閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

(千葉県で一番安い飲み会!!)【6月19日(金)20時〜松戸駅】女性限定!!過去最大品数13品+お酒飲み放題で爆安!!1,100円飲み会(20,30,40代) - 6/19(金)

(千葉県で一番安い飲み会!!)【6月19日(金)20時〜松戸駅】女性限定!!過去最大品数13品+お酒飲み放題で爆安!!1,100円飲み会(20,30,40代)
男性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 4,600
女性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 1,100

開催場所

千葉県 松戸市 本町20-13

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第、募集終了となりますm(_ _)m

参加費用

男性:
4,600 募集終了
女性:
1,100 募集終了
POINT 当日、千葉県内飲食付きでの最安値!!女性限定!!1,100円!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

6/17現在 参加者12名!!
男女比はかなりよい感じになっていますm(_ _)m

※当サークルでは、7月31日まで、「医療で働く人たちにエールを届けようキャンペーン」を開催いたします。「感染拡大防止」と「経済活動再開」の両立が叫ばれている中、感染拡大防止の最前線で、働いている方たちへ感謝を込めて、参加費から1人100円を、全国のN95マスクやフェイスシールド、ガウン等の購入資金への募金いたします。またイベント当日、募金活動も行います!!
「最前線で働く、医療従事者の皆さま、いつもありがとうございます!!」

千葉地区の大爆安飲み会のご案内です!!!

今回は、松戸駅近くにある、超絶品鶏料理が食べられるお店で飲み会をいたします!!

超絶品な鶏料理が食べられるのは、もちろんなんですが、なんと、今回はこの品数に驚き!!当サークル史上最多の13品!!
もう、お腹が飽きるくらい料理が食べられます!!

もう、お腹が飽きるくらい料理が食べられて、お酒も飲み放題で、なんと!!女性限定!!1,100円!!
1,100円で13品です。1品あたりの単価を考えてみると、どれだけ爆安かがわかります!!
もちろん、千葉県内の飲み会では、一番安い会費設定になっています!!

初夏は、超爆安飲み会で食べて、飲んで、精力をつけて、お話をして、最高の出会いを見つけちゃいましょう!!

・最近、千葉に来たばかりで、お友達や知り合いもいない
・2020年は、最高の出会いを見つけて、パートナーを作っちゃうぞという方
・とにかくお金をあまりかけずに、最高の出会いを見つけた〜いという方
・たまには日々の疲れを忘れてスカッとしたい!!という方!!

との方!!その他の方も全然OK!!
皆さまの参加をお待ちしています!!

ご参加希望の方は、所定フォームよりお申込みをお願いしますm(_ _)m

※詳細はこんな感じです!!
【集合日時】 6月19日(金)20時〜
・約2時間の飲み会です

【集合場所】
 松戸駅徒歩5分以内の居酒屋さん

【会費】男性 4,600円
    女性 1,100円
・男性の当日参加は、500円プラス

【新型コロナウィルス対策徹底のお願い】
・発熱症状のある方、咳、倦怠感症状のある方の参加はご遠慮下さい。幹事側は全て検温後開催いたします。また、体調が思わしくないと判断される方にはお声をかけさせて頂きます
・来場時、「ウィルスを持ち込まないため」マスク着用でお願いします
・到着後、「ウィルスを拡散しないため」手洗い等の消毒をお願いします。消毒液は当方で準備します
・当サークルでは、2部はご用意してませんが、2次会で、カラオケ、バー(ショットバー含む)、クラブ系(ナイトクラブ、キャバレーなど)の「3密」場所の利用は当面禁止します

【当オフ会の特長】
① 会費の安さ、コスパは首都圏地区1番
今までオフ会に参加したいけど、戸惑っていた方チャンスです
②品数は7品以上
安くても必ずお腹いっぱい食べる事ができます。食べ放題飲み放題または、必ず7品以上出てきます!!
③少人数制で席かえ1回
最大のポイントはココ◎参加された方と全員とお話ができるように、人数は少人数制です。席かえは1回!!たくさんの方々とお話しすぎて、顔と名前が一致しないコトはないでしょうか??気になった方としっかりお話ができればと思います!!

みなさまの参加をお待ちしています!!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/06/19(金)
時間
20:00 ~ 22:00
開催場所
千葉県松戸市本町20-13  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,600 募集終了
女性:
1,100 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第、募集終了となりますm(_ _)m

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
会場へ直接集合でお願いします
最寄駅
松戸駅
注意事項
・来場時は、マスク着用でお願いします
・到着後は、手洗い等の手指消毒をお願いします。消毒液は当方で準備いたします
・座席は広めにとっていますので、席間確保のご協力をお願いします
・発熱、発咳、倦怠感症状のある方の参加は、ご遠慮ください
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・当日キャンセルはできません。当日キャンセルをされると、キャンセル料が発生するだけでなく、他参加者の迷惑となりますので、ないようにお願いしますm(_ _)m
・宗教、アムウェイ、ネットワークビジネスの勧誘は禁止です。確認され次第即退場となります

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 19:50~20:00

    受付開始

    お店にて受付をいたします。直接集合でお願いいたしますm(_ _)m

  • 20:00~21:10

    トークタイム①

    飲食をしながら、自己紹介、趣味のお話などをしましょう

  • 21:10~21:15

    席かえ&連絡先交換タイム

    連絡先を交換した後、席かえを実施いたします。連絡先交換は、あくまで任意です。交換の強要はお控えくださいm(_ _)m

  • 21:15~21:55

    トークタイム②

    ご自由な席に移動してトークを楽しみましょう!!自分の恋愛観などのお話をするのも全然OK!!

  • 21:55~22:00

    連絡先交換タイム

    仲良くなった方と連絡先を交換して終了です。連絡先交換は、あくまで任意です。交換の強要はお控えください

主催者情報

きらりネットワーク

会社名

きらりネットワーク

URL

超人気街コン型サークルきらりネットワークと申します!!超おトクに最高の出会いをモットーに格安で自然な出会いを創り出すサークルとして昨今相当注目を集めています!!なんといっても価格の安さが当サークルの売りです!!
参加者からは、格安でこんな出会いがあるなんてと、女性を中心に高評価を頂いています!!サークル設立からゴールインされた方50組!!皆さまの最高の出会いをアシストいたします!!

PAGE TOP