閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

新★婚活♡IN土浦  ~新しい生活様式での婚活~ - 6/21(日)

新★婚活♡IN土浦  ~新しい生活様式での婚活~
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 1,000

開催場所

茨城県 土浦市 上高津367 Garage Stationスペース (イオンモール土浦駐車場内)

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

6人 ( 男性:3人 女性:3人 )

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 1対1の対面でしっかりお話出来ます!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◎男性:残り0名 ◎女性:残り0名
\20歳~39歳までの男女限定/
*****************
開催日:6月21日 日曜日
時間:AM10:30~
会場:Garage Stationスペース
(イオンモール土浦駐車場内)
男性/4,000円
女性/1,000円
*****************

\マスク着用必須の新しい生活様式を取り入れた婚活/

◎感染対策バッチリで安心安全な婚活

◎初対面でもマスクありなら緊張半減!?




検温、アルコール消毒、アクリル板の仕切りを取り入れ、感染予防の対策をしっかり講じた安心安全な婚活イベント!




3密を避けるために定員数は、男性3名・女性3名とさせて頂きます。

少人数だからこそゆっくりお話しが出来て印象をしっかり残せます!!




イベント当日もハピバススタッフがしっかりフォロー!!

話しやすい雰囲気づくりはお任せください♪


※イベント中はマスク着用となりますが、受付後にお一人ずつ素顔での写真撮影を行い、イベント中は写真を名札と一緒につけていただきますので、素顔が全く分からないわけではありません。

※このイベントでは、飲食等のサービスの提供はございません。


【お申込み~予約完了までの流れ】
①利用規約をご確認の上、お申し込みフォームよりお申込みください。
②お申込み受付完了・お支払い案内のメールをお送りいたします。
③メール受信後、24時間以内にお支払いをお願いいたします。
④お支払い確認後、予約完了メールをお送りいたします。
※ご案内等のメールは、お申込みフォームに入力いただいたアドレス宛に送付致します。
受信拒否、アドレス入力間違いがある場合、受付できませんのでご注意ください。
※迷惑メールフィルター等をご利用の場合には、@hapibus.comをドメイン指定受信に設定頂きますようお願いいたします。

【お支払方法】
・銀行振込
・クレジット支払い(VISA/Mastercard/American Express)
お申込み後、クレジット決済用のURLをメールでお送りいたします。

【当日の流れ】 (受付~終了まで約60分を予定)
① 受付
・本人確認(免許証、健康保険証等の氏名と生年月日の確認ができる証明書をご提示いただきます。※コピー不可)
~以下は感染予防のためご協力お願いいたします~
・体温計測 ※37.5°以上の場合、参加頂けませんのでご了承ください。
・アルコール消毒
・マスク配布 ※マスクをお持ちでない方のみお渡し致します。イベント中マスクは必ず着用してください。
② 写真撮影
マスクは着用しない状態で撮影致します。イベント中は、名札と一緒につけていただきます。
③ プロフィールシート記入
④ イベント説明
⑤ 小イベント
トークタイム前に緊張を解せる小イベントを開催♪
⑥ 1対1でのトークタイム(1回10分)
⑦ 好印象投票
⑧ カップリング発表
⑨ カップルリング成立の場合、再度1対1でのトークタイム
連絡先の交換等、お二人での時間をお過ごしください。

【参加資格】
・結婚または異性との交際を真剣に希望していること
・20歳以上の独身者であること
・過去に当社サービスにおいて、不正行為、ストーカー行為、そのほか問題のある行為をしたことがないこと
・暴力団等の反社会的勢力の関係者でなく、または、法令違反あるいは公序良俗違反行為等、反社会的活動を行ったことがないこと
・イベントごとに決められた参加資格(年齢、年収、職業等)を満たしていること

イベント詳細情報

開催情報
2020/06/21(日)
時間
10:30 ~ 11:30
開催場所
茨城県土浦市上高津367 Garage Stationスペース (イオンモール土浦駐車場内)  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
6人 ( 男性:3人 女性:3人 )

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし

主催者情報

会社名

合同会社Nakayama Enterprise ハピバス事業部

SNS

北関東から『日本全国の笑顔創出』を目指して2020年4月1日に設立したばかりの会社です♪
まずは『栃木県・茨城県の未婚率をゼロに』をコンセプトに様々なイベントを企画運営しています!
街コンへの参加が初めての方、人見知りで話題作りに不安がある方…そんな方でも安心して参加できるようハピバススタッフが全力でフォロー致します♪

PAGE TOP