より受付開始
最寄駅
瓦町駅

主催者情報

Harukoi

会社名

Harukoi
Harukoiでは、「選べる出会い」をモットーに、気の張らないライトな出会いから、真剣な婚活まで、様々な方のご希望にお応えする相談所となっております。
これまで香川を中心に2万人以上の出会いをセッティングし、数多くのカップリング、成婚に携わったHarukoiだから出来る婚活があります。

PAGE TOP